法廷の兵士、ジーンラシーンによる「ブリタニクス」の衣装、「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻、ヴィルヌーヴ作、1802年 作: フィリップ・チェリー

法廷の兵士、ジーンラシーンによる「ブリタニクス」の衣装、「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻、ヴィルヌーヴ作、1802年

(Soldiers of the Praetorian Guard, costumes for 'Britannicus' by Jean Racine, from Volume II of 'Research on the Costumes and Theatre of All Nations', engraved by Villeneuve, 1802 )


フィリップ・チェリー

€ 121.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1802  ·  coloured engraving  ·  絵画ID: 248590

風俗画

法廷の兵士、ジーンラシーンによる「ブリタニクス」の衣装、「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻、ヴィルヌーヴ作、1802年 · フィリップ・チェリー
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマのレギオン兵。19世紀初頭のエングレーヴィング。 LAntica Roma、1825年からのローマの射手 兵士たちは蛇の歯から湧き出るか、カドモゲッタIデンティデルサーペンテエナスコノゲリエリ、Ovidの変身像のイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ローマの兵士-レギオナリー-ヴェリテ(軽歩兵)-「宇宙のあらゆる人々の用途と習慣」の彫刻。というよりも、「最も遠い時代から現代に至るまでの、すべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史」です。 共和制の時代のギリシャ。鎧を身にまとう戦士たち Telemaque surmonte Hippias - Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelonの "Les Aventures de Telemaque, fils d トロイア戦争の伝説的英雄、アキレスの生涯の歴史:パトロクレスの死を討つためにヘクトルと戦うアキレス。1890年のクロモリトグラフ。 ローマ皇帝マキシミアン・ヘラクレス(Marcus Aurelius Valerius Maximianus)(250-310年頃)は、義理の息子であるコンスタンティヌス(コンスタンティヌス1世、Flauius Valerius Aurelius Constantinus、272-306年)の姿を見て恐怖に襲われ、自分がベッドで刺したと思い込む。 プレトリアンガード、Labrousseによって刻まれた「L&39;Antique Rome」のイラスト、1796年公開 ローマ皇帝ユリウス・カエサル(ジュール・カエサル、ジュリオ・チェーザレまたはカイウス・ユリウス・カエサル)の暗殺(紀元前44年3月15日) - Engraving from "The Rollin of Youth or Chosen Pieces of Ancient and Roman Stories" 1816 - Private collection パトロクロスの死体のために戦う (トロイ戦争) - 「古代と現代の衣装」で、フェラーリオ編。 ミラノ カドムスが登場またはヨーロッパトラキアのパルテンツァデカドモ、ブックIII、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ローマの兵士と近衛兵 - 「宇宙のすべての人々の用途と習慣」からの彫刻。あるいは、最も遠い時代から今日に至るまでの、すべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史」1856年 トロイア戦争-パトロクロスの遺体をめぐる戦い-「宇宙の諸民族の使用と風習」の刻印。または、最も遠い時代から現代までのすべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史」18 1825年のLAntica Roma出身の軍団 ホラティウスとキュリアスの戦い - ホラティウスとキュリアスの戦い - Engraving from "The Rollin of Youth or Selected Pieces of Ancient and Roman Stories" 1816 - Private collection フィニアスとフレンズオブストーンまたはフィネオへei suoi Compagni Transformati in Marmo、Book V、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) エウリュビアードの脅迫に対して、アテネの政治家・戦略家であるアルキビアード(紀元前450~404年)が行った返答。Beautes de l Ms Gen 1496 プレート CXVI グラディエーター アーチの前で戦う 2 人のグラディエーター、1530~60 年。 グラディエーターの戦い19世紀のエングレービング。 Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 青銅器時代またはイータデルブロンゾ、第1巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 古代ローマ:1866年の戦いに従事した臆病な剣闘士 ギリシャ人とトロイの木馬がパトロクロスの遺体をめぐって戦う、ジュールフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」のプレート34、アンジェロビアシオリ(1790-1830)によって彫刻された1820年代から30年代 二人の剣闘士 ローマ皇帝ユリアヌス(フラウィウス・クラウディウス・ユリアヌス、背教者ユリアヌス、哲学者ユリアヌス、ユリアヌス2世)(332-363)は、ゲルマン人のチャマヴェス族の王に、失ったと思っていた自分の息子を返す。4世紀。Beaute de l」に掲載されているエングレーヴィング トロイア戦争の伝説的英雄、アキレスの生涯の歴史:パトロクロスはアキレスから許可を得て、アキレスの武器を担いでギリシャ人を救う。アキレスの武器を戦利品として奪ったヘクトルに殺されてしまう。1890年のクロモリトグラフ。 ホラティイとキュリアティイの戦い。エングレーヴィング
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマのレギオン兵。19世紀初頭のエングレーヴィング。 LAntica Roma、1825年からのローマの射手 兵士たちは蛇の歯から湧き出るか、カドモゲッタIデンティデルサーペンテエナスコノゲリエリ、Ovidの変身像のイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ローマの兵士-レギオナリー-ヴェリテ(軽歩兵)-「宇宙のあらゆる人々の用途と習慣」の彫刻。というよりも、「最も遠い時代から現代に至るまでの、すべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史」です。 共和制の時代のギリシャ。鎧を身にまとう戦士たち Telemaque surmonte Hippias - Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelonの "Les Aventures de Telemaque, fils d トロイア戦争の伝説的英雄、アキレスの生涯の歴史:パトロクレスの死を討つためにヘクトルと戦うアキレス。1890年のクロモリトグラフ。 ローマ皇帝マキシミアン・ヘラクレス(Marcus Aurelius Valerius Maximianus)(250-310年頃)は、義理の息子であるコンスタンティヌス(コンスタンティヌス1世、Flauius Valerius Aurelius Constantinus、272-306年)の姿を見て恐怖に襲われ、自分がベッドで刺したと思い込む。 プレトリアンガード、Labrousseによって刻まれた「L&39;Antique Rome」のイラスト、1796年公開 ローマ皇帝ユリウス・カエサル(ジュール・カエサル、ジュリオ・チェーザレまたはカイウス・ユリウス・カエサル)の暗殺(紀元前44年3月15日) - Engraving from "The Rollin of Youth or Chosen Pieces of Ancient and Roman Stories" 1816 - Private collection パトロクロスの死体のために戦う (トロイ戦争) - 「古代と現代の衣装」で、フェラーリオ編。 ミラノ カドムスが登場またはヨーロッパトラキアのパルテンツァデカドモ、ブックIII、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ローマの兵士と近衛兵 - 「宇宙のすべての人々の用途と習慣」からの彫刻。あるいは、最も遠い時代から今日に至るまでの、すべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史」1856年 トロイア戦争-パトロクロスの遺体をめぐる戦い-「宇宙の諸民族の使用と風習」の刻印。または、最も遠い時代から現代までのすべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史」18 1825年のLAntica Roma出身の軍団 ホラティウスとキュリアスの戦い - ホラティウスとキュリアスの戦い - Engraving from "The Rollin of Youth or Selected Pieces of Ancient and Roman Stories" 1816 - Private collection フィニアスとフレンズオブストーンまたはフィネオへei suoi Compagni Transformati in Marmo、Book V、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) エウリュビアードの脅迫に対して、アテネの政治家・戦略家であるアルキビアード(紀元前450~404年)が行った返答。Beautes de l Ms Gen 1496 プレート CXVI グラディエーター アーチの前で戦う 2 人のグラディエーター、1530~60 年。 グラディエーターの戦い19世紀のエングレービング。 Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 青銅器時代またはイータデルブロンゾ、第1巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 古代ローマ:1866年の戦いに従事した臆病な剣闘士 ギリシャ人とトロイの木馬がパトロクロスの遺体をめぐって戦う、ジュールフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」のプレート34、アンジェロビアシオリ(1790-1830)によって彫刻された1820年代から30年代 二人の剣闘士 ローマ皇帝ユリアヌス(フラウィウス・クラウディウス・ユリアヌス、背教者ユリアヌス、哲学者ユリアヌス、ユリアヌス2世)(332-363)は、ゲルマン人のチャマヴェス族の王に、失ったと思っていた自分の息子を返す。4世紀。Beaute de l」に掲載されているエングレーヴィング トロイア戦争の伝説的英雄、アキレスの生涯の歴史:パトロクロスはアキレスから許可を得て、アキレスの武器を担いでギリシャ人を救う。アキレスの武器を戦利品として奪ったヘクトルに殺されてしまう。1890年のクロモリトグラフ。 ホラティイとキュリアティイの戦い。エングレーヴィング
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フィリップ・チェリー

アガメムノン、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色の彫刻 ハーマイオニー、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からの、Jean Racineによる「アンドロマケ」の衣装 ティトゥス、ジャンラシーヌの「ベレニス」の衣装。「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻から、アントワーヌカレ作、1802年 オレステス、ピエール・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装 鎧のアキレス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色付き)によって彫刻された「衣装と全国民の劇場に関する研究」のボリュームIIから、ジャンラシーヌによる「オーリスのイフィゲニア」の衣装 アンドロマケ、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「民族衣装と演劇の研究」の第1巻から、ジーンラシーンによる「アンドロマケ」の衣装 「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIからのJean Racineによる「アンドロマケ」のためのエピラスの地図、1802 ベレニス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、ジャンラシーヌによる「ベレニス」の衣装 ピレ・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって刻まれた「民族衣装と演劇の研究」のボリュームIのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピュロス ピエロミシェルアリックス(1762-1817)1802によって刻まれた「民族衣装と演劇の研究」のボリュームIIからのジャン・ラシーヌによる「ブリタニクス」の衣装、ネロ アンティオコス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、Jean Racineによる「Berenice」の衣装 ピレーミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIのジャンラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピラード エスター王朝のイスラエル人タマール、「民族衣装と演劇の研究」第1巻、1802年、Jean Racineによる「Esther」の衣装。 「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからのジャン・ラシーヌによる「ブリタニクス」のためのトーガのカット 法廷の兵士、ジーンラシーンによる「ブリタニクス」の衣装、「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻、ヴィルヌーヴ作、1802年
フィリップ・チェリーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フィリップ・チェリー

アガメムノン、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色の彫刻 ハーマイオニー、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からの、Jean Racineによる「アンドロマケ」の衣装 ティトゥス、ジャンラシーヌの「ベレニス」の衣装。「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻から、アントワーヌカレ作、1802年 オレステス、ピエール・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」からのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装 鎧のアキレス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802(色付き)によって彫刻された「衣装と全国民の劇場に関する研究」のボリュームIIから、ジャンラシーヌによる「オーリスのイフィゲニア」の衣装 アンドロマケ、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「民族衣装と演劇の研究」の第1巻から、ジーンラシーンによる「アンドロマケ」の衣装 「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIからのJean Racineによる「アンドロマケ」のためのエピラスの地図、1802 ベレニス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、ジャンラシーヌによる「ベレニス」の衣装 ピレ・ミシェル・アリックス(1762-1817)1802によって刻まれた「民族衣装と演劇の研究」のボリュームIのジャン・ラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピュロス ピエロミシェルアリックス(1762-1817)1802によって刻まれた「民族衣装と演劇の研究」のボリュームIIからのジャン・ラシーヌによる「ブリタニクス」の衣装、ネロ アンティオコス、ピエールミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからの、Jean Racineによる「Berenice」の衣装 ピレーミシェルアリックス(1762-1817)1802によって彫刻された「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIのジャンラシーヌによる「アンドロマケ」の衣装、ピラード エスター王朝のイスラエル人タマール、「民族衣装と演劇の研究」第1巻、1802年、Jean Racineによる「Esther」の衣装。 「すべての国の衣装と劇場に関する研究」のボリュームIIからのジャン・ラシーヌによる「ブリタニクス」のためのトーガのカット 法廷の兵士、ジーンラシーンによる「ブリタニクス」の衣装、「すべての国の衣装と劇場に関する研究」第2巻、ヴィルヌーヴ作、1802年
フィリップ・チェリーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星空の下のサイプレスパス 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 死者の島、1883 カモメの道 ハーベスター、1565。 オークウッドの修道院 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 受胎告知、c.1438-45 1917年、ひざを曲げて着席した女性 夜明けの女 ポンヌフ、パリ ミルストーン 水仙 悲鳴 コテージガーデン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星空の下のサイプレスパス 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 死者の島、1883 カモメの道 ハーベスター、1565。 オークウッドの修道院 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 受胎告知、c.1438-45 1917年、ひざを曲げて着席した女性 夜明けの女 ポンヌフ、パリ ミルストーン 水仙 悲鳴 コテージガーデン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp