半豹半魚の怪物に支えられたネレイドの海の精。ナズ美術館。XXII, Stabiae.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。
半分が馬で半分が魚の海の怪物または海馬に乗る、マントと腕輪をつけたネレイド(海の精)。ナズ美術館。XXII、スタビアエ。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeiiより、Victor Steegerが描画、クロモリトグラフ、
池の竿で釣りをするヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオV.V.3「剣闘士の家」にある。Emile Presuhn (1844-1878)のThe Most Beautiful Paintings of PompeiiのGeremia DiscannoのイラストをもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ、
ヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオVI.XIV.28、タベルナ・ルソリアで発見。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leiに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。
トリプトレムスの家のアトリウムの壁画。VI, Ins. VII, No.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。
レジオIX.V.11のアトリウム東側から描かれた夏の寓意画。彼女は鎌と麦を持っている。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Poに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。
ヴェソニウス・プリムスの家のエクセドラにあった風景画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。
カーザ・デッロッソ・フェリート(熊の家)のオスティウム(狭い廊下)に描かれた額装されたパネルのある壁画、Reg.VII, Ins. II, No.45。Emile Presuhn (1844-1878) The ChromolithographよりGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフを制作。
ナクソス島から出航するテセウスの船を眺めるアリアドネ。ポンペイのレギオIX.II.5にある店舗兼住居のトリクリニウムの壁画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most BeauのGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。
銀行家ルキウス・カエキリス・ユクンドゥスの家の、吹き抜けの脇の部屋、タブリノの眺め、Reg V, Ins 1, 26。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of the UniqueのGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。
エピグラムの家の一室の壁画。V, Ins. 1, No.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。