VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 作: Pieter Coecke van Aelst

VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹)

(Vertumnus and Pomona: Vertumnus transformed into a pruner, c.1550 (gold, wool and silk))


Pieter Coecke van Aelst

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1456255

ルネサンス後期

VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) · Pieter Coecke van Aelst
Royal Palace, Aranjuez, Spain / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) CephalusとProcris、Cephalusの頭の詳細、Beauvais Workshop(タペストリー) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 ケファルスとプロクリス、プロクリスの頭の詳細、ボーヴェワークショップのタペストリー 女性の紡績、ラトラブルデラレーヌの詳細、ラノーブルパストララーレの一部、1500年頃(ウールとシルクのタペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 バグパイプを演奏する男、「ラダンブル」の詳細、「ラノーブルパストララーレ」の一部、1500年頃(ウールとシルクのタペストリー) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus and Pomona: 農夫に変身した Vertumnus (Vertumnus as farmer, Vertumno transformado and agricultor)。 ウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545~1550年頃。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 人間の贖いのタペストリー(テキスタイル) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 左はダフネの変身。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリ Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 パトリモニオ・ナシオナル (デスペディダ・デ・クリスト/デスペディダ・デ・クリスト/キリストは母親に別れを告げる). シリーズ: El Dosel de Carlos V/カルロス 5 世の天国. フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

VertumnusとPomona:漁師に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) CephalusとProcris、Cephalusの頭の詳細、Beauvais Workshop(タペストリー) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? トロイア戦争:アキレスのテント。 約。 1470年(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 ケファルスとプロクリス、プロクリスの頭の詳細、ボーヴェワークショップのタペストリー 女性の紡績、ラトラブルデラレーヌの詳細、ラノーブルパストララーレの一部、1500年頃(ウールとシルクのタペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 バグパイプを演奏する男、「ラダンブル」の詳細、「ラノーブルパストララーレ」の一部、1500年頃(ウールとシルクのタペストリー) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus and Pomona: 農夫に変身した Vertumnus (Vertumnus as farmer, Vertumno transformado and agricultor)。 ウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545~1550年頃。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 No II Vertumnus が農夫に変身 (Vertumno y Pomona II Vertumno transformado en agricultor) no1 左部分。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 アトリエ不明、ブリュッセル。 金、 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 人間の贖いのタペストリー(テキスタイル) フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona.Vertumnus が農夫に変身。 シリーズ第2弾のタペストリー。 左はダフネの変身。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリ Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 パトリモニオ・ナシオナル (デスペディダ・デ・クリスト/デスペディダ・デ・クリスト/キリストは母親に別れを告げる). シリーズ: El Dosel de Carlos V/カルロス 5 世の天国. フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

パリの夢 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 聖アントニウスの誘惑 三位一体として知られている、四番目の使徒(テトラモルフォス)のシンボルを持つ父なる神 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) 賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 賢者の礼拝 誘惑、 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 頭蓋骨を持つ男の肖像、1550 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 魔術師の崇拝(マギの崇拝)。 Paint of Pieter Coecke Van Aelst The Old(1502-1555)、16世紀前半の木材の油。 プリミティブフレミッシュアート。 ステートアートギャラリー、LVIV(ウクライナ)。 受胎告知。賢者の礼拝。羊飼いの礼拝、第1四半期 マドンナと子供、 大食い、1550〜60年頃
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

パリの夢 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 聖アントニウスの誘惑 三位一体として知られている、四番目の使徒(テトラモルフォス)のシンボルを持つ父なる神 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) 賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 賢者の礼拝 誘惑、 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 頭蓋骨を持つ男の肖像、1550 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 魔術師の崇拝(マギの崇拝)。 Paint of Pieter Coecke Van Aelst The Old(1502-1555)、16世紀前半の木材の油。 プリミティブフレミッシュアート。 ステートアートギャラリー、LVIV(ウクライナ)。 受胎告知。賢者の礼拝。羊飼いの礼拝、第1四半期 マドンナと子供、 大食い、1550〜60年頃
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

狩り ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 松林図・左隻 キス。 1895 1917〜18歳のリクライニングヌード ポピーフィールド、1907 若い女性の横顔の肖像画 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 日光浴、1927 天国の楽園への登頂 シャロットの貴婦人 風景の中の動物1914 家族の一人 クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

狩り ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) ジヴェルニーの芸術家の庭、1900 松林図・左隻 キス。 1895 1917〜18歳のリクライニングヌード ポピーフィールド、1907 若い女性の横顔の肖像画 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 日光浴、1927 天国の楽園への登頂 シャロットの貴婦人 風景の中の動物1914 家族の一人 クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp