作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

パン屋の家」VII.III.30の燭台(左)、「カエシリウス・ユクンドゥスの家」V.I.26の燭台(右)とフリーズ(上)、「カーザ・デイ・ディオスクーリ(カストルとポルックスの家)」VI.IX.6のグリフィンをあしらったアラベスク、そしてオルナ。 作: ジェレミア・ディスカンノ

パン屋の家」VII.III.30の燭台(左)、「カエシリウス・ユクンドゥスの家」V.I.26の燭台(右)とフリーズ(上)、「カーザ・デイ・ディオスクーリ(カストルとポルックスの家)」VI.IX.6のグリフィンをあしらったアラベスク、そしてオルナ。

(Candelabra (left) from the Casa del Panettiere or House of the Baker, VII.III.30, candelabra (right) and frieze (top) from House of Caecilius Iucundus, V.I.26, arabesques with griffins from Casa dei Dioscuri or House of Castor and Pollux, VI.IX.6, and orna)


ジェレミア・ディスカンノ

€ 121.41
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  chromolithograph  ·  絵画ID: 1472567

未分類の芸術家

パン屋の家」VII.III.30の燭台(左)、「カエシリウス・ユクンドゥスの家」V.I.26の燭台(右)とフリーズ(上)、「カーザ・デイ・ディオスクーリ(カストルとポルックスの家)」VI.IX.6のグリフィンをあしらったアラベスク、そしてオルナ。 · ジェレミア・ディスカンノ
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.41
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

グレコローマン、「ポリクロマティック・オーナメント」のプレート9。金、銀、色の百枚の皿」より グレコローマンスタイル、「Polychrome Ornament」からのプレートIX、パリ発行、1869 ルネッサンス、「多色刷りの装飾」のプレート55。金、銀、色の100枚のプレート」より イタリアの ヘルクラネウムの壁画に描かれた装飾モチーフ、第3次ポンペイ様式 ルネッサンス、「多色刷りの装飾」のプレート66。金、銀、色の100枚のプレート 1898年、石と木のドイツルネサンス壁画と装飾。 18世紀、「多色刷りの装飾品」のプレート89。金、銀、色の100枚のプレート」より ヘルクラネウムの壁画に描かれた装飾モチーフ、第3次ポンペイ様式 古代ギリシャの多色建築、1898 年。 イタリアの ナポリ博物館に展示されているポンペイの彩色されたスタッコ イタリアの イタリア・ルネッサンス、装飾画(カラーリトグラフ Nimroud、Ninevehの記念碑、パブからの塗られた装飾品。 1849 Nimroud、Ninevehの記念碑、パブからの塗られた装飾品。 1849 イタリアの ルネサンス ドイツ・ルネッサンス、壁画、石と木のプラスチック・オーナメント(カラーリトグラフ XVII世紀、「ポリクロマティック・オーナメント」のプレート76。金、銀、色の百枚の皿」より ギリシャ人 ポンペイ ルネッサンス、「多色刷りの装飾」のプレート53。金、銀、色の百枚の皿」より ポンペイ様式の装飾、オーウェン・ジョーンズ(1809-1874)による「装飾の文法」のプレートXXV、ロンドン ギリシャ、「多色刷りの装飾品」よりプレート6。金、銀、色の100枚のプレート 中世、「多色刷りの装飾品」のプレート42。金、銀、色の100枚のプレート 壁画と天井の装飾、ドイツ、19 世紀初頭、1898 年。 ルネッサンス、「多色刷りの装飾」のプレート52。金、銀、色の100枚のプレート」より バチカン市国のラファエロのロッジアのパネル、ジョヴァンニ・オッタヴィアーニ(c.1735-1808)が彫った「Delle Loggie di Rafaele nel Vaticano」より、1772-77年に出版された手彩色のエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

グレコローマン、「ポリクロマティック・オーナメント」のプレート9。金、銀、色の百枚の皿」より グレコローマンスタイル、「Polychrome Ornament」からのプレートIX、パリ発行、1869 ルネッサンス、「多色刷りの装飾」のプレート55。金、銀、色の100枚のプレート」より イタリアの ヘルクラネウムの壁画に描かれた装飾モチーフ、第3次ポンペイ様式 ルネッサンス、「多色刷りの装飾」のプレート66。金、銀、色の100枚のプレート 1898年、石と木のドイツルネサンス壁画と装飾。 18世紀、「多色刷りの装飾品」のプレート89。金、銀、色の100枚のプレート」より ヘルクラネウムの壁画に描かれた装飾モチーフ、第3次ポンペイ様式 古代ギリシャの多色建築、1898 年。 イタリアの ナポリ博物館に展示されているポンペイの彩色されたスタッコ イタリアの イタリア・ルネッサンス、装飾画(カラーリトグラフ Nimroud、Ninevehの記念碑、パブからの塗られた装飾品。 1849 Nimroud、Ninevehの記念碑、パブからの塗られた装飾品。 1849 イタリアの ルネサンス ドイツ・ルネッサンス、壁画、石と木のプラスチック・オーナメント(カラーリトグラフ XVII世紀、「ポリクロマティック・オーナメント」のプレート76。金、銀、色の百枚の皿」より ギリシャ人 ポンペイ ルネッサンス、「多色刷りの装飾」のプレート53。金、銀、色の百枚の皿」より ポンペイ様式の装飾、オーウェン・ジョーンズ(1809-1874)による「装飾の文法」のプレートXXV、ロンドン ギリシャ、「多色刷りの装飾品」よりプレート6。金、銀、色の100枚のプレート 中世、「多色刷りの装飾品」のプレート42。金、銀、色の100枚のプレート 壁画と天井の装飾、ドイツ、19 世紀初頭、1898 年。 ルネッサンス、「多色刷りの装飾」のプレート52。金、銀、色の100枚のプレート」より バチカン市国のラファエロのロッジアのパネル、ジョヴァンニ・オッタヴィアーニ(c.1735-1808)が彫った「Delle Loggie di Rafaele nel Vaticano」より、1772-77年に出版された手彩色のエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジェレミア・ディスカンノ

半豹半魚の怪物に支えられたネレイドの海の精。ナズ美術館。XXII, Stabiae.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 半分が馬で半分が魚の海の怪物または海馬に乗る、マントと腕輪をつけたネレイド(海の精)。ナズ美術館。XXII、スタビアエ。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeiiより、Victor Steegerが描画、クロモリトグラフ、 フーラー、ヴェソニウス・プリムス家のヴィリダリウム(庭園)にあった竪琴を持つオルフェウスの壁画。ライオン、クーガー、イノシシ、雄鹿、ウサギ、青いフラミンゴなどの動物に囲まれている。ヴィクトル・シュテーガーによるクロモリトグラフ。 ロムルスとレムスの家の庭の壁に描かれた孔雀と噴水とバッカスの壁画、VII.VII.10。エミール・プレスーン(1844-1878)『最も美しい絵画』より、ゲレミア・ディスカノの挿絵をもとにヴィクトール・シュテーガーがクロモリトグラフで制作。 トリプトレムスの家のアトリウムの壁画。VI, Ins. VII, No.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオVI.XIV.28、タベルナ・ルソリアで発見。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leiに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 池の竿で釣りをするヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオV.V.3「剣闘士の家」にある。Emile Presuhn (1844-1878)のThe Most Beautiful Paintings of PompeiiのGeremia DiscannoのイラストをもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ、 レジオIX.V.11のアトリウム西側に描かれた春の寓意画。彼女はチーズの入った籠を持ち、子羊を肩に担いでいる。エミール・プレスーン(1844-1878)のジェレミア・ディスカノの挿絵をもとにJ.G.バッハがクロモリトグラフで制作。 ヴェソニウス・プリムスの家のエクセドラにあった風景画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ポンペイの正体不明の建物の壁画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 銀行家ルキウス・カエキリス・ユクンドゥスの家の、吹き抜けの脇の部屋、タブリノの眺め、Reg V, Ins 1, 26。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of the UniqueのGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ポンペイの身元不明の家の男女の肖像。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 カーザ・デッロッソ・フェリート(熊の家)のオスティウム(狭い廊下)に描かれた額装されたパネルのある壁画、Reg.VII, Ins. II, No.45。Emile Presuhn (1844-1878) The ChromolithographよりGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフを制作。 レジオIX.V.11のアトリウム東側から描かれた夏の寓意画。彼女は鎌と麦を持っている。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Poに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ドムス・M・ヘレヌリ・コミュニス(アポロンの家)の庭の隅にある人里離れた座敷から、バッカス、ヴィーナス、アポロンを描いた壁画。VI, Ins. VII, No.ゲレミア・ディスカンのイラストに基づくヴィクトル・シュテーガーによるクロモリトグラフ。
ジェレミア・ディスカンノの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジェレミア・ディスカンノ

半豹半魚の怪物に支えられたネレイドの海の精。ナズ美術館。XXII, Stabiae.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 半分が馬で半分が魚の海の怪物または海馬に乗る、マントと腕輪をつけたネレイド(海の精)。ナズ美術館。XXII、スタビアエ。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeiiより、Victor Steegerが描画、クロモリトグラフ、 フーラー、ヴェソニウス・プリムス家のヴィリダリウム(庭園)にあった竪琴を持つオルフェウスの壁画。ライオン、クーガー、イノシシ、雄鹿、ウサギ、青いフラミンゴなどの動物に囲まれている。ヴィクトル・シュテーガーによるクロモリトグラフ。 ロムルスとレムスの家の庭の壁に描かれた孔雀と噴水とバッカスの壁画、VII.VII.10。エミール・プレスーン(1844-1878)『最も美しい絵画』より、ゲレミア・ディスカノの挿絵をもとにヴィクトール・シュテーガーがクロモリトグラフで制作。 トリプトレムスの家のアトリウムの壁画。VI, Ins. VII, No.Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオVI.XIV.28、タベルナ・ルソリアで発見。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leiに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 池の竿で釣りをするヴィーナスとキューピッドの壁画。レジオV.V.3「剣闘士の家」にある。Emile Presuhn (1844-1878)のThe Most Beautiful Paintings of PompeiiのGeremia DiscannoのイラストをもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ、 レジオIX.V.11のアトリウム西側に描かれた春の寓意画。彼女はチーズの入った籠を持ち、子羊を肩に担いでいる。エミール・プレスーン(1844-1878)のジェレミア・ディスカノの挿絵をもとにJ.G.バッハがクロモリトグラフで制作。 ヴェソニウス・プリムスの家のエクセドラにあった風景画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ポンペイの正体不明の建物の壁画。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 銀行家ルキウス・カエキリス・ユクンドゥスの家の、吹き抜けの脇の部屋、タブリノの眺め、Reg V, Ins 1, 26。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of the UniqueのGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ポンペイの身元不明の家の男女の肖像。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Pompeii, Leipzigに掲載されたGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフで制作。 カーザ・デッロッソ・フェリート(熊の家)のオスティウム(狭い廊下)に描かれた額装されたパネルのある壁画、Reg.VII, Ins. II, No.45。Emile Presuhn (1844-1878) The ChromolithographよりGeremia DiscannoのイラストをもとにVictor Steegerがクロモリトグラフを制作。 レジオIX.V.11のアトリウム東側から描かれた夏の寓意画。彼女は鎌と麦を持っている。Emile Presuhn (1844-1878) The Most Beautiful Paintings of Poに掲載されたGeremia Discannoの挿絵をもとにしたVictor Steegerによるクロモリトグラフ。 ドムス・M・ヘレヌリ・コミュニス(アポロンの家)の庭の隅にある人里離れた座敷から、バッカス、ヴィーナス、アポロンを描いた壁画。VI, Ins. VII, No.ゲレミア・ディスカンのイラストに基づくヴィクトル・シュテーガーによるクロモリトグラフ。
ジェレミア・ディスカンノの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

さまよう影 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 オリエンタルヌード 嘘つき女性行為 最初のステップ サース・嫉妬、1892 アイリスフィールドでの夜 聖トーマスの信仰、1602年3月 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 メリークリスマス 真珠の耳飾りの少女 アクセントアンローズ、1926 ベールをかぶった女性、1915 年。 ウィーン分離派の第14回展覧会のポスター、1902
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

さまよう影 燃えるたばこを持つスケルトンの頭 オリエンタルヌード 嘘つき女性行為 最初のステップ サース・嫉妬、1892 アイリスフィールドでの夜 聖トーマスの信仰、1602年3月 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 メリークリスマス 真珠の耳飾りの少女 アクセントアンローズ、1926 ベールをかぶった女性、1915 年。 ウィーン分離派の第14回展覧会のポスター、1902
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp