海の僧侶(Monk by the Sea) |
カスパー・デイビッド・フリードリッヒ |
ロマンス |
海の僧侶 作: カスパー・デイビッド・フリードリッヒ 1808 · Öl auf Leinwand · 絵画ID: 56459 · Alte Nationalgalerie, Berlin, Germany / bridgemanimages.com |
お気に入りに追加
5/5 · 評価を表示 (14)
06.10.2017
Maximilian R.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 32cm x 20cm。
20.02.2017
Hans P.
パーフェクト!次の写真をすぐに注文してください!
(機械翻訳) 元のコメント: Perfekt! Bestelle sofort das nächste Bild!
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 75cm。
02.03.2018
Berthold L.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 46cm x 29cm。
01.12.2018
Merlin K.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 39cm x 25cm。
01.09.2020
Gast 9.
粗目の水彩画用台紙のアート作品、 40cm x 30cm。
15.10.2020
Ulrich K.
アクリルガラスのアート作品、 68cm x 43cm。
19.10.2020
jan b.
サテンキャンバスのアート作品、 120cm x 75cm、木枠。
18.11.2020
Tino F.
サテンキャンバスのアート作品、 68cm x 43cm。
07.12.2020
Susanne E.
サテンキャンバスのアート作品、 40cm x 25cm、木枠。の額縁。
09.12.2020
Susanne E.
サテンキャンバスのアート作品、 40cm x 25cm、木枠。の額縁。
29.12.2020
Guenther S.
マットキャンバスのアート作品、 29cm x 18cm、追加の縁取り(ホワイト): 4cm
06.01.2021
Dirk H.
サテンキャンバスのアート作品、 90cm x 57cm、木枠。
13.01.2021
Angela M.
サテンキャンバスのアート作品、 100cm x 63cm、木枠。
24.02.2021
Sylvia K.
サテンキャンバスのアート作品、 110cm x 69cm、木枠。
|
絵画「海の僧」(1808年から1810年の間に作成され、「放浪者はゲスタードデミーレス」というタイトルでも知られています)で、カスパーデビッドフリードリッヒは、彼自身の作品の連続性だけでなく、彼の時代の風景画全体でも破ります、 モチーフの選択だけを見ると、フリードリッヒの反復パターンが際立っています。この絵は、写真の左半分で湖や海に突き出ているように見える、非常にむき出しのベージュから白っぽい色の砂丘バンクを示しています。水面はほぼ黒く着色されており、地平線の上では雲の成層で霧の雲のように上昇しているため、水と雲からの移行はほとんど認識されません。空に向かって、グラデーションは滑らかに濃い青に変わります。厚い雲の後ろで日光を感じることはできますが、時刻は隠されたままです。 絵画は主に水平方向に層になっており、左側の小さな丘に立つ僧kだけが垂直線を形成します。フリードリヒの最も有名な絵画「霧の海の上の放浪者」のように、これは人間と自然の出会いにおける超越的な絶望感を、遠近感のない空間品質で表現する裏図です。絵画はその謎めいた、そしてその時間のために、空間的な深さの欠如から非常に急進的な外観を受け取ります。海岸、水、空は空間的な遷移なしで階層化され、表面の印象を作り出し、時間の深さとアクセシビリティのイメージを与えた時間の古典的な枠組みを欠いています。 一方、画像の意味は、美術史上非常に多くの数に達しました。最終的に、イメージが自然と歴史の暗い、避けられない力が慈悲にあるという認識について話すかどうか、またはそれが単に神によって捨てられた僧の問題であるかどうかは、見られないままです。 © Meisterdrucke |
海の僧侶(Monk by the Sea) |
カスパー・デイビッド・フリードリッヒ |
ロマンス |
海の僧侶 作: カスパー・デイビッド・フリードリッヒ 1808 · Öl auf Leinwand · 絵画ID: 56459 · Alte Nationalgalerie, Berlin, Germany / bridgemanimages.com |
お気に入りに追加
5/5 · 評価を表示 (14)
06.10.2017
Maximilian R.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 32cm x 20cm。
20.02.2017
Hans P.
パーフェクト!次の写真をすぐに注文してください!
(機械翻訳) 元のコメント: Perfekt! Bestelle sofort das nächste Bild!
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 75cm。
02.03.2018
Berthold L.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 46cm x 29cm。
01.12.2018
Merlin K.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 39cm x 25cm。
01.09.2020
Gast 9.
粗目の水彩画用台紙のアート作品、 40cm x 30cm。
15.10.2020
Ulrich K.
アクリルガラスのアート作品、 68cm x 43cm。
19.10.2020
jan b.
サテンキャンバスのアート作品、 120cm x 75cm、木枠。
18.11.2020
Tino F.
サテンキャンバスのアート作品、 68cm x 43cm。
07.12.2020
Susanne E.
サテンキャンバスのアート作品、 40cm x 25cm、木枠。の額縁。
09.12.2020
Susanne E.
サテンキャンバスのアート作品、 40cm x 25cm、木枠。の額縁。
29.12.2020
Guenther S.
マットキャンバスのアート作品、 29cm x 18cm、追加の縁取り(ホワイト): 4cm
06.01.2021
Dirk H.
サテンキャンバスのアート作品、 90cm x 57cm、木枠。
13.01.2021
Angela M.
サテンキャンバスのアート作品、 100cm x 63cm、木枠。
24.02.2021
Sylvia K.
サテンキャンバスのアート作品、 110cm x 69cm、木枠。
|
絵画「海の僧」(1808年から1810年の間に作成され、「放浪者はゲスタードデミーレス」というタイトルでも知られています)で、カスパーデビッドフリードリッヒは、彼自身の作品の連続性だけでなく、彼の時代の風景画全体でも破ります、 モチーフの選択だけを見ると、フリードリッヒの反復パターンが際立っています。この絵は、写真の左半分で湖や海に突き出ているように見える、非常にむき出しのベージュから白っぽい色の砂丘バンクを示しています。水面はほぼ黒く着色されており、地平線の上では雲の成層で霧の雲のように上昇しているため、水と雲からの移行はほとんど認識されません。空に向かって、グラデーションは滑らかに濃い青に変わります。厚い雲の後ろで日光を感じることはできますが、時刻は隠されたままです。 絵画は主に水平方向に層になっており、左側の小さな丘に立つ僧kだけが垂直線を形成します。フリードリヒの最も有名な絵画「霧の海の上の放浪者」のように、これは人間と自然の出会いにおける超越的な絶望感を、遠近感のない空間品質で表現する裏図です。絵画はその謎めいた、そしてその時間のために、空間的な深さの欠如から非常に急進的な外観を受け取ります。海岸、水、空は空間的な遷移なしで階層化され、表面の印象を作り出し、時間の深さとアクセシビリティのイメージを与えた時間の古典的な枠組みを欠いています。 一方、画像の意味は、美術史上非常に多くの数に達しました。最終的に、イメージが自然と歴史の暗い、避けられない力が慈悲にあるという認識について話すかどうか、またはそれが単に神によって捨てられた僧の問題であるかどうかは、見られないままです。 © Meisterdrucke |