デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 作: 不明不明

デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細

(Detail from one of the Devonshire Hunting Tapestries, Arras 1425-50)


不明不明

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  woven tapestry  ·  絵画ID: 506660

未分類の芸術家

デボンシャーの狩猟タペストリーの1つ、アラス1425-50からの詳細 · 不明不明
Victoria & Albert Museum, London, UK / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン6 ディテール中央部。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン5詳細左下。市街地の壁と茂み。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」 第5場 詳細左中央。煉瓦職人。 パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、シーン6詳細右下。市街地の要塞化された壁。 サン・ピアとサン・フルーテアの歴史」シーン6 詳細左上。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち オレンジピック (フラグメント) タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 タペストリー、1月、おそらくフランドル産 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ホロフェルネスの斬首 (La decapitación de Holofernes)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 聖ニコラス教会 熊狩りを描いたタペストリー、おそらくアラス産 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン6 ディテール中央部。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン5詳細左下。市街地の壁と茂み。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」 第5場 詳細左中央。煉瓦職人。 パストラーナのタペストリー。15世紀末(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史、シーン6詳細右下。市街地の要塞化された壁。 サン・ピアとサン・フルーテアの歴史」シーン6 詳細左上。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. Bethulia (Regreso a Betulia) に戻ります。 シリーズ8作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ユダに戦争がやってくる (Llega la guerra a Judá)。 シリーズ4作目のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 バーリの聖ニコラス教会 (博物館 o トゥール(54区)、市立博物館、タペストリーデュノール(16世紀)詳細 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち オレンジピック (フラグメント) タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史、シーン8、詳細センター サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテアの歴史」第12場:トリビューンの娘の復活(ジェフスクリストはどのようにして善良な聖人を取り戻し、トリビューンの娘を父と共通の存在にしてシィで復活させたのか)。詳細はこちらをご覧ください。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。詳細。 タペストリー、1月、おそらくフランドル産 快楽の園。 約。 1560年(タペストリー) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ The Book of Judith. ホロフェルネスの斬首 (La decapitación de Holofernes)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 製造はオランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 ファブリック ウール。 場所 聖ニコラス教会 熊狩りを描いたタペストリー、おそらくアラス産 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)から、選出された収穫
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ 百悪魔の夜のパレード アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 側壁(5492476) 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 ミラノ大聖堂の眺め ツタンカーメンの墓の切れ目のない封印、1922年 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ プトレマイオス(アレクサンドリアのクラウディウスプトレマエウス)による「地理学」での説明と座標に基づく世界地図(西暦90〜168年)
不明不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) ムーランドラガレットのボール 孤独な木 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 トリエステ港 モミの森I、1901 日傘を持つ女性 Kanagawa Oki Nami Ura 風景の上の月 2つの抱き締める女性 Piri Reisの世界地図、1513 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン 家族の一人 スイレン、1916-19(詳細382331も参照) フォアグラウンドでアイリスの花とアルルのビュー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) ムーランドラガレットのボール 孤独な木 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 トリエステ港 モミの森I、1901 日傘を持つ女性 Kanagawa Oki Nami Ura 風景の上の月 2つの抱き締める女性 Piri Reisの世界地図、1513 海の上の太陽のきらめき、スカーゲン 家族の一人 スイレン、1916-19(詳細382331も参照) フォアグラウンドでアイリスの花とアルルのビュー
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp