ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 作: マールテン・ファン・ヘームスケルク

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール)

(Story of Gideon, late 16th century (silk and wool))


マールテン・ファン・ヘームスケルク

€ 119.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1449645

ルネサンス後期

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) · マールテン・ファン・ヘームスケルク
Museo Diocesano, Albarracín, Teruel, Spain / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 Vertumnus and Pomona、c.1630 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー 狩猟の女神ディアーヌと美徳。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 イノシシの狩猟、1515-35年頃 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 魚を捕る天使を伴うタペストリートビアス フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 アルプスの交差点 (パソ デ ロス アルペス)。 保存されているものの 2 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570. ファブリック ウールとシルク、1 本あたり 6.5/7 の縦糸 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) ポモーネ (ポモナ) 果物のニンフの贈り物 ブリュッセルのメーカーのタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ジュディスはホロフェルネスの頭を見せます (Judith muestra la cabeza de Holofernes)。 シリーズ9作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 ロケーション聖教会
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 Vertumnus and Pomona、c.1630 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー 狩猟の女神ディアーヌと美徳。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 イノシシの狩猟、1515-35年頃 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 魚を捕る天使を伴うタペストリートビアス フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 アルプスの交差点 (パソ デ ロス アルペス)。 保存されているものの 2 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570. ファブリック ウールとシルク、1 本あたり 6.5/7 の縦糸 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 刺繍された写真:17世紀半ばのアブラハムのハガルの解任(リネンの絹糸) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) ポモーネ (ポモナ) 果物のニンフの贈り物 ブリュッセルのメーカーのタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ジュディスはホロフェルネスの頭を見せます (Judith muestra la cabeza de Holofernes)。 シリーズ9作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 ロケーション聖教会
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan バルカンの網にかかった火星と金星 バルカンの網にかかった火星と金星 カルバリー、左側パネルの詳細、1545-1550 古代世界の驚異の中でヘレンの拉致のパノラマ 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) ヘレンの誘拐によるパノラマファンタジー、1535 コロッセオを背景に持つ画家の自画像、1553 ヨナ、ひょうたんの下に座って、1566年にニネベ市を熟考する(紙にスタイラスで切り込まれたペンと茶色のインク) 聖母マリアを描いた聖ルカ、1545年頃 ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 無実とギルの寓話 オールドセントピーターズ ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) ゴルゴタカルバリー、16世紀
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan バルカンの網にかかった火星と金星 バルカンの網にかかった火星と金星 カルバリー、左側パネルの詳細、1545-1550 古代世界の驚異の中でヘレンの拉致のパノラマ 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) ヘレンの誘拐によるパノラマファンタジー、1535 コロッセオを背景に持つ画家の自画像、1553 ヨナ、ひょうたんの下に座って、1566年にニネベ市を熟考する(紙にスタイラスで切り込まれたペンと茶色のインク) 聖母マリアを描いた聖ルカ、1545年頃 ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 無実とギルの寓話 オールドセントピーターズ ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) ゴルゴタカルバリー、16世紀
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白いポリフォニック ビーチで2人のライダー 神奈川の大波 ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 熱帯地方、1910 ガチョウ、1874 レサントマリードラメールのビーチでの漁船 春、1573年を描いたシリーズから ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 アルプスを横断するナポレオン 立っている男性のヌード 海の上に昇る月 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 赤い木
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

白いポリフォニック ビーチで2人のライダー 神奈川の大波 ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 熱帯地方、1910 ガチョウ、1874 レサントマリードラメールのビーチでの漁船 春、1573年を描いたシリーズから ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 アルプスを横断するナポレオン 立っている男性のヌード 海の上に昇る月 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 赤い木
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp