テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 作: ルイージアデモロ

テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻)

(Theseus and Ariadne or Terro e Arianna, Book VIII, illustration from Ovid's Metamorphoses, Florence, 1832 (hand-coloured engraving))


ルイージアデモロ

€ 112.17
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1832  ·  hand-coloured engraving  ·  絵画ID: 207559

未分類の芸術家

テセウスとアリアドネまたはテッロエアリアナ、第VIII巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) · ルイージアデモロ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.17
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アグロロスとマーキュリーまたはアグラウロとメルクリオ、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) オリンピアの殺人(アレクサンダー大の母)。 ポントの女王モニメは、夫のミトリデート6世エウパトルの命令により、ローマ人の手に渡らないように殺すことを求めた(紀元前72年)。 フアン・フスト・フグエ著「エル・カルト・デ・ラ・ヘルモスラ」(Molinas Hermanos editores アリアンヌはテセウスに糸を渡し、彼が迷路から抜け出せるようにする - in Dizionario mitologico ビザンチン帝国皇帝テオフィル(813-842)の結婚:王国で最も美しい女性たちを集めて妻を探していた彼は、テオドラを選び、黄金のリンゴを差し出しました。1814年にP.J.B.N.が作成した「Beaute de l パブロブのLabrousseが刻印した「L&39;Antique Rome」のフォリオ、ローマの候補者の衣装。 1796 ホメロスのオデュッセイア:主人公ユリシーズが魔術師シーリスの前に立つ。彼の後ろには彼女が豚に変えた仲間がいる。(ホメロスのオデュッセイア。魔術師Circeでオデュッセウス。彼の後ろ、彼の仲間は彼女が豚に変わった)Pierre Blの "Mythologie de la jeunesse "より アガルとイシュマエルはアブラハムに追い出された。解雇されたアガルは、イサクが生まれた後、息子のイサメルと一緒に行きました。19世紀初頭のエングレーヴィング。 SophonisbeはSyphax王の妻であり、Numibieの女王(紀元前235-203年)。Juan Justo Huguet著「El Culto de la Hermosura」(Molinas Hermanos editores)に掲載されています。 バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1801 - 1835)の「ラ・ノルマ」の最初の表現の通訳の表現:左からドメニコ・ドンゼッリ(ポリオーネ)、ジュディッタ・グリジ(アダルギーサ)、ジュディッタ・パスタ(ノルマ)。1833. ミューズまたはルミューズ、ブックV、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) シーザーに懇願するクレオパトラ ラテン語の前を向きます。状態2 1825年、LAntica Roma出身のローマ領事 二人の友達 二人の友人。 アンティゴネ』第1幕第3場。1783年にヴィットリオ・アルフィエリがギリシャ神話を題材に書いたイタリアの悲劇。18世紀のエングレーヴィング。 死刑を宣告された者の首を差し出しに来た死刑執行人を拒絶する正義 Dei delitti e delle pene (Des delits et des penalties) "の偽りの題名(偽りの題名)は、法学者、書簡家、哲学者であるチェーザレ・ベッカリーアの刑法を扱ったものである。(1 スキピオの継続:紀元前211年にカルタヘナ(スペインのカルタゴ・ノバ)を征服してセルティベリ族の人質を解放したローマの将軍スキピオ・エル・アフリカン(コルネリウス・スキピオ・アエミリアヌス)は、兵士たちが差し出した非常に美しい女性を拒否する。 二人の友達 二人の友人。 哲学者アリストテレスによるアレクサンダー大王(紀元前356年~紀元前323年)の教育(紀元前384年~紀元前322年はルイ・フィギエによる "La Ciencia y sus Hombres "の後。バルセロナ1881年。 モニムとシファレス、ベイソンによって刻まれたジャンラシーヌ(1639-99)による「Mithridate」のイラスト アンティゴネ』第2幕第1場。1783年にヴィットリオ・アルフィエリがギリシャ神話を題材に書いたイタリアの悲劇。18世紀のエングレーヴィング。 Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) ミネルバはマーキュリーと自然の擬人化を再会させる ペテロは祝福された主を否定した...。(彩色された彫刻) トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アグロロスとマーキュリーまたはアグラウロとメルクリオ、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) オリンピアの殺人(アレクサンダー大の母)。 ポントの女王モニメは、夫のミトリデート6世エウパトルの命令により、ローマ人の手に渡らないように殺すことを求めた(紀元前72年)。 フアン・フスト・フグエ著「エル・カルト・デ・ラ・ヘルモスラ」(Molinas Hermanos editores アリアンヌはテセウスに糸を渡し、彼が迷路から抜け出せるようにする - in Dizionario mitologico ビザンチン帝国皇帝テオフィル(813-842)の結婚:王国で最も美しい女性たちを集めて妻を探していた彼は、テオドラを選び、黄金のリンゴを差し出しました。1814年にP.J.B.N.が作成した「Beaute de l パブロブのLabrousseが刻印した「L&39;Antique Rome」のフォリオ、ローマの候補者の衣装。 1796 ホメロスのオデュッセイア:主人公ユリシーズが魔術師シーリスの前に立つ。彼の後ろには彼女が豚に変えた仲間がいる。(ホメロスのオデュッセイア。魔術師Circeでオデュッセウス。彼の後ろ、彼の仲間は彼女が豚に変わった)Pierre Blの "Mythologie de la jeunesse "より アガルとイシュマエルはアブラハムに追い出された。解雇されたアガルは、イサクが生まれた後、息子のイサメルと一緒に行きました。19世紀初頭のエングレーヴィング。 SophonisbeはSyphax王の妻であり、Numibieの女王(紀元前235-203年)。Juan Justo Huguet著「El Culto de la Hermosura」(Molinas Hermanos editores)に掲載されています。 バッカスとアリアドネまたはバッコとアリアナ、第8巻、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1801 - 1835)の「ラ・ノルマ」の最初の表現の通訳の表現:左からドメニコ・ドンゼッリ(ポリオーネ)、ジュディッタ・グリジ(アダルギーサ)、ジュディッタ・パスタ(ノルマ)。1833. ミューズまたはルミューズ、ブックV、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) シーザーに懇願するクレオパトラ ラテン語の前を向きます。状態2 1825年、LAntica Roma出身のローマ領事 二人の友達 二人の友人。 アンティゴネ』第1幕第3場。1783年にヴィットリオ・アルフィエリがギリシャ神話を題材に書いたイタリアの悲劇。18世紀のエングレーヴィング。 死刑を宣告された者の首を差し出しに来た死刑執行人を拒絶する正義 Dei delitti e delle pene (Des delits et des penalties) "の偽りの題名(偽りの題名)は、法学者、書簡家、哲学者であるチェーザレ・ベッカリーアの刑法を扱ったものである。(1 スキピオの継続:紀元前211年にカルタヘナ(スペインのカルタゴ・ノバ)を征服してセルティベリ族の人質を解放したローマの将軍スキピオ・エル・アフリカン(コルネリウス・スキピオ・アエミリアヌス)は、兵士たちが差し出した非常に美しい女性を拒否する。 二人の友達 二人の友人。 哲学者アリストテレスによるアレクサンダー大王(紀元前356年~紀元前323年)の教育(紀元前384年~紀元前322年はルイ・フィギエによる "La Ciencia y sus Hombres "の後。バルセロナ1881年。 モニムとシファレス、ベイソンによって刻まれたジャンラシーヌ(1639-99)による「Mithridate」のイラスト アンティゴネ』第2幕第1場。1783年にヴィットリオ・アルフィエリがギリシャ神話を題材に書いたイタリアの悲劇。18世紀のエングレーヴィング。 Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) ミネルバはマーキュリーと自然の擬人化を再会させる ペテロは祝福された主を否定した...。(彩色された彫刻) トカゲの少年、またはルツェルタのテリオトランスフォーム、ブックV、イラストはOvidの変容、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 黄金時代またはエタ・デロロ、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ペルセウスとアンドロメダまたはアンドロメダリベラータダペルセオ、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Ceyx and AlcyoneまたはCeice e Alcione、Book XI、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー セルプへのカドムスまたはセルペのカドモトランスフォーム、ブックIV、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) オルフェウスまたはオルフェオ、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻)
ルイージアデモロの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ルイージアデモロ

Pyrrha and Deucalion or Deucalione e Pirra、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) Echo and Narcissus or Eco e Narciso、Book III、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) RagnoのスパイダーまたはアランネTrasformataへのアラクネ、第VI巻、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ツリーにドライオペまたはアルベロのドリオペカンジアータ、ブックIX、Ovidの変容からの図、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) 黄金時代またはエタ・デロロ、Ovid&39;s Metamorphoses、フィレンツェ、1832年のイラスト(手描きの彫刻) ローレルまたはアポロインコロナシデラウロへのダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ペルセウスとアンドロメダまたはアンドロメダリベラータダペルセオ、第4巻、Ovidのメタモルフォーゼのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Ceyx and AlcyoneまたはCeice e Alcione、Book XI、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) フィーバスとダフネまたはアポロeダフネ、イラスト、Ovidの変身、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) Atalanta and HippomenesまたはAtalanta e Ippomene、Book X、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) プロクネ、フィロメラ、テレウスドリブンインセインまたはプログネとフィロメナは、テセオに息子の頭を殺した、ブックVI、Ovid&39;s Metamorphosesからのイラスト、1832年(ハンドカラー セルプへのカドムスまたはセルペのカドモトランスフォーム、ブックIV、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) オルフェウスまたはオルフェオ、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻)
ルイージアデモロの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

赤い木 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 小さな庭の幽霊 レサントマリードラメールのビーチでの漁船 アイリス フォンテーヌブローの森 海安寺の紅葉、1837-1844 アンマーゼーのコーヒーガーデン 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート 1915年の一連の祭壇画の無題1 エマオの晩S 4匹のキツネ ウッテヴァルダー・グルント サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

赤い木 大理石の棚に咲く花の静物、1800-01 小さな庭の幽霊 レサントマリードラメールのビーチでの漁船 アイリス フォンテーヌブローの森 海安寺の紅葉、1837-1844 アンマーゼーのコーヒーガーデン 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート 1915年の一連の祭壇画の無題1 エマオの晩S 4匹のキツネ ウッテヴァルダー・グルント サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp