噴火のベスビオ 作: ジョセフマロードウィリアムターナー

噴火のベスビオ

(Vesuvius in Eruption)

ジョセフマロードウィリアムターナー

ロマンス
噴火のベスビオ 作: ジョセフマロードウィリアムターナー
1817   ·  Wasserfarbe auf Papier  ·  絵画ID: 14922
   お気に入りに追加


02.05.2018
Jürgen K.
光沢キャンバスのアート作品、 100cm x 72cm、木枠。の額縁。


23.07.2018
Gerald R.
光沢キャンバスのアート作品、 50cm x 36cm、木枠。


15.07.2019
Jürgen G.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 86cm。


15.07.2019
Jürgen G.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 86cm。


29.10.2020
Martin L.
マット印画紙のアート作品、 67cm x 48cm。
芸術家がこれらの信じられないほどの自然の力をキャンバスに捕らえたのは、火山の噴火に対する魅力でした。 18世紀には、地質学者が熱意の基礎を築き、ベスビオ火山の噴火が関心を高めました。 1794年から1822年にかけて、イタリアの火山は非常に活発であったため、地質学と火山活動はヨーロッパで支配的なものの1つになりました。科学者は、気候の変化に対する感覚を発達させました。アーティストは自然界のプロセスを観察する達人であり、変化が作品に流れ込むという事実に魅了されました。

イギリスの画家ターナーは科学者の輪の中を動き、科学的な側面としてだけでなく、山の溶岩噴出噴火を見ました。彼の自然な力で、彼は美的美しさを景観を定義するベスビオに帰した。ターナーは、絵画が作成された期間中に南イタリアを訪れ、風景のスケッチを多数作成しました。光の特別な遊びとイタリアの色は、光の力に関する彼の理論を支持しました。英国の画家は、主要な地質学の友人との交流に同意し、火山の主題に専念しました。彼はライトペイントとオイルと噴火についての彼のアイデアを実験しました。

ロマン派の画家をイーゼルに連れて行き、ベスビオの一連の水彩画を描いた出版契約でした。火山についてさまざまなフェーズでシリーズが作成されました。穏やかな山は、シリーズで最も壮観な作品、爆発のような噴火のように描かれています。

稲妻のように明るい火は山の頂上から飛び出し、煙のような空を神秘的な光で照らします。黄土色とオレンジ色の火のトーンがシーンを設定します。画家は経験豊富な観察者であり、光の遊びの専門家です。夜の黒い空を照らし、海は空の出来事の鏡になります。ターナーは、水彩の暗い要素を表すために色付きの黒を使用しました。ターナーは、青と緑の混合物と塗料の集中的な塗布により、明暗のコントラストを実現しています。山はシーンの焦点であり、詳細にはっきりと示されています。風景は、ほとんど印象派的な配色でぼやけた雰囲気で撮影されています。

コントラストの精緻化は緊張を生み出し、ベスビオ火山の噴火のドラマを示しています。写真の下部にある観察者の表現は完全に反対です。尊敬するだけでなく、冷静さと静けさは、輝く空を熟考する人物を放射します。真っ赤な溶岩や岩爆弾の危険から解放された、花火を見ているようです。静けさは視聴者に伝わり、第一印象は流行の美しさです。

ターナーは、自然の中での照明条件と色のニュアンスに関する十分な知識をサポートしていたため、他のアーティストのスケッチに基づいて、火を吐く山に関する作品が作成されました。実際、ターナーは自分で発生を経験しませんでした。しかし、彼の知識と知識への渇望のために、彼は表現を作り出すことができました。 © Meisterdrucke
噴火のベスビオ 作: ジョセフマロードウィリアムターナー

噴火のベスビオ

(Vesuvius in Eruption)

ジョセフマロードウィリアムターナー

ロマンス
噴火のベスビオ 作: ジョセフマロードウィリアムターナー
1817   ·  Wasserfarbe auf Papier  ·  絵画ID: 14922
   お気に入りに追加


02.05.2018
Jürgen K.
光沢キャンバスのアート作品、 100cm x 72cm、木枠。の額縁。


23.07.2018
Gerald R.
光沢キャンバスのアート作品、 50cm x 36cm、木枠。


15.07.2019
Jürgen G.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 86cm。


15.07.2019
Jürgen G.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 119cm x 86cm。


29.10.2020
Martin L.
マット印画紙のアート作品、 67cm x 48cm。
芸術家がこれらの信じられないほどの自然の力をキャンバスに捕らえたのは、火山の噴火に対する魅力でした。 18世紀には、地質学者が熱意の基礎を築き、ベスビオ火山の噴火が関心を高めました。 1794年から1822年にかけて、イタリアの火山は非常に活発であったため、地質学と火山活動はヨーロッパで支配的なものの1つになりました。科学者は、気候の変化に対する感覚を発達させました。アーティストは自然界のプロセスを観察する達人であり、変化が作品に流れ込むという事実に魅了されました。

イギリスの画家ターナーは科学者の輪の中を動き、科学的な側面としてだけでなく、山の溶岩噴出噴火を見ました。彼の自然な力で、彼は美的美しさを景観を定義するベスビオに帰した。ターナーは、絵画が作成された期間中に南イタリアを訪れ、風景のスケッチを多数作成しました。光の特別な遊びとイタリアの色は、光の力に関する彼の理論を支持しました。英国の画家は、主要な地質学の友人との交流に同意し、火山の主題に専念しました。彼はライトペイントとオイルと噴火についての彼のアイデアを実験しました。

ロマン派の画家をイーゼルに連れて行き、ベスビオの一連の水彩画を描いた出版契約でした。火山についてさまざまなフェーズでシリーズが作成されました。穏やかな山は、シリーズで最も壮観な作品、爆発のような噴火のように描かれています。

稲妻のように明るい火は山の頂上から飛び出し、煙のような空を神秘的な光で照らします。黄土色とオレンジ色の火のトーンがシーンを設定します。画家は経験豊富な観察者であり、光の遊びの専門家です。夜の黒い空を照らし、海は空の出来事の鏡になります。ターナーは、水彩の暗い要素を表すために色付きの黒を使用しました。ターナーは、青と緑の混合物と塗料の集中的な塗布により、明暗のコントラストを実現しています。山はシーンの焦点であり、詳細にはっきりと示されています。風景は、ほとんど印象派的な配色でぼやけた雰囲気で撮影されています。

コントラストの精緻化は緊張を生み出し、ベスビオ火山の噴火のドラマを示しています。写真の下部にある観察者の表現は完全に反対です。尊敬するだけでなく、冷静さと静けさは、輝く空を熟考する人物を放射します。真っ赤な溶岩や岩爆弾の危険から解放された、花火を見ているようです。静けさは視聴者に伝わり、第一印象は流行の美しさです。

ターナーは、自然の中での照明条件と色のニュアンスに関する十分な知識をサポートしていたため、他のアーティストのスケッチに基づいて、火を吐く山に関する作品が作成されました。実際、ターナーは自分で発生を経験しませんでした。しかし、彼の知識と知識への渇望のために、彼は表現を作り出すことができました。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


アート作品の設定をする



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 ジョセフマロードウィリアムターナー
エコーと水仙、1804年頃 ドーバー海峡、1827年、ウィリアムミラーによって彫刻 ヴェネツィア、海と結婚する総督の式典があるピアツェッタ、c1835 ヴェネツィア:ドージェの結婚式典とピアツェッタ スイスのシャモウニ谷にあるメールドグラス 海岸での嵐の海破壊、1840-5 ツーク湖:早朝 噴火のベスビオ ホームズ、ブレイフォードからリンカーン大聖堂 淡い馬の死 1815年にカルタゴ帝国、またはカルタゴ帝国の台頭を築いたディド 名誉の明るい石(エレンブライトシュタイン)の墓 ライヘンバッハの上部滝-レインボー 大運河-ヴェネツィア ローマ、アヴェンティン山から
次のアーティストの他の作品 ジョセフマロードウィリアムターナー
エコーと水仙、1804年頃 ドーバー海峡、1827年、ウィリアムミラーによって彫刻 ヴェネツィア、海と結婚する総督の式典があるピアツェッタ、c1835 ヴェネツィア:ドージェの結婚式典とピアツェッタ スイスのシャモウニ谷にあるメールドグラス 海岸での嵐の海破壊、1840-5 ツーク湖:早朝 噴火のベスビオ ホームズ、ブレイフォードからリンカーン大聖堂 淡い馬の死 1815年にカルタゴ帝国、またはカルタゴ帝国の台頭を築いたディド 名誉の明るい石(エレンブライトシュタイン)の墓 ライヘンバッハの上部滝-レインボー 大運河-ヴェネツィア ローマ、アヴェンティン山から
よく売れている作品からの抜粋
エコーと水仙、1804年頃 巨山の記憶 嵐の影響、モンマルトル平原の眺め 海岸での嵐の海破壊、1840-5 噴火のベスビオ フェスティニオグの谷、メリオネスシャー(紙に水彩) アルンウィック城 アビングドン、オックスフォードシャー、1805年頃 北極海 海の月の出 グラモン スカボロー 風景、大天使ラファエル、トビアス ローザンヌ、ルシグナル 風景:カルスト、1979
よく売れている作品からの抜粋
エコーと水仙、1804年頃 巨山の記憶 嵐の影響、モンマルトル平原の眺め 海岸での嵐の海破壊、1840-5 噴火のベスビオ フェスティニオグの谷、メリオネスシャー(紙に水彩) アルンウィック城 アビングドン、オックスフォードシャー、1805年頃 北極海 海の月の出 グラモン スカボロー 風景、大天使ラファエル、トビアス ローザンヌ、ルシグナル 風景:カルスト、1979
よく売れている作品からの抜粋
スケスケで 金星の勝利 キス 地上の喜びの庭 かわいそうな詩人 世界の起源 夜の大通りモンマルトル 学校の試験 霧の海の上の放浪者 トンダルのビジョン 「最も美しい花と最も美しい果実の選択」、Vol。私、1827-33 ホイッスルジャケットと他の2頭の種馬、サイモンコブ、新郎、1762 リュートを弾く女性、1530年頃 東向きの構図 Vertumnus、1591
よく売れている作品からの抜粋
スケスケで 金星の勝利 キス 地上の喜びの庭 かわいそうな詩人 世界の起源 夜の大通りモンマルトル 学校の試験 霧の海の上の放浪者 トンダルのビジョン 「最も美しい花と最も美しい果実の選択」、Vol。私、1827-33 ホイッスルジャケットと他の2頭の種馬、サイモンコブ、新郎、1762 リュートを弾く女性、1530年頃 東向きの構図 Vertumnus、1591

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4242 25574
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Vesuv in Eruption (AT) Vesuv in Eruption (DE) Vesuv in Eruption (CH) Vesuvius in Eruption (GB) Vesuvius in Eruption (US)
Il Vesuvio in Eruzione (IT) Vésuve en éruption (FR) Vesuvius in Uitbarsting (NL) Vesubio en erupción (ES) Везувий в извержении (RU)
विस्फोट में विसुवियस (HI) 维苏威火山爆发 (ZH) Vesúvio em erupção (PT) فيزوف في الثوران (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4242 25574 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Vesuv in Eruption (AT) Vesuv in Eruption (DE) Vesuv in Eruption (CH) Vesuvius in Eruption (GB) Vesuvius in Eruption (US) Il Vesuvio in Eruzione (IT) Vésuve en éruption (FR) Vesuvius in Uitbarsting (NL) Vesubio en erupción (ES) Везувий в извержении (RU) विस्फोट में विसुवियस (HI) 维苏威火山爆发 (ZH) Vesúvio em erupção (PT) فيزوف في الثوران (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp