フランドルのタペストリー。シリーズ「ハンニバルの歴史」。ハンニバルの誓い(Juramento de Aníbal)。シリーズの最初のタペストリー。オランダの匿名の巨匠の漫画。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク、縦糸6.5/7本/cm。サイズ 34 作: 不明

フランドルのタペストリー。シリーズ「ハンニバルの歴史」。ハンニバルの誓い(Juramento de Aníbal)。シリーズの最初のタペストリー。オランダの匿名の巨匠の漫画。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク、縦糸6.5/7本/cm。サイズ 34

(Flemish tapestry. Series The History of Hannibal. Hannibal’s oath (Juramento de Aníbal). First tapestry in the series. Cartoons anonymous master of the Netherlands. Manufacture Brussels’ workshops. Ca 1570. Fabric Wool and silk, 6,5/7 warps per cm. Size 34)


不明

€ 96.57
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1050684

未分類の芸術家

フランドルのタペストリー。シリーズ「ハンニバルの歴史」。ハンニバルの誓い(Juramento de Aníbal)。シリーズの最初のタペストリー。オランダの匿名の巨匠の漫画。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク、縦糸6.5/7本/cm。サイズ 34 · 不明
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 96.57
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 使徒のシリーズ行為。 足の不自由な人の奇跡 (El milagro del paralítico)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ラファエル・サンツィオによるモデル漫画。 1519. Jan Raes II、ブリュッセルで製造。 Ca1605-1629。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 524×400 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 名誉(エル・オナー)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ホロフェルネスの斬首 (La decapitación de Holofernes)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 聖ニコラス教会 フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) バスコダガマの到着 The History of Hannibal, c.1570 (tapestry)   1449789   ja       japanese Successfully Translated  Original: Charles I on Horseback with M. De St. Antoine (oil on canvas) Translat: Charles I on Horseback with M. De St. Antoine (oil on canvas) 1457481 ja jap フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) トーナメント、ブリュッセルのワークショップの垂直織機のタペストリー、チャールズ7世(1470-98)とブルターニュのアン(1477-1514)c.1497(156549も参照)との観覧席の詳細 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 使徒のシリーズ行為。 足の不自由な人の奇跡 (El milagro del paralítico)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 ラファエル・サンツィオによるモデル漫画。 1519. Jan Raes II、ブリュッセルで製造。 Ca1605-1629。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 524×400 フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 名誉(エル・オナー)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 1550年頃。生地 ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ホロフェルネスの斬首 (La decapitación de Holofernes)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 聖ニコラス教会 フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) バスコダガマの到着 The History of Hannibal, c.1570 (tapestry)   1449789   ja       japanese Successfully Translated  Original: Charles I on Horseback with M. De St. Antoine (oil on canvas) Translat: Charles I on Horseback with M. De St. Antoine (oil on canvas) 1457481 ja jap フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) トーナメント、ブリュッセルのワークショップの垂直織機のタペストリー、チャールズ7世(1470-98)とブルターニュのアン(1477-1514)c.1497(156549も参照)との観覧席の詳細 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第14場:疫病がトゥルネーの街を鎮圧している。詳細はこちらをご覧ください。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 落下傘兵、1942年 エロ壁画、ポンペイ、イタリア カンティーノプラニスフィア、1502年 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 レパント1571年の海戦-コンテンポラリー。 100の花、18世紀。 ロシアのニコラス2世の娘、タチアナ大公の洗礼、1897年 馬車の紳士の肖像、ca。 1850-60。 フールズ キャップの世界地図、c1590 1936年12月25日、1812年12月25日、ロシアのディービッチ将軍とのヨーク会議。 1913年、コンスタンチノープル、橋の終わりからガラタの街並み 劇作家で風刺作家のリチャード・ティッケルの妻、サラ・ティッケルの肖像、1790年代
不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明

1936年オリンピックのポスター、ベルリン、1936年 ハンブルグアメリカライン。ドイツ、ハンブルク、1899年 バルフ・スピノザの肖像、17世紀の最後の四半期 落下傘兵、1942年 エロ壁画、ポンペイ、イタリア カンティーノプラニスフィア、1502年 ヨハネスブラームス1833-1897、ドイツの作曲家、ピアニスト、c1866 レパント1571年の海戦-コンテンポラリー。 100の花、18世紀。 ロシアのニコラス2世の娘、タチアナ大公の洗礼、1897年 馬車の紳士の肖像、ca。 1850-60。 フールズ キャップの世界地図、c1590 1936年12月25日、1812年12月25日、ロシアのディービッチ将軍とのヨーク会議。 1913年、コンスタンチノープル、橋の終わりからガラタの街並み 劇作家で風刺作家のリチャード・ティッケルの妻、サラ・ティッケルの肖像、1790年代
不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オレンジの飾り布が付いたスタンディングヌード、1914年(紙、トイレ、ガッシュ、グラファイト) バラ、1890 家族の一人 花瓶に12のひまわり 交差する線、1923 キツネ 茶色のシャツで立っているハーフバー 桑の木、1889 フラミンゴ 世界の起源 ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) ボールの後(キャンバスに油彩) キュビズムユリ オールズマンの朝食 1919年にグレーで
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

オレンジの飾り布が付いたスタンディングヌード、1914年(紙、トイレ、ガッシュ、グラファイト) バラ、1890 家族の一人 花瓶に12のひまわり 交差する線、1923 キツネ 茶色のシャツで立っているハーフバー 桑の木、1889 フラミンゴ 世界の起源 ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) ボールの後(キャンバスに油彩) キュビズムユリ オールズマンの朝食 1919年にグレーで
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp