作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

半豹半魚の怪物に支えられたネレイドの海の精。ナズ美術館。XXII, Stabiae.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 作: ジェレミア・ディスカンノ

半豹半魚の怪物に支えられたネレイドの海の精。ナズ美術館。XXII, Stabiae.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。

(Nereid sea nymph supported by a monster, half panther and half fish. Museo Naz. XXII, Stabiae. Chromolithograph by Victor Steeger after an illustration by Geremia Discanno from Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzig)


ジェレミア・ディスカンノ

€ 125.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  chromolithograph  ·  絵画ID: 1472566

未分類の芸術家

半豹半魚の怪物に支えられたネレイドの海の精。ナズ美術館。XXII, Stabiae.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 · ジェレミア・ディスカンノ
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 125.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

半分が馬で半分が魚の海の怪物または海馬に乗る、マントと腕輪をつけたネレイド(海の精)。ナズ美術館。XXII、スタビアエ。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeiiより、Victor Steegerが描画、クロモリトグラフ、 ガラテアの脱出(パネル) Gevecht tussen draak en vrouw 15世紀のオランダの巨匠によるデザインと研究。 世紀。 ベルリンの王立図書館に保管されている原本に基づく(シリーズタイトル) チャールズエティエンヌピエールモット(1785-1836)によって彫刻された海の神ヴァルナ 鳳凰に乗る若い女性 Ms Gen 1496 Plate CXX Rape of Europa、1674 錬金術の寓意 鳳凰に乗る若い女性 Carro di Cerere (セレスの戦車) キタラでイルカを魅了したギリシャの伝説的詩人アリオン・ド・メティムネの表現(Representation of Arion, greek poet charming the dolphins by playing kithara)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 アメリカの寓意的見解、17世紀初頭の1926年。 セレスのチャリオット(ペンと黒のインク、灰色のウォッシュ、敷き紙に水彩) 雄牛の姿をしたゼウスにさらわれたエウロパ(Pierre Blanchard 1803「Mythologie de la jeunes」より)。 アリオンはイルカに救われる 「ファルバラスとファンフルーシュ 現在・過去・未来モードの暦」の口絵 蝶とキューピッド シヴァとパールヴァティー、ドマーレットの彫刻 池の竿で釣りをするヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオV.V.3「剣闘士の家」にある。Emile Presuhn (1844-1878)のThe Most Beautiful Paintings of PompeiiのGeremia DiscannoのイラストをもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ、 アフリカ 四大陸 (シリーズタイトル) 1588-90の2つの海の生き物に引かれた巨大な殻の戦車に横たわるテティス。 アリオン、1514年 タツノオトシゴに寝そべって横たわる裸の女性 神話のシーン、18 世紀。 非常に醜い老婆の形をした妬みの寓意。怒りのあまり、彼女は自分の拳を噛み、蛇が彼女の心臓を噛もうとする。彼女はヒドラの上に座っているが、これは彼女に似た怪物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている。 「井戸の精霊」、1922 年。 翼のある馬に乗ったオセアヌス(カラーリトグラフ) アメリカ アメリカ ギリシアのアンフォラに描かれたポセイドンとイルカの装飾の版画、1858年頃(水彩・ボディカラー・リトグラフ・紙
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

半分が馬で半分が魚の海の怪物または海馬に乗る、マントと腕輪をつけたネレイド(海の精)。ナズ美術館。XXII、スタビアエ。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeiiより、Victor Steegerが描画、クロモリトグラフ、 ガラテアの脱出(パネル) Gevecht tussen draak en vrouw 15世紀のオランダの巨匠によるデザインと研究。 世紀。 ベルリンの王立図書館に保管されている原本に基づく(シリーズタイトル) チャールズエティエンヌピエールモット(1785-1836)によって彫刻された海の神ヴァルナ 鳳凰に乗る若い女性 Ms Gen 1496 Plate CXX Rape of Europa、1674 錬金術の寓意 鳳凰に乗る若い女性 Carro di Cerere (セレスの戦車) キタラでイルカを魅了したギリシャの伝説的詩人アリオン・ド・メティムネの表現(Representation of Arion, greek poet charming the dolphins by playing kithara)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 アメリカの寓意的見解、17世紀初頭の1926年。 セレスのチャリオット(ペンと黒のインク、灰色のウォッシュ、敷き紙に水彩) 雄牛の姿をしたゼウスにさらわれたエウロパ(Pierre Blanchard 1803「Mythologie de la jeunes」より)。 アリオンはイルカに救われる 「ファルバラスとファンフルーシュ 現在・過去・未来モードの暦」の口絵 蝶とキューピッド シヴァとパールヴァティー、ドマーレットの彫刻 池の竿で釣りをするヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオV.V.3「剣闘士の家」にある。Emile Presuhn (1844-1878)のThe Most Beautiful Paintings of PompeiiのGeremia DiscannoのイラストをもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ、 アフリカ 四大陸 (シリーズタイトル) 1588-90の2つの海の生き物に引かれた巨大な殻の戦車に横たわるテティス。 アリオン、1514年 タツノオトシゴに寝そべって横たわる裸の女性 神話のシーン、18 世紀。 非常に醜い老婆の形をした妬みの寓意。怒りのあまり、彼女は自分の拳を噛み、蛇が彼女の心臓を噛もうとする。彼女はヒドラの上に座っているが、これは彼女に似た怪物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている。 「井戸の精霊」、1922 年。 翼のある馬に乗ったオセアヌス(カラーリトグラフ) アメリカ アメリカ ギリシアのアンフォラに描かれたポセイドンとイルカの装飾の版画、1858年頃(水彩・ボディカラー・リトグラフ・紙
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジェレミア・ディスカンノ

半豹半魚の怪物に支えられたネレイドの海の精。ナズ美術館。XXII, Stabiae.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 半分が馬で半分が魚の海の怪物または海馬に乗る、マントと腕輪をつけたネレイド(海の精)。ナズ美術館。XXII、スタビアエ。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeiiより、Victor Steegerが描画、クロモリトグラフ、 フーラー、ヴェソニウス・プリムス家のヴィリダリウム(庭園)にあった竪琴を持つオルフェウスの壁画。ライオン、クーガー、イノシシ、雄鹿、ウサギ、青いフラミンゴなどの動物に囲まれている。ヴィクトル・シュテーガーによるクロモリトグラフ。 ポンペイの身元不明の家の男女の肖像。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 池の竿で釣りをするヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオV.V.3「剣闘士の家」にある。Emile Presuhn (1844-1878)のThe Most Beautiful Paintings of PompeiiのGeremia DiscannoのイラストをもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ、 ヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオVI.XIV.28、タベルナ・ルソリアで発見。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leiに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 レジオIX.V.11のアトリウム西側に描かれた春の寓意画。彼女はチーズの入った籠を持ち、子羊を肩に担いでいる。エミール・プレスーン(1844-1878)のジェレミア・ディスカノの挿絵をもとにJ.G.バッハがクロモリトグラフで制作。 パン屋の家」VII.III.30の燭台(左)、「カエシリウス・ユクンドゥスの家」V.I.26の燭台(右)とフリーズ(上)、「カーザ・デイ・ディオスクーリ(カストルとポルックスの家)」VI.IX.6のグリフィンをあしらったアラベスク、そしてオルナ。 ポンペイの身元不明の家の男女の肖像。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 トリプトレムスの家のアトリウムの壁画。VI, Ins. VII, No.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ポンペイの身元不明の家の男女の肖像。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 ポンペイの正体不明の建物の壁画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 レジオIX.V.11のアトリウム東側から描かれた夏の寓意画。彼女は鎌と麦を持っている。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Poに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ヴェソニウス・プリムスの家のエクセドラにあった風景画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ロムルスとレムスの家の庭の壁に描かれた孔雀と噴水とバッカスの壁画、VII.VII.10。エミール・プレスーン(1844-1878)『最も美しい絵画』より、ゲレミア・ディスカノの挿絵をもとにヴィクトール・シュテーガーがクロモリトグラフで制作。
ジェレミア・ディスカンノの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジェレミア・ディスカンノ

半豹半魚の怪物に支えられたネレイドの海の精。ナズ美術館。XXII, Stabiae.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 半分が馬で半分が魚の海の怪物または海馬に乗る、マントと腕輪をつけたネレイド(海の精)。ナズ美術館。XXII、スタビアエ。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeiiより、Victor Steegerが描画、クロモリトグラフ、 フーラー、ヴェソニウス・プリムス家のヴィリダリウム(庭園)にあった竪琴を持つオルフェウスの壁画。ライオン、クーガー、イノシシ、雄鹿、ウサギ、青いフラミンゴなどの動物に囲まれている。ヴィクトル・シュテーガーによるクロモリトグラフ。 ポンペイの身元不明の家の男女の肖像。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 池の竿で釣りをするヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオV.V.3「剣闘士の家」にある。Emile Presuhn (1844-1878)のThe Most Beautiful Paintings of PompeiiのGeremia DiscannoのイラストをもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ、 ヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオVI.XIV.28、タベルナ・ルソリアで発見。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leiに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 レジオIX.V.11のアトリウム西側に描かれた春の寓意画。彼女はチーズの入った籠を持ち、子羊を肩に担いでいる。エミール・プレスーン(1844-1878)のジェレミア・ディスカノの挿絵をもとにJ.G.バッハがクロモリトグラフで制作。 パン屋の家」VII.III.30の燭台(左)、「カエシリウス・ユクンドゥスの家」V.I.26の燭台(右)とフリーズ(上)、「カーザ・デイ・ディオスクーリ(カストルとポルックスの家)」VI.IX.6のグリフィンをあしらったアラベスク、そしてオルナ。 ポンペイの身元不明の家の男女の肖像。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 トリプトレムスの家のアトリウムの壁画。VI, Ins. VII, No.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ポンペイの身元不明の家の男女の肖像。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 ポンペイの正体不明の建物の壁画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 レジオIX.V.11のアトリウム東側から描かれた夏の寓意画。彼女は鎌と麦を持っている。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Poに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ヴェソニウス・プリムスの家のエクセドラにあった風景画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ロムルスとレムスの家の庭の壁に描かれた孔雀と噴水とバッカスの壁画、VII.VII.10。エミール・プレスーン(1844-1878)『最も美しい絵画』より、ゲレミア・ディスカノの挿絵をもとにヴィクトール・シュテーガーがクロモリトグラフで制作。
ジェレミア・ディスカンノの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

パリ通り;雨の日 復活 キュビズムユリ 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) 北極海 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 ハベアのロック ザ・アパリション サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) Shichiri beach in Sagami Province ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 シャンバラへの道、1933 理由の限界、1927年。 エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

パリ通り;雨の日 復活 キュビズムユリ 気まぐれ、1930(段ボールに油彩) 北極海 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 ハベアのロック ザ・アパリション サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) Shichiri beach in Sagami Province ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 シャンバラへの道、1933 理由の限界、1927年。 エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ)
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp