作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画

(Scenography of Sanquirico for the opera “” Il pirata”” (The Pirate) by Vincenzo Bellini)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 127.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  drawing  ·  絵画ID: 973100

未分類の芸術家

ベリーニのオペラ「海賊」のためのサンキリコの風景画 · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ライトアップされた大規模な中庭の眺め ヴィンチェンツォ・ベッリーニのオペラ「海賊」(1827年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートC モスクワのクレムリンの眺め。テレン宮殿、1813 モスクワの旧皇帝の宮殿(彩色された彫刻版 ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L 家父長室の眺め。 ロシア国家の遺物から、1849-1853。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 オペラの舞台デザイン、A。ヴェルストフスキー作の1841年 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 モスクワ、クレムリン19世紀のイラストです。 1780年代のモスクワの聖アンドロニク修道院 レアル アルカサル デ セビリアの中庭の眺め シチリアの王宮。 ムーア王の建物 (オブジェクトのタイトル) Theatrum Hispaniae (...) (シリーズタイトル) オペラ「ストラニエーラ」の舞台美術 ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のローマのシーザーズ宮殿、1820年代から30年代に出版 19世紀の第1四半期、サンクトペテルブルクの宮殿堤防の眺め。 1780年代、モスクワ川から見た冬のクレムリン宮殿 ロスベリーコート、イングランド銀行1801 オベリスクのあるエントランスアーチ。 ジンギスカン時代の寺院 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライヴェート 19世紀初頭の戴冠式の日にイヴァン大鐘楼 モスクワクレムリンのボヤーの地面、1801 刑務所の門、ニューカッスル・アポン・タイン(bc、紙の上にインクとトイレ) モスクワの復活広場とアレクサンドル庭園 1820年頃の代議士会宮殿 - Courvoisierの「Vues de Paris」にて 13-15リンカーンのインフィールズの拡張標高の設計。 1813 ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832. ルグランプラス広場の景色、モンセニョールルドーファンの結婚の際に建てられた部屋の1つ(101866の詳細)(カラー彫刻) シルク・マキシム(Circo Massimo)での戦車レース。 A.ミュラーによって彫刻されたモスクワクレムリンのイベリア門、1840年代
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ライトアップされた大規模な中庭の眺め ヴィンチェンツォ・ベッリーニのオペラ「海賊」(1827年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートC モスクワのクレムリンの眺め。テレン宮殿、1813 モスクワの旧皇帝の宮殿(彩色された彫刻版 ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L 家父長室の眺め。 ロシア国家の遺物から、1849-1853。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 オペラの舞台デザイン、A。ヴェルストフスキー作の1841年 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 モスクワ、クレムリン19世紀のイラストです。 1780年代のモスクワの聖アンドロニク修道院 レアル アルカサル デ セビリアの中庭の眺め シチリアの王宮。 ムーア王の建物 (オブジェクトのタイトル) Theatrum Hispaniae (...) (シリーズタイトル) オペラ「ストラニエーラ」の舞台美術 ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のローマのシーザーズ宮殿、1820年代から30年代に出版 19世紀の第1四半期、サンクトペテルブルクの宮殿堤防の眺め。 1780年代、モスクワ川から見た冬のクレムリン宮殿 ロスベリーコート、イングランド銀行1801 オベリスクのあるエントランスアーチ。 ジンギスカン時代の寺院 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライヴェート 19世紀初頭の戴冠式の日にイヴァン大鐘楼 モスクワクレムリンのボヤーの地面、1801 刑務所の門、ニューカッスル・アポン・タイン(bc、紙の上にインクとトイレ) モスクワの復活広場とアレクサンドル庭園 1820年頃の代議士会宮殿 - Courvoisierの「Vues de Paris」にて 13-15リンカーンのインフィールズの拡張標高の設計。 1813 ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832. ルグランプラス広場の景色、モンセニョールルドーファンの結婚の際に建てられた部屋の1つ(101866の詳細)(カラー彫刻) シルク・マキシム(Circo Massimo)での戦車レース。 A.ミュラーによって彫刻されたモスクワクレムリンのイベリア門、1840年代
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 1832年12月5日にミラノのカノビアーナ劇場で上演された、ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「L ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 スペインが新大陸を征服した頃のおいしい谷間の風景 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のためのシナリオ(1828年)。Raccolta di invenzioni sceniche d」でのリトグラフ。 ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 スカラ座、ガエターノ・ドニゼッティ作曲のオペラ「ローマのエスレ」のサンキリコの台本 円形テラスのある宮殿のような庭園 ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 ジンギスカン宮殿の王宮の風景 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 1832年12月5日にミラノのカノビアーナ劇場で上演された、ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「L ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 スペインが新大陸を征服した頃のおいしい谷間の風景 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のためのシナリオ(1828年)。Raccolta di invenzioni sceniche d」でのリトグラフ。 ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 スカラ座、ガエターノ・ドニゼッティ作曲のオペラ「ローマのエスレ」のサンキリコの台本 円形テラスのある宮殿のような庭園 ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 ジンギスカン宮殿の王宮の風景 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ポピー 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 りんごの木 悲鳴 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) アーモンドブロッサム クリスタルの花瓶の花、1882年 ひまわり。 1889年1月、アルル イエローブック、1887 ヤング・バッカス、1589年頃 ホロフェルネスの頭を持つジュディス ビーチでの3人の姉妹、1908年。 1812年4月30日、セントビンセント島のスーフリエール山脈の噴火、1815年 庭の女性 サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ポピー 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 りんごの木 悲鳴 夜の女王の舞台セット(モーツァルトの魔笛) アーモンドブロッサム クリスタルの花瓶の花、1882年 ひまわり。 1889年1月、アルル イエローブック、1887 ヤング・バッカス、1589年頃 ホロフェルネスの頭を持つジュディス ビーチでの3人の姉妹、1908年。 1812年4月30日、セントビンセント島のスーフリエール山脈の噴火、1815年 庭の女性 サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp