若いうさぎ 作: アルブレヒト・デューラー

若いうさぎ

(Young Hare)

アルブレヒト・デューラー

ルネッサンス
若いうさぎ 作: アルブレヒト・デューラー
1502   ·  Wasserfarbe auf Papier  ·  絵画ID: 100764   ·  Graphische Sammlung Albertina, Vienna, Austria / bridgemanimages.com
   お気に入りに追加


20.04.2018
Ralf W.
光沢キャンバスのアート作品、 23cm x 26cm、木枠。の額縁。


01.09.2018
Sabine E.
光沢キャンバスのアート作品、 60cm x 67cm、木枠。の額縁。


17.09.2018
Thomas A.
光沢キャンバスのアート作品、 20cm x 22cm、木枠。の額縁。


13.01.2019
Andre W.
光沢キャンバスのアート作品、 48cm x 53cm、木枠。


01.12.2018
Nico P.
光沢印画紙のアート作品、 50cm x 56cm。


28.06.2019
Marcus R.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 48cm x 53cm。


01.07.2019
Markus H.
艶消しキャンバスのアート作品、 48cm x 53cm、木枠。


18.12.2019
Beatrix R.
サテンキャンバスのアート作品、 30cm x 33cm、追加の縁取り(ホワイト): 3cm。の額縁。8cmのマットボード(ホワイト)。額用ガラス (額用ガラス無し)。


03.03.2020
Peter K.
きめ細やかな水彩画用台紙のアート作品、 23cm x 25cm、追加の縁取り(10% グレー): 3cm


25.06.2020
Alexander R.
マット印画紙のアート作品、 45cm x 50cm、追加の縁取り(ホワイト): 5cm


26.08.2020
Guest 9.
マット印画紙のアート作品、 38cm x 42cm、追加の縁取り(ホワイト): 3cm


18.09.2020
Gast 9.
サテン印画紙のアート作品、 40cm x 44cm。


24.09.2020
Alex B.
サテン印画紙のアート作品、 24cm x 27cm、追加の縁取り(ホワイト): 4cm


02.10.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 23cm x 26cm。


03.11.2020
Carol F.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 53cm、の額縁。5cmのマットボード (ホワイト)。 額用ガラス (額用ガラス無し)。
1502年、アルブレヒトデューラーは有名な茶色のウサギを描いた。絵がどのように作成されたかについて、いくつかの推測があります。彼は最初に野生のウサギをスケッチし、死んだ標本の詳細を描いたと信じている人もいれば、ウサギを捕まえて飼っていたと信じる人もいます。茶色のうさぎは、最初のチョコレートバニーのモデルとなり、イースターバニーの原型です。デューラーのウサギがとても人気があるのにはいくつかの理由があります。一方で、彼は非常によくhitられました。柔らかい毛をなでることができるようです。さらに、写真は動物の性質について何かを明らかにしています。人が休むとき、彼は彼の周りの世界を忘れることができますが、逃亡動物はそうすることができません。デューラーウサギは耳を上げ、いつでも飛び上がって逃げる準備ができています。この写真は、ウサギだけしか見ることができないため、美術史でも重要です。それまで、動物は常に宗教的なイメージに包まれていました。しかし、このウサギはただのウサギです。これはルネサンス時代の芸術を形作っています。 © Meisterdrucke
若いうさぎ 作: アルブレヒト・デューラー

若いうさぎ

(Young Hare)

アルブレヒト・デューラー

ルネッサンス
若いうさぎ 作: アルブレヒト・デューラー
1502   ·  Wasserfarbe auf Papier  ·  絵画ID: 100764   ·  Graphische Sammlung Albertina, Vienna, Austria / bridgemanimages.com
   お気に入りに追加


20.04.2018
Ralf W.
光沢キャンバスのアート作品、 23cm x 26cm、木枠。の額縁。


01.09.2018
Sabine E.
光沢キャンバスのアート作品、 60cm x 67cm、木枠。の額縁。


17.09.2018
Thomas A.
光沢キャンバスのアート作品、 20cm x 22cm、木枠。の額縁。


13.01.2019
Andre W.
光沢キャンバスのアート作品、 48cm x 53cm、木枠。


01.12.2018
Nico P.
光沢印画紙のアート作品、 50cm x 56cm。


28.06.2019
Marcus R.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 48cm x 53cm。


01.07.2019
Markus H.
艶消しキャンバスのアート作品、 48cm x 53cm、木枠。


18.12.2019
Beatrix R.
サテンキャンバスのアート作品、 30cm x 33cm、追加の縁取り(ホワイト): 3cm。の額縁。8cmのマットボード(ホワイト)。額用ガラス (額用ガラス無し)。


03.03.2020
Peter K.
きめ細やかな水彩画用台紙のアート作品、 23cm x 25cm、追加の縁取り(10% グレー): 3cm


25.06.2020
Alexander R.
マット印画紙のアート作品、 45cm x 50cm、追加の縁取り(ホワイト): 5cm


26.08.2020
Guest 9.
マット印画紙のアート作品、 38cm x 42cm、追加の縁取り(ホワイト): 3cm


18.09.2020
Gast 9.
サテン印画紙のアート作品、 40cm x 44cm。


24.09.2020
Alex B.
サテン印画紙のアート作品、 24cm x 27cm、追加の縁取り(ホワイト): 4cm


02.10.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 23cm x 26cm。


03.11.2020
Carol F.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 53cm、の額縁。5cmのマットボード (ホワイト)。 額用ガラス (額用ガラス無し)。
1502年、アルブレヒトデューラーは有名な茶色のウサギを描いた。絵がどのように作成されたかについて、いくつかの推測があります。彼は最初に野生のウサギをスケッチし、死んだ標本の詳細を描いたと信じている人もいれば、ウサギを捕まえて飼っていたと信じる人もいます。茶色のうさぎは、最初のチョコレートバニーのモデルとなり、イースターバニーの原型です。デューラーのウサギがとても人気があるのにはいくつかの理由があります。一方で、彼は非常によくhitられました。柔らかい毛をなでることができるようです。さらに、写真は動物の性質について何かを明らかにしています。人が休むとき、彼は彼の周りの世界を忘れることができますが、逃亡動物はそうすることができません。デューラーウサギは耳を上げ、いつでも飛び上がって逃げる準備ができています。この写真は、ウサギだけしか見ることができないため、美術史でも重要です。それまで、動物は常に宗教的なイメージに包まれていました。しかし、このウサギはただのウサギです。これはルネサンス時代の芸術を形作っています。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


アート作品の設定をする



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 アルブレヒト・デューラー
聖ジェロームの肖像、1521年 1505年のヴェネツィアの若い女性の肖像画 後ろからの女性のヌード マクシミリアンの凱旋門 皇帝マクシミリアン1世の凱旋門(1459-1519):左側のポータルの上に配置された2つのパネルを示す詳細。 151728 猿の聖母子c。 1498年。 大きな情熱:最後の晩餐、1510年。 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 1508年の受難からのキリストの裏切り。 アーティストの母の肖像、1514年(紙に木炭) サイ、1515 手袋をはめた自画像 若いうさぎ 三角形から長方形への等面積変換 要塞の包囲
次のアーティストの他の作品 アルブレヒト・デューラー
聖ジェロームの肖像、1521年 1505年のヴェネツィアの若い女性の肖像画 後ろからの女性のヌード マクシミリアンの凱旋門 皇帝マクシミリアン1世の凱旋門(1459-1519):左側のポータルの上に配置された2つのパネルを示す詳細。 151728 猿の聖母子c。 1498年。 大きな情熱:最後の晩餐、1510年。 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 1508年の受難からのキリストの裏切り。 アーティストの母の肖像、1514年(紙に木炭) サイ、1515 手袋をはめた自画像 若いうさぎ 三角形から長方形への等面積変換 要塞の包囲
よく売れている作品からの抜粋
ポンドエルヨーロッパ 春 アーモンドブロッサム カフェテラス、アルル広場、1888年 ホワイトポイント イエロー、レッド、ブルー 霧の海の上の放浪者 アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス ジョヴァンニ・アルノルフィーニと彼の肖像画(アルノルフィーニ結婚) 2つのカットひまわり 芝生でランチ ミルクメイド 地上の喜びの庭、1490-1500 グレーとブラックのアレンジメントNo.1(芸術家の母の肖像)
よく売れている作品からの抜粋
ポンドエルヨーロッパ 春 アーモンドブロッサム カフェテラス、アルル広場、1888年 ホワイトポイント イエロー、レッド、ブルー 霧の海の上の放浪者 アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス ジョヴァンニ・アルノルフィーニと彼の肖像画(アルノルフィーニ結婚) 2つのカットひまわり 芝生でランチ ミルクメイド 地上の喜びの庭、1490-1500 グレーとブラックのアレンジメントNo.1(芸術家の母の肖像)
よく売れている作品からの抜粋
春 3人の孫を持つ祖母 死者の島 漁師の妻の夢 ポンドエルヨーロッパ アーモンドブロッサム ランドレス、1889 リリス、1887油彩、キャンバス、125798 月明かりの下で恋をするカップル(シルクのトイレ) ゴディバ夫人、1898年頃 風車、アムステルダム、1871 ピレネー山脈の羊飼い 大理石のスラブに花と果物の静物 通りの力 静物:ヤグルマギクとケシの花瓶
よく売れている作品からの抜粋
春 3人の孫を持つ祖母 死者の島 漁師の妻の夢 ポンドエルヨーロッパ アーモンドブロッサム ランドレス、1889 リリス、1887油彩、キャンバス、125798 月明かりの下で恋をするカップル(シルクのトイレ) ゴディバ夫人、1898年頃 風車、アムステルダム、1871 ピレネー山脈の羊飼い 大理石のスラブに花と果物の静物 通りの力 静物:ヤグルマギクとケシの花瓶

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4242 25574
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Feldhase (AT) Feldhase (DE) Feldhase (CH) Young Hare (GB) Young Hare (US)
Giovane lepre (IT) Jeune lièvre (FR) Jonge haas (NL) Liebre joven (ES) Молодой заяц (RU)
युवा हरे (HI) 年轻的野兔 (ZH) Lebre Jovem (PT) يونغ هير (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4242 25574 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Feldhase (AT) Feldhase (DE) Feldhase (CH) Young Hare (GB) Young Hare (US) Giovane lepre (IT) Jeune lièvre (FR) Jonge haas (NL) Liebre joven (ES) Молодой заяц (RU) युवा हरे (HI) 年轻的野兔 (ZH) Lebre Jovem (PT) يونغ هير (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp