噴火のベスビオ(Vesuvius in Eruption) |
ジョセフマロードウィリアムターナー |
ロマンス |
噴火のベスビオ 作: ジョセフマロードウィリアムターナー 1817 · Wasserfarbe auf Papier · 絵画ID: 14922 |
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5/5 · 評価を表示 (6)
02.05.2018
Jürgen K.
光沢キャンバスのアート作品、 100cm x 72cm、木枠。の額縁。
23.07.2018
Gerald R.
光沢キャンバスのアート作品、 50cm x 36cm、木枠。
15.07.2019
Jürgen G.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 86cm。
15.07.2019
Jürgen G.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 86cm。
29.10.2020
Martin L.
マット印画紙のアート作品、 67cm x 48cm。
16.01.2021
Christian O.
サテンキャンバスのアート作品、 39cm x 28cm、木枠。
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芸術家がこれらの信じられないほどの自然の力をキャンバスに捕らえたのは、火山の噴火に対する魅力でした。 18世紀には、地質学者が熱意の基礎を築き、ベスビオ火山の噴火が関心を高めました。 1794年から1822年にかけて、イタリアの火山は非常に活発であったため、地質学と火山活動はヨーロッパで支配的なものの1つになりました。科学者は、気候の変化に対する感覚を発達させました。アーティストは自然界のプロセスを観察する達人であり、変化が作品に流れ込むという事実に魅了されました。 イギリスの画家ターナーは科学者の輪の中を動き、科学的な側面としてだけでなく、山の溶岩噴出噴火を見ました。彼の自然な力で、彼は美的美しさを景観を定義するベスビオに帰した。ターナーは、絵画が作成された期間中に南イタリアを訪れ、風景のスケッチを多数作成しました。光の特別な遊びとイタリアの色は、光の力に関する彼の理論を支持しました。英国の画家は、主要な地質学の友人との交流に同意し、火山の主題に専念しました。彼はライトペイントとオイルと噴火についての彼のアイデアを実験しました。 ロマン派の画家をイーゼルに連れて行き、ベスビオの一連の水彩画を描いた出版契約でした。火山についてさまざまなフェーズでシリーズが作成されました。穏やかな山は、シリーズで最も壮観な作品、爆発のような噴火のように描かれています。 稲妻のように明るい火は山の頂上から飛び出し、煙のような空を神秘的な光で照らします。黄土色とオレンジ色の火のトーンがシーンを設定します。画家は経験豊富な観察者であり、光の遊びの専門家です。夜の黒い空を照らし、海は空の出来事の鏡になります。ターナーは、水彩の暗い要素を表すために色付きの黒を使用しました。ターナーは、青と緑の混合物と塗料の集中的な塗布により、明暗のコントラストを実現しています。山はシーンの焦点であり、詳細にはっきりと示されています。風景は、ほとんど印象派的な配色でぼやけた雰囲気で撮影されています。 コントラストの精緻化は緊張を生み出し、ベスビオ火山の噴火のドラマを示しています。写真の下部にある観察者の表現は完全に反対です。尊敬するだけでなく、冷静さと静けさは、輝く空を熟考する人物を放射します。真っ赤な溶岩や岩爆弾の危険から解放された、花火を見ているようです。静けさは視聴者に伝わり、第一印象は流行の美しさです。 ターナーは、自然の中での照明条件と色のニュアンスに関する十分な知識をサポートしていたため、他のアーティストのスケッチに基づいて、火を吐く山に関する作品が作成されました。実際、ターナーは自分で発生を経験しませんでした。しかし、彼の知識と知識への渇望のために、彼は表現を作り出すことができました。 © Meisterdrucke |
噴火のベスビオ(Vesuvius in Eruption) |
ジョセフマロードウィリアムターナー |
ロマンス |
噴火のベスビオ 作: ジョセフマロードウィリアムターナー 1817 · Wasserfarbe auf Papier · 絵画ID: 14922 |
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5/5 · 評価を表示 (6)
02.05.2018
Jürgen K.
光沢キャンバスのアート作品、 100cm x 72cm、木枠。の額縁。
23.07.2018
Gerald R.
光沢キャンバスのアート作品、 50cm x 36cm、木枠。
15.07.2019
Jürgen G.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 86cm。
15.07.2019
Jürgen G.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 86cm。
29.10.2020
Martin L.
マット印画紙のアート作品、 67cm x 48cm。
16.01.2021
Christian O.
サテンキャンバスのアート作品、 39cm x 28cm、木枠。
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芸術家がこれらの信じられないほどの自然の力をキャンバスに捕らえたのは、火山の噴火に対する魅力でした。 18世紀には、地質学者が熱意の基礎を築き、ベスビオ火山の噴火が関心を高めました。 1794年から1822年にかけて、イタリアの火山は非常に活発であったため、地質学と火山活動はヨーロッパで支配的なものの1つになりました。科学者は、気候の変化に対する感覚を発達させました。アーティストは自然界のプロセスを観察する達人であり、変化が作品に流れ込むという事実に魅了されました。 イギリスの画家ターナーは科学者の輪の中を動き、科学的な側面としてだけでなく、山の溶岩噴出噴火を見ました。彼の自然な力で、彼は美的美しさを景観を定義するベスビオに帰した。ターナーは、絵画が作成された期間中に南イタリアを訪れ、風景のスケッチを多数作成しました。光の特別な遊びとイタリアの色は、光の力に関する彼の理論を支持しました。英国の画家は、主要な地質学の友人との交流に同意し、火山の主題に専念しました。彼はライトペイントとオイルと噴火についての彼のアイデアを実験しました。 ロマン派の画家をイーゼルに連れて行き、ベスビオの一連の水彩画を描いた出版契約でした。火山についてさまざまなフェーズでシリーズが作成されました。穏やかな山は、シリーズで最も壮観な作品、爆発のような噴火のように描かれています。 稲妻のように明るい火は山の頂上から飛び出し、煙のような空を神秘的な光で照らします。黄土色とオレンジ色の火のトーンがシーンを設定します。画家は経験豊富な観察者であり、光の遊びの専門家です。夜の黒い空を照らし、海は空の出来事の鏡になります。ターナーは、水彩の暗い要素を表すために色付きの黒を使用しました。ターナーは、青と緑の混合物と塗料の集中的な塗布により、明暗のコントラストを実現しています。山はシーンの焦点であり、詳細にはっきりと示されています。風景は、ほとんど印象派的な配色でぼやけた雰囲気で撮影されています。 コントラストの精緻化は緊張を生み出し、ベスビオ火山の噴火のドラマを示しています。写真の下部にある観察者の表現は完全に反対です。尊敬するだけでなく、冷静さと静けさは、輝く空を熟考する人物を放射します。真っ赤な溶岩や岩爆弾の危険から解放された、花火を見ているようです。静けさは視聴者に伝わり、第一印象は流行の美しさです。 ターナーは、自然の中での照明条件と色のニュアンスに関する十分な知識をサポートしていたため、他のアーティストのスケッチに基づいて、火を吐く山に関する作品が作成されました。実際、ターナーは自分で発生を経験しませんでした。しかし、彼の知識と知識への渇望のために、彼は表現を作り出すことができました。 © Meisterdrucke |