子供の頃から、エゴン・シーレは彼の並外れた描画能力で注目を集めましたが、彼の学業成績は彼にとって重要ではありませんでした。彼は本当に自分の身の回りの印象をスケッチブックに描きたいと思っていました。駅長の息子として、彼は当初、電車や機関車のモチーフに夢中になりました。結局のところ、若いアーティストとしても、彼は自信を持ってオーストリアのアートシーンに挑戦しました。楽観主義に溢れ、彼の芸術教師であるルートヴィヒ・カール・シュトラウフに勇気づけられたエゴン・シーレは、1906/07年の冬学期にウィーンの美術アカデミーで学び始めました。彼は1908年のミュンヘンセッションの春の展示会に参加するための最初の作品を無駄に申請しました。幸い、有名な画家の積極的な支援を受けて、エゴンシーレはクロステルヌーブルクのオーガスティニアンキャノン修道院に若い芸術家として展示する機会がありました。
ウィーン美術アカデミーで、エゴン・シーレは友人である仲間の学生と一緒に「新しいアートグループ」を設立しました。彼は完全に時代遅れの方法に従って訓練されるだけでうんざりしていました。 Egon Schieleは、アーティストが新しい境地を開拓し、絵画の手段でまったく予想外のことを試してみるべきだという衝動を自分の奥深くに感じました。彼とグループのメンバーにとって、国際展示会への積極的な参加は重要でした。あなたの作品はスタジオでほこりを集めるのではなく、公に見せるべきです。
エゴン・シーレのヌード絵画は当初、怒りと拒絶を引き起こしました。画家が裸の体のそのようなほとんどポルノの描写を公に示すなんてあえて!しかし、彼は常に現実的な芸術に興味を持っていました。他の表現主義の代表者と同じように、彼は現実のリアルな再現を拒否しました。アーティストとして、Egon Schieleは現実の抽象的な解釈を推し進めました。彼は、女性、男性、子供、カップルの本物の感情を示したかったのです。水彩画、インク、オイルペイントに加えて、彼はエロティックであると同時に繊細にスケッチされたヌードにも鉛筆を使用しました。彼はしばしば非常に強くて明るい色を使いました。当時の美術学校の公式アカデミーの反対者でもあったオーストリアの画家グスタフ・クリムトは、ずっと前からエゴン・シーレに気づいていました。両方のアーティストは密接な芸術的友情を持っていたと同時に、彼らは彼らの仕事でお互いから利益を得ました。シーレの自画像は、画家とグラフィックアーティストの創造性に対する抑えきれない情熱を証明しています。彼がほんの数年で作成した作品の豊富さは驚くべきものです。表現主義の傑出した代表として、残念ながらエゴン・シーレは彼が集中的に使用した短い創造性と寿命しかありませんでした。
子供の頃から、エゴン・シーレは彼の並外れた描画能力で注目を集めましたが、彼の学業成績は彼にとって重要ではありませんでした。彼は本当に自分の身の回りの印象をスケッチブックに描きたいと思っていました。駅長の息子として、彼は当初、電車や機関車のモチーフに夢中になりました。結局のところ、若いアーティストとしても、彼は自信を持ってオーストリアのアートシーンに挑戦しました。楽観主義に溢れ、彼の芸術教師であるルートヴィヒ・カール・シュトラウフに勇気づけられたエゴン・シーレは、1906/07年の冬学期にウィーンの美術アカデミーで学び始めました。彼は1908年のミュンヘンセッションの春の展示会に参加するための最初の作品を無駄に申請しました。幸い、有名な画家の積極的な支援を受けて、エゴンシーレはクロステルヌーブルクのオーガスティニアンキャノン修道院に若い芸術家として展示する機会がありました。
ウィーン美術アカデミーで、エゴン・シーレは友人である仲間の学生と一緒に「新しいアートグループ」を設立しました。彼は完全に時代遅れの方法に従って訓練されるだけでうんざりしていました。 Egon Schieleは、アーティストが新しい境地を開拓し、絵画の手段でまったく予想外のことを試してみるべきだという衝動を自分の奥深くに感じました。彼とグループのメンバーにとって、国際展示会への積極的な参加は重要でした。あなたの作品はスタジオでほこりを集めるのではなく、公に見せるべきです。
エゴン・シーレのヌード絵画は当初、怒りと拒絶を引き起こしました。画家が裸の体のそのようなほとんどポルノの描写を公に示すなんてあえて!しかし、彼は常に現実的な芸術に興味を持っていました。他の表現主義の代表者と同じように、彼は現実のリアルな再現を拒否しました。アーティストとして、Egon Schieleは現実の抽象的な解釈を推し進めました。彼は、女性、男性、子供、カップルの本物の感情を示したかったのです。水彩画、インク、オイルペイントに加えて、彼はエロティックであると同時に繊細にスケッチされたヌードにも鉛筆を使用しました。彼はしばしば非常に強くて明るい色を使いました。当時の美術学校の公式アカデミーの反対者でもあったオーストリアの画家グスタフ・クリムトは、ずっと前からエゴン・シーレに気づいていました。両方のアーティストは密接な芸術的友情を持っていたと同時に、彼らは彼らの仕事でお互いから利益を得ました。シーレの自画像は、画家とグラフィックアーティストの創造性に対する抑えきれない情熱を証明しています。彼がほんの数年で作成した作品の豊富さは驚くべきものです。表現主義の傑出した代表として、残念ながらエゴン・シーレは彼が集中的に使用した短い創造性と寿命しかありませんでした。
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