王宮の寝室 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)が1828年に上演された際のシナリオ。リトグラフ 作: アレッサンドロ・サンキリコ

王宮の寝室 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)が1828年に上演された際のシナリオ。リトグラフ

(The bedroom of the Royal Palace Scenography for the 1828 performance of the opera “Elisabetta, Regina d'Inghilterra” (Elisabeth, Queen of England) (1815) by Gioacchino Rossini (or Gioachino) after the piece “Leicester's Page” by Carlo Federici. Lithography)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 107.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1002391

未分類の芸術家

王宮の寝室 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)が1828年に上演された際のシナリオ。リトグラフ · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジュリエットの私室 ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカーノ劇場で上演された際のシナリオ。ラク」のリトグラフ ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 エルミア(またはエルミロ)の寝室 ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「オテロ」のためのシナリオ(1816年)ウィリアム・シェイクスピアの作品「オセロまたはベニスのムーア人」の後)1830年(リトグラフ 絵画ギャラリーの風景 イタリアの作曲家ジュゼッペ・サヴェリオ・ラファエレ・メルカダンテ(1795-1870)によるオペラ「イ・デュー・フィガロ」のためのシナリオ、オノレ・フランソワ・リショーの作品「二人のフィガロ、または喜劇の主題」(1794)の後に 17世紀のイギリスの大邸宅の内部。ラシネの「Le costume historique」に掲載されているイラスト アンテルーム、カールトンハウス、ロンドン、北向き 東洋の衣装に身を包んだイギリスの作家メアリー(マリー)・ウォートリー・モンタグ夫人(Wortley-Montagu)(1689-1762)は、1717年のトルコ滞在中にアラビア語を学んだ。19世紀のエングレーヴィング エルミロ宮殿の部屋(ジョアキーノ・ロッシーニ作曲「オセロ」より)リコルディ版(手彩色リトグラフ版 シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ ザヴェスチブル、カールトンハウス、ロンドン 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ イングランドコスチューム バッキンガム ハウス、ウェストミンスター、ロンドン、1817 の応接室の内部ビュー ウィリアムヘンリーパイン(1769-1843)の「ロイヤルレジデンスの歴史」から出版されたR.リーブ(fl.1811-37)によって刻まれた、南西向きのローズサテンの応接室、カールトンハウス。 1819(アクアチント) ムーア喫煙室 1818年、バークシャーのウィンザー城にある王の謁見の間の内部ビュー ローズサテンの応接室、カールトンハウス、ロンドン ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 T.モリスによって彫刻されたキャビネット、ホレスウォルトン著「ストロベリーヒルの描写」、1784年 リア城の応接室、西側を向いて、カリフォルニア州。 1816年。 ゴシック様式のベッドルームのデザイン ジョンナッシュ作、ブライトンのロイヤルパビリオンの眺望から廊下の上にあるダブルロビーまたはギャラリー(南)、1826年(印刷) サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティトーのクレマンス」のためのアレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ティトーの王宮の部屋を表現しています。 ダム広場の王宮の内部、1810~1813年頃 Vue de l ローズサテンの応接室(2番目のビュー)カールトンハウス、ウィリアムヘンリーパイン(1769-1843)パブの「王室の住居の歴史」からR.リーブ(fl.1811-37)によって彫刻されました。 1818 L シェイク ジャバルティ パレスの内部の眺め。 パスカル コステ (1787-1879) による水彩画 地中海考古学博物館、マルセイユ 中世の荘厳な住居の内部-ラシーネの「歴史的衣装」にて
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジュリエットの私室 ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカーノ劇場で上演された際のシナリオ。ラク」のリトグラフ ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 エルミア(またはエルミロ)の寝室 ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「オテロ」のためのシナリオ(1816年)ウィリアム・シェイクスピアの作品「オセロまたはベニスのムーア人」の後)1830年(リトグラフ 絵画ギャラリーの風景 イタリアの作曲家ジュゼッペ・サヴェリオ・ラファエレ・メルカダンテ(1795-1870)によるオペラ「イ・デュー・フィガロ」のためのシナリオ、オノレ・フランソワ・リショーの作品「二人のフィガロ、または喜劇の主題」(1794)の後に 17世紀のイギリスの大邸宅の内部。ラシネの「Le costume historique」に掲載されているイラスト アンテルーム、カールトンハウス、ロンドン、北向き 東洋の衣装に身を包んだイギリスの作家メアリー(マリー)・ウォートリー・モンタグ夫人(Wortley-Montagu)(1689-1762)は、1717年のトルコ滞在中にアラビア語を学んだ。19世紀のエングレーヴィング エルミロ宮殿の部屋(ジョアキーノ・ロッシーニ作曲「オセロ」より)リコルディ版(手彩色リトグラフ版 シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ ザヴェスチブル、カールトンハウス、ロンドン 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ イングランドコスチューム バッキンガム ハウス、ウェストミンスター、ロンドン、1817 の応接室の内部ビュー ウィリアムヘンリーパイン(1769-1843)の「ロイヤルレジデンスの歴史」から出版されたR.リーブ(fl.1811-37)によって刻まれた、南西向きのローズサテンの応接室、カールトンハウス。 1819(アクアチント) ムーア喫煙室 1818年、バークシャーのウィンザー城にある王の謁見の間の内部ビュー ローズサテンの応接室、カールトンハウス、ロンドン ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 T.モリスによって彫刻されたキャビネット、ホレスウォルトン著「ストロベリーヒルの描写」、1784年 リア城の応接室、西側を向いて、カリフォルニア州。 1816年。 ゴシック様式のベッドルームのデザイン ジョンナッシュ作、ブライトンのロイヤルパビリオンの眺望から廊下の上にあるダブルロビーまたはギャラリー(南)、1826年(印刷) サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティトーのクレマンス」のためのアレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ティトーの王宮の部屋を表現しています。 ダム広場の王宮の内部、1810~1813年頃 Vue de l ローズサテンの応接室(2番目のビュー)カールトンハウス、ウィリアムヘンリーパイン(1769-1843)パブの「王室の住居の歴史」からR.リーブ(fl.1811-37)によって彫刻されました。 1818 L シェイク ジャバルティ パレスの内部の眺め。 パスカル コステ (1787-1879) による水彩画 地中海考古学博物館、マルセイユ 中世の荘厳な住居の内部-ラシーネの「歴史的衣装」にて
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルプスを横断するナポレオン シャンバラへの道、1933 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 オールズマンの朝食 1872年の野生のオーディン狩り。 日本の橋のある睡蓮の池 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 F.ゴヤ、フンド エロスから身を守る少女 メランコリア、1514 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) ムルナウ、ブルクグラーベン通り ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 黄色の女性、1899年。 チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルプスを横断するナポレオン シャンバラへの道、1933 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 オールズマンの朝食 1872年の野生のオーディン狩り。 日本の橋のある睡蓮の池 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 F.ゴヤ、フンド エロスから身を守る少女 メランコリア、1514 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) ムルナウ、ブルクグラーベン通り ダンサー(ダイテンセリン)、1913年 黄色の女性、1899年。 チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp