帆の補修、1896年(Mending the Sail, 1896 )JoaquínSorolla |
€ 117.55
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1896 · Öl auf Leinwand
· 絵画ID: 309214
男性と女性のグループが帆布を修理するために使用するのは晴れた日です。グループは、花が咲き、フェンスが魅力的な中庭に集まりました。シーンは家族の日常生活の一部である可能性があります。生活の要素に集中する漁師。男性と女性が着用する典型的な作業着です。長いスカート、幅広のブラウス、女性の肩の周りのスカーフ。日焼け止めとして麦わら帽子の男性。人々は一見無限の量のキャンバスに集中しています。視聴者は、なじみのある雰囲気を持ち、思い出を呼び起こすシーンを洞察します。家族を結びつけるもの。
ソローラは、地元のバレンシアの海岸での日常生活を撮影するのが大好きでした。ビーチと海、彼の妻と子供たち。地中海の光とターコイズブルーの海の間の劇では、すべてが繰り返しのモチーフでした。スペインの印象派は「海の画家」と呼ばれ、実際、青い海と美しい砂浜は決して遠くありません。開いた中庭のドアを通して、海の景色が絵画の焦点になります。海は作品の中で一定の要素であり、芸術家の生涯に付きまといます。子供の頃、画家は漁師の家族の一員であり、彼らは仕事でほとんど生計を立てることができませんでした。芸術家として、彼は海を楽しみ、特別な光を非常に親しみやすく捉えることができました。 色の遊びの効果は、それ以上に印象派的ではありません。ソローラは、芸術スタイルのルミニズムを使用しています。モチーフの詳細な表現と形の保持は、印象派の初期の形を表しています。アートディレクションのスペインの代表者にとって重要なのは、スペインの風景の色の強さと明確な照明効果の設定でした。 帆の修理のための油絵は明るい色で作られています。作品は3色に支配されています。青、緑、鮮やかな白。白はシーンを輝かせ、写真に燃える太陽の光をもたらします。他のアーティストはほとんど白色をマスターし、それを特に光の反射に使用する方法を理解していませんでした。光と影ははっきりと定義されています。色付きのものは庭の周囲の輪郭を示し、その日の暑さを感じることができます。雰囲気は静かな同意によって支配されています。幸せな会話は必要ないと思われ、人々のグループは幸せなユニットのようです。 Sorollaは、モチーフを自由に選択できる幸運なアーティストに感謝することができました。スペイン人は風景に引き込まれ、空の下で作品を作りました。絵画の元のサイズは222 cm x 300 cmであり、アーティストはビーチでこれらの寸法も作成しました。 Museo d'Arte Moderna di Ca' Pesaro, Venice, Italy / Bridgeman Images |
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