作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 作: マールテン・ファン・ヘームスケルク

教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志

(Diocesan museum (Museo Diocesano). Flemish tapestry. Brussels. Atelier François Geubels. Series Story of Gideon. The Israelites hand their portion of the booty to Gideon (Los israelitas entregan a Gedeón su parte del botín). Silk and wool. Bequest of Bisho)


マールテン・ファン・ヘームスケルク

€ 125.42
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  silk and wool  ·  絵画ID: 1317201

ルネサンス後期

教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 · マールテン・ファン・ヘームスケルク
Museo Diocesano, Albarracín, Teruel, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 125.42
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 トゥール(第54部)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランドルのタペストリー。シリーズ「ハンニバルの歴史」。ハンニバルの誓い(Juramento de Aníbal)。シリーズの最初のタペストリー。オランダの匿名の巨匠の漫画。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク、縦糸6.5/7本/cm。サイズ 34 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) トーナメント、ブリュッセルのワークショップの垂直織機のタペストリー、チャールズ7世(1470-98)とブルターニュのアン(1477-1514)c.1497(156549も参照)との観覧席の詳細 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ:ジュディスの本。 ホロフェルネスの宴会 (El banquete de Holofernes)。 シリーズ第6弾のタペストリー。 製造: オランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 生地: ウール. 場所: バーリの聖ニコラス教会 (m デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 トゥール(第54部)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランドルのタペストリー。シリーズ「ハンニバルの歴史」。ハンニバルの誓い(Juramento de Aníbal)。シリーズの最初のタペストリー。オランダの匿名の巨匠の漫画。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク、縦糸6.5/7本/cm。サイズ 34 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) アラスのタペストリーとも呼ばれる、サン・ピアットとサン・エリュテールの歴史。14世紀後半から15世紀初頭、ブルゴーニュ公爵の司祭であったトゥーサン・プリエ大修道士からの注文。22m×2m。詳細(タペストリー) VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) トーナメント、ブリュッセルのワークショップの垂直織機のタペストリー、チャールズ7世(1470-98)とブルターニュのアン(1477-1514)c.1497(156549も参照)との観覧席の詳細 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター フランダースのタペストリー。 シリーズ:ジュディスの本。 ホロフェルネスの宴会 (El banquete de Holofernes)。 シリーズ第6弾のタペストリー。 製造: オランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 生地: ウール. 場所: バーリの聖ニコラス教会 (m デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

バルカンの網にかかった火星と金星 コロッセオを背景に持つ画家の自画像、1553 モンテ・カヴァッロのディオスクーリ、1533年頃(ペン・茶インク) スザンナの物語からの年長者のストーニング、1562 ヴァルカンが金星と火星を網で捕らえ、笑う神々に見せる(オーク材に描かれた絵) 古代世界の驚異の中でヘレンの拉致のパノラマ アンティーク闘牛、1552 ルツとナオミ(油絵) Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) バッカスの凱旋行列 寄贈者が描かれた祭壇パネル2枚(オーク材に描かれている) シレヌスの凱旋行進(オーク材に描かれた絵) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

バルカンの網にかかった火星と金星 コロッセオを背景に持つ画家の自画像、1553 モンテ・カヴァッロのディオスクーリ、1533年頃(ペン・茶インク) スザンナの物語からの年長者のストーニング、1562 ヴァルカンが金星と火星を網で捕らえ、笑う神々に見せる(オーク材に描かれた絵) 古代世界の驚異の中でヘレンの拉致のパノラマ アンティーク闘牛、1552 ルツとナオミ(油絵) Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) バッカスの凱旋行列 寄贈者が描かれた祭壇パネル2枚(オーク材に描かれている) シレヌスの凱旋行進(オーク材に描かれた絵) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

太陽 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 雲の中のドラゴン、1849年。 幼い頃の自画像 神奈川の大波 キャノンショット、1680年頃 冬の風景、1835-8 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 スカイスタディ Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500 Wyk auf Fohr、Wyk Steam Shipping Companyの広告ポスター、1897 ネーベル海の放浪者 地上の喜びの庭、1490-1500 夕暮れ時の港Opus 236
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

太陽 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 雲の中のドラゴン、1849年。 幼い頃の自画像 神奈川の大波 キャノンショット、1680年頃 冬の風景、1835-8 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 スカイスタディ Garden of Earthly Delights Centralパネル、c。 1500 Wyk auf Fohr、Wyk Steam Shipping Companyの広告ポスター、1897 ネーベル海の放浪者 地上の喜びの庭、1490-1500 夕暮れ時の港Opus 236
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp