ベレニス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、ジャンラシーヌによる「ベレニス」の衣装 作: フィリップ・チェリー

ベレニス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、ジャンラシーヌによる「ベレニス」の衣装

(Berenice, costume for 'Berenice' by Jean Racine, from Volume II of 'Research on the Costumes and Theatre of All Nations', engraved by Pierre Michel Alix (1762-1817) 1802 )


フィリップ・チェリー

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1802  ·  coloured engraving  ·  絵画ID: 243385

風俗画

ベレニス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、ジャンラシーヌによる「ベレニス」の衣装 · フィリップ・チェリー
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アンティゴネ』第1幕第3場。1783年にヴィットリオ・アルフィエリがギリシャ神話を題材に書いたイタリアの悲劇。18世紀のエングレーヴィング。 4人のローマ人のシビル - Four Roman sibylls - engraving from "Uses and customs of All Peoples of the Universe".あるいは、最も遠い時代から現代に至るまでの、すべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史」1856年 ハーマイオニー、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からの、Jean Racineによる「アンドロマケ」の衣装 セメレはだまされているか、セメレインガンナータダジュノーネ、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 入浴するフランスの商人の妻、シャルルドフェリオールの「レヴァントのさまざまな国を表す百枚の版画のコレクション」の版62、フィリップシモノー(1 フランソワ=ジョセフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像(フランスの俳優)。19世紀末のクロモリトグラフ。 フランスの俳優、フランソワ=ジョゼフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像。 ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1801 - 1835)の「ラ・ノルマ」の最初の表現の通訳の表現:左からドメニコ・ドンゼッリ(ポリオーネ)、ジュディッタ・グリジ(アダルギーサ)、ジュディッタ・パスタ(ノルマ)。1833. イスラエル人女性合唱団、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色付きのengra) アンティゴネ』第1幕第3場。1783年にヴィットリオ・アルフィエリがギリシャ神話を題材に書いたイタリアの悲劇。18世紀のエングレーヴィング。 婚約または結婚の約束:dextrarum iunctioまたはまっすぐな手の結合。19世紀に描かれた版画。 シビル、「L&39;Antique Rome」のイラスト、Labrousseによって彫刻、1796年公開 ジョアキーノ・ロッシーニ(1792-1868)のオペラ「セミラミ」におけるジュディッタ・パスタとフィリッポ・ガッリのデュオ。 ポントの女王モニメは、夫のミトリデート6世エウパトルの命令により、ローマ人の手に渡らないように殺すことを求めた(紀元前72年)。 フアン・フスト・フグエ著「エル・カルト・デ・ラ・ヘルモスラ」(Molinas Hermanos editores ラブルースによって彫刻された「L&39;Antique Rome」のイラストの若い貴族、1796年発行 古代ローマ、パブの女性市民。 1796年。 教皇姿のサン・ピエトロが枢機卿を伴っている姿 15世紀後半 アリアンヌはテセウスに糸を渡し、彼が迷路から抜け出せるようにする - in Dizionario mitologico Trajes religiosos na Antiguidade: de g a d retrato de um padre grego, ministro dos sacrifícios, um Grande Pontífice na Roma antiga (Pontifex maximus), uma vestal, uma pretensa da Roma antiga e um flamingo (flamen) Sacerdote romano dedicado ao culto de um D テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) オレステス、ピエール・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装 古代ローマの女性市民、 &39;L&39;Antique Rome&39;からのフォリオ、Labrousseによって彫刻された、パブ。 1796 ピレーミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIのジャンラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピラード サムナイト結婚、c1799 エステル、ジャン・ラシーヌ作『エステル』の衣装、 エスター王朝のイスラエル人タマール、「民族衣装と演劇の研究」第1巻、1802年、Jean Racineによる「Esther」の衣装。 シーザーに懇願するクレオパトラ ラブルースによって彫刻された「アンティークローマ」から16のクマエのシビル、1796年に公開 パブロブのLabrousseが刻印した「L&39;Antique Rome」のフォリオ、ローマの候補者の衣装。 1796
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アンティゴネ』第1幕第3場。1783年にヴィットリオ・アルフィエリがギリシャ神話を題材に書いたイタリアの悲劇。18世紀のエングレーヴィング。 4人のローマ人のシビル - Four Roman sibylls - engraving from "Uses and customs of All Peoples of the Universe".あるいは、最も遠い時代から現代に至るまでの、すべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史」1856年 ハーマイオニー、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からの、Jean Racineによる「アンドロマケ」の衣装 セメレはだまされているか、セメレインガンナータダジュノーネ、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) 入浴するフランスの商人の妻、シャルルドフェリオールの「レヴァントのさまざまな国を表す百枚の版画のコレクション」の版62、フィリップシモノー(1 フランソワ=ジョセフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像(フランスの俳優)。19世紀末のクロモリトグラフ。 フランスの俳優、フランソワ=ジョゼフ(Francois Joseph)タルマ(1763-1826)の肖像。 ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1801 - 1835)の「ラ・ノルマ」の最初の表現の通訳の表現:左からドメニコ・ドンゼッリ(ポリオーネ)、ジュディッタ・グリジ(アダルギーサ)、ジュディッタ・パスタ(ノルマ)。1833. イスラエル人女性合唱団、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色付きのengra) アンティゴネ』第1幕第3場。1783年にヴィットリオ・アルフィエリがギリシャ神話を題材に書いたイタリアの悲劇。18世紀のエングレーヴィング。 婚約または結婚の約束:dextrarum iunctioまたはまっすぐな手の結合。19世紀に描かれた版画。 シビル、「L&39;Antique Rome」のイラスト、Labrousseによって彫刻、1796年公開 ジョアキーノ・ロッシーニ(1792-1868)のオペラ「セミラミ」におけるジュディッタ・パスタとフィリッポ・ガッリのデュオ。 ポントの女王モニメは、夫のミトリデート6世エウパトルの命令により、ローマ人の手に渡らないように殺すことを求めた(紀元前72年)。 フアン・フスト・フグエ著「エル・カルト・デ・ラ・ヘルモスラ」(Molinas Hermanos editores ラブルースによって彫刻された「L&39;Antique Rome」のイラストの若い貴族、1796年発行 古代ローマ、パブの女性市民。 1796年。 教皇姿のサン・ピエトロが枢機卿を伴っている姿 15世紀後半 アリアンヌはテセウスに糸を渡し、彼が迷路から抜け出せるようにする - in Dizionario mitologico Trajes religiosos na Antiguidade: de g a d retrato de um padre grego, ministro dos sacrifícios, um Grande Pontífice na Roma antiga (Pontifex maximus), uma vestal, uma pretensa da Roma antiga e um flamingo (flamen) Sacerdote romano dedicado ao culto de um D テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) オレステス、ピエール・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装 古代ローマの女性市民、 &39;L&39;Antique Rome&39;からのフォリオ、Labrousseによって彫刻された、パブ。 1796 ピレーミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIのジャンラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピラード サムナイト結婚、c1799 エステル、ジャン・ラシーヌ作『エステル』の衣装、 エスター王朝のイスラエル人タマール、「民族衣装と演劇の研究」第1巻、1802年、Jean Racineによる「Esther」の衣装。 シーザーに懇願するクレオパトラ ラブルースによって彫刻された「アンティークローマ」から16のクマエのシビル、1796年に公開 パブロブのLabrousseが刻印した「L&39;Antique Rome」のフォリオ、ローマの候補者の衣装。 1796
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フィリップ・チェリー

アガメムノン、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色の彫刻 ハーマイオニー、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からの、Jean Racineによる「アンドロマケ」の衣装 ティトゥス、ジャンラシーヌの「ベレニス」の衣装。「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻から、アントワーヌカレ作、1802年 オレステス、ピエール・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装 鎧のアキレス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色付き)によって彫刻された「衣装と全国民の劇場に関する研究」のボリュームIIから、ジャンラシーヌによる「オーリスのイフィゲニア」の衣装 アンドロマケ、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「民族衣装と演劇の研究」の第1巻から、ジーンラシーンによる「アンドロマケ」の衣装 「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIからのJean Racineによる「アンドロマケ」のためのエピラスの地図、1802 ベレニス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、ジャンラシーヌによる「ベレニス」の衣装 ピレ・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって刻まれた「民族衣装と演劇の研究」のボリュームIのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピュロス アンティオコス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、Jean Racineによる「Berenice」の衣装 ピエロミシェルアリックス(1762-1817)1802によって刻まれた「民族衣装と演劇の研究」のボリュームIIからのジャン・ラシーヌによる「ブリタニクス」の衣装、ネロ ピレーミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIのジャンラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピラード 「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからのジャン・ラシーヌによる「ブリタニクス」のためのトーガのカット エスター王朝のイスラエル人タマール、「民族衣装と演劇の研究」第1巻、1802年、Jean Racineによる「Esther」の衣装。 法廷の兵士、ジーンラシーンによる「ブリタニクス」の衣装、「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻、ヴィルヌーヴ作、1802年
フィリップ・チェリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フィリップ・チェリー

アガメムノン、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色の彫刻 ハーマイオニー、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からの、Jean Racineによる「アンドロマケ」の衣装 ティトゥス、ジャンラシーヌの「ベレニス」の衣装。「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻から、アントワーヌカレ作、1802年 オレステス、ピエール・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装 鎧のアキレス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色付き)によって彫刻された「衣装と全国民の劇場に関する研究」のボリュームIIから、ジャンラシーヌによる「オーリスのイフィゲニア」の衣装 アンドロマケ、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「民族衣装と演劇の研究」の第1巻から、ジーンラシーンによる「アンドロマケ」の衣装 「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIからのJean Racineによる「アンドロマケ」のためのエピラスの地図、1802 ベレニス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、ジャンラシーヌによる「ベレニス」の衣装 ピレ・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって刻まれた「民族衣装と演劇の研究」のボリュームIのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピュロス アンティオコス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、Jean Racineによる「Berenice」の衣装 ピエロミシェルアリックス(1762-1817)1802によって刻まれた「民族衣装と演劇の研究」のボリュームIIからのジャン・ラシーヌによる「ブリタニクス」の衣装、ネロ ピレーミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIのジャンラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピラード 「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからのジャン・ラシーヌによる「ブリタニクス」のためのトーガのカット エスター王朝のイスラエル人タマール、「民族衣装と演劇の研究」第1巻、1802年、Jean Racineによる「Esther」の衣装。 法廷の兵士、ジーンラシーンによる「ブリタニクス」の衣装、「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻、ヴィルヌーヴ作、1802年
フィリップ・チェリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

スイレン、イブニング(詳細382333を参照) リンゴの収穫 ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) 抽象馬、1911 モンサントヴィクトワール 女の子たち 2つの抱き締める女性 シャンバラへの道、1933 キス、1895 神奈川の大波 赤道ジャングル、1909 睡蓮、雲、1903 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) ルムーランドゥラガレットでダンス システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

スイレン、イブニング(詳細382333を参照) リンゴの収穫 ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) 抽象馬、1911 モンサントヴィクトワール 女の子たち 2つの抱き締める女性 シャンバラへの道、1933 キス、1895 神奈川の大波 赤道ジャングル、1909 睡蓮、雲、1903 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) ルムーランドゥラガレットでダンス システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、伸ばした腕の詳細、修復後の1510年のフレスコ画
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp