作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻

(Exploration of the Great Pyramid of Giza, from 'Le Costume Ancien et Moderne' by Jules Ferrario, engraved by Gaetano Zancon (1771-1816) )


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 126.18
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  coloured engraving  ·  絵画ID: 239892

未分類の芸術家  ·  オリエント

ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 · アレッサンドロ・サンキリコ
Bibliotheque des Arts Decoratifs, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 126.18
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アレクサンドリア近くのジュピターアンモン神殿の内部、「オスマン帝国領土の眺め」からのプレート71、ロンドン1810年公開 プレトリアン貯水池、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) フランス、パリ、ギザの大ピラミッドの第2ギャラリーから第3ギャラリーへの通路 ジュピター神殿の内部 大ピラミッドの2枚目から3枚目のギャラリーまでの通路、「エジプトの景色」のプレート5、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) リビアのジュピター・アモン神殿の内部。ルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした、オスマン帝国領内、ヨーロッパ、アジア、地中海の島々の景観」(1810年、ロンドン)に収録。 「大ピラミッドの第 2 ギャラリーから第 3 ギャラリーへの通路」、ギザ、エジプト、1802 年 リビアのジュピター・アモン神殿の内部 ピラミッドの内部上昇、1780年頃 ハラインの岩塩坑 (カラーリソ) 中央アメリカ、チアパス、ユカタンの古代遺跡の眺め、Pl。 20:ボロンシェンの井戸、1844年。 鉱山、1833-39 メキシコ、カンペチェ州ボロンチェンの深淵、1844年(色付きのリソ) 18世紀末のドイツの塩山。 アレクサンドリア図書館、1876 エジプト、ギゼ(ギゼ、ギザ、ギザ)のケオプスのピラミッド(チェオプス、ケオプス、クーフー、クフー)の大回廊の眺め メリダにある現在も使用されているアンティークな貯水槽。1862年、イラストレーターでリアクターのCh.Davillier男爵のGustave Dore(1832-1883)がスペインへの航海を描いた版画。 フリートストリート下水道の内部、1845 La CavePénale-19世紀のロム・クィ・リトリのイラスト(bw彫刻) ユカタン州ボロンチェンの井戸 チュニジア、チュニスのバザール(スーク)。 ユカタン州ボロンチェン(ペン、インク、鉛筆、紙の上で洗う)では イプサンブルの大寺院の内部(彩色済み彫刻 ニロメートル (エジプトのナイル川の水位の尺度) -「「古くて現代的な衣装」」、フェラリオ、ミラノ ロッシーニによるセミラミスの第4幕、1845年にアムステルダムの舞台デザインに関する本に掲載 ナイロメータのビュー。 「「エジプトの景色」」で JDハーディングによって刻まれたテムズトンネル、c.1835 ギザのピラミッドの地下室、ルイジ・メイヤー(1755-1803年頃)の版画、『エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観』より Gioacchino Rossinin (1792-1868) lavastus Semiramidin IV näytökselle, kaiverrus
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アレクサンドリア近くのジュピターアンモン神殿の内部、「オスマン帝国領土の眺め」からのプレート71、ロンドン1810年公開 プレトリアン貯水池、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) フランス、パリ、ギザの大ピラミッドの第2ギャラリーから第3ギャラリーへの通路 ジュピター神殿の内部 大ピラミッドの2枚目から3枚目のギャラリーまでの通路、「エジプトの景色」のプレート5、トーマスミルトン(1743-1827)のパブで彫刻。ロバート・ボイヤー(1758-1834)1802(アクアチント) リビアのジュピター・アモン神殿の内部。ルイジ・マイヤーが撮影した原画をもとにした、オスマン帝国領内、ヨーロッパ、アジア、地中海の島々の景観」(1810年、ロンドン)に収録。 「大ピラミッドの第 2 ギャラリーから第 3 ギャラリーへの通路」、ギザ、エジプト、1802 年 リビアのジュピター・アモン神殿の内部 ピラミッドの内部上昇、1780年頃 ハラインの岩塩坑 (カラーリソ) 中央アメリカ、チアパス、ユカタンの古代遺跡の眺め、Pl。 20:ボロンシェンの井戸、1844年。 鉱山、1833-39 メキシコ、カンペチェ州ボロンチェンの深淵、1844年(色付きのリソ) 18世紀末のドイツの塩山。 アレクサンドリア図書館、1876 エジプト、ギゼ(ギゼ、ギザ、ギザ)のケオプスのピラミッド(チェオプス、ケオプス、クーフー、クフー)の大回廊の眺め メリダにある現在も使用されているアンティークな貯水槽。1862年、イラストレーターでリアクターのCh.Davillier男爵のGustave Dore(1832-1883)がスペインへの航海を描いた版画。 フリートストリート下水道の内部、1845 La CavePénale-19世紀のロム・クィ・リトリのイラスト(bw彫刻) ユカタン州ボロンチェンの井戸 チュニジア、チュニスのバザール(スーク)。 ユカタン州ボロンチェン(ペン、インク、鉛筆、紙の上で洗う)では イプサンブルの大寺院の内部(彩色済み彫刻 ニロメートル (エジプトのナイル川の水位の尺度) -「「古くて現代的な衣装」」、フェラリオ、ミラノ ロッシーニによるセミラミスの第4幕、1845年にアムステルダムの舞台デザインに関する本に掲載 ナイロメータのビュー。 「「エジプトの景色」」で JDハーディングによって刻まれたテムズトンネル、c.1835 ギザのピラミッドの地下室、ルイジ・メイヤー(1755-1803年頃)の版画、『エジプト、パレスチナおよびオスマン帝国のその他の地域における景観』より Gioacchino Rossinin (1792-1868) lavastus Semiramidin IV näytökselle, kaiverrus
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester ロンドン郊外の風景 カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)を表現するための風景画(1829年)。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。ミラノの個人コレクション トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L 王宮の大広間の眺め ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1826年)のオペラ「ビアンカ・エ・フェルナンド」が1829年に上演された際のシナリオです。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ジュピター王国の登場 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ ノーフォークは、カルロ・フェデリーチの戯曲「Leicester ロンドン郊外の風景 カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)を表現するための風景画(1829年)。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。ミラノの個人コレクション トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L 王宮の大広間の眺め ヴィンチェンツォ・ベリーニ(1826年)のオペラ「ビアンカ・エ・フェルナンド」が1829年に上演された際のシナリオです。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ジュピター王国の登場 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ オリエント

ウェザネのシャリフのモスクへの侵入、1876 パシャのランナー フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 ニコラスジョセフメゾン将軍(1771-1840)とイブラヒムパシャ(1789-1848)の間の会談 エジプトとヌビアの大スフィンクスとギザのピラミッドVol.1 モスクとミナレット 嫉妬する男 寺院の場所を示すオマールのモスク、ルイ・ハゲ(1806-85)によって刻まれた「聖地」のボリュームIのプレート8、1842年に出版 1856年コルナギと共同で発行された「東の戦争の座席」からの港湾長、セバストポル、プレート 「カイロのお土産」からの理髪師、1862 エジプトとヌビアのギザのピラミッド、Vol.1 シナイ山の砂漠のフランク野営地、1842年、1856年(紙に鉛筆でトイレとガッシュ) ロンダ、スペイン。 倒れる準備をしているラクダ、1858 dsu and Said、Rann of Kutch、1996
"オリエント"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ オリエント

ウェザネのシャリフのモスクへの侵入、1876 パシャのランナー フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 ニコラスジョセフメゾン将軍(1771-1840)とイブラヒムパシャ(1789-1848)の間の会談 エジプトとヌビアの大スフィンクスとギザのピラミッドVol.1 モスクとミナレット 嫉妬する男 寺院の場所を示すオマールのモスク、ルイ・ハゲ(1806-85)によって刻まれた「聖地」のボリュームIのプレート8、1842年に出版 1856年コルナギと共同で発行された「東の戦争の座席」からの港湾長、セバストポル、プレート 「カイロのお土産」からの理髪師、1862 エジプトとヌビアのギザのピラミッド、Vol.1 シナイ山の砂漠のフランク野営地、1842年、1856年(紙に鉛筆でトイレとガッシュ) ロンダ、スペイン。 倒れる準備をしているラクダ、1858 dsu and Said、Rann of Kutch、1996
"オリエント"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カモメの道 悲鳴 ハイラスとニンフ オークウッドの修道院 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 大洪水 新しい天使、1920 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス レッドパインズ、1888年。 Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 1872年の野生のオーディン狩り。 のろわれた 一日の時間:朝、1821-1822 罪 ルシファー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カモメの道 悲鳴 ハイラスとニンフ オークウッドの修道院 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 大洪水 新しい天使、1920 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス レッドパインズ、1888年。 Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 1872年の野生のオーディン狩り。 のろわれた 一日の時間:朝、1821-1822 罪 ルシファー
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp