ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。

(Scenography of Sanquirico for the opera “Anna Bolena” by Gaetano Donizetti (1797-1848) represented at the Teatro Carcano in Milan)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1023865

未分類の芸術家

ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 · アレッサンドロ・サンキリコ
Museo Teatrale alla Scala, Milan, Italy / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パリ。チュイルリー宮殿の大階段(ユージン・ヴィオレ・ル・デュック作、1840年頃、水彩画 シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ ドレイパーズホールのインテリア、1897年。 デュークスシアターのインテリア、c1673、1897。 18世紀のヴァチカン図書館の内観。フランソワ・パンニーニの図面からテロンが描いたもの。 エントランスホール、カールトンハウス、R。リーブ、パブによって刻まれました。 1819 by WHPyne エントランスのホール、パインロイヤルレジデンスのカールトンハウス、1818年 ルーヴル美術館のローマ皇帝の新しい部屋の眺め。"L グランドホール、ビディングトン、サリー、1600年、「中世の建築」、1838年 中央またはローンコート、サウスケンジントン博物館、c1860年代、1881年。 教会の内部と祈りの人物像 カールトン ハウス、ウェストミン スター、ロンドンのエントランス ホール 古代寺院の前庭。 。 。古代の寺院の前庭。 。 、約1743-50。 ドーム型の部屋、トーマス・サザーランド(1785-1838)のエングレーヴィング、リチャード・キャタモール(1795-1858)のデザインに基づく、『王室邸宅の歴史』より。 マーブルホール L ホール、カールトンハウス、アッカーマンの「ロンドンの小宇宙」から 崇拝のために開かれた直後、1843年にパリのマドレーヌ教会の内部の眺め ストロガノフ宮殿のコーナーホールのインテリア ステーショナーズホールのインテリア、1876年、1897年。 インペリアルインスティテュート:レセプションホール パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 16世紀イギリスの住居の内部(『Le Costume historique(完全な衣装の歴史)』より、Gaulardによるリトグラフ ロンドン塔のサン・ピエトロ・アッド・ヴィンキュラ礼拝堂の内部(1814年 ハーバーダッシャーホールの内部、1876年、1897年。 ロンドンのミンシングレーンにある布工会社の宴会場 王立取引所の第 3 インテリア、ロンドン、1840 年 サン ピエトロ大聖堂の丸天井の修復のために建てられた足場: 概要... 1773年。 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティトーのクレマンス」のためのアレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ティトーの王宮の部屋を表現しています。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パリ。チュイルリー宮殿の大階段(ユージン・ヴィオレ・ル・デュック作、1840年頃、水彩画 シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ ドレイパーズホールのインテリア、1897年。 デュークスシアターのインテリア、c1673、1897。 18世紀のヴァチカン図書館の内観。フランソワ・パンニーニの図面からテロンが描いたもの。 エントランスホール、カールトンハウス、R。リーブ、パブによって刻まれました。 1819 by WHPyne エントランスのホール、パインロイヤルレジデンスのカールトンハウス、1818年 ルーヴル美術館のローマ皇帝の新しい部屋の眺め。"L グランドホール、ビディングトン、サリー、1600年、「中世の建築」、1838年 中央またはローンコート、サウスケンジントン博物館、c1860年代、1881年。 教会の内部と祈りの人物像 カールトン ハウス、ウェストミン スター、ロンドンのエントランス ホール 古代寺院の前庭。 。 。古代の寺院の前庭。 。 、約1743-50。 ドーム型の部屋、トーマス・サザーランド(1785-1838)のエングレーヴィング、リチャード・キャタモール(1795-1858)のデザインに基づく、『王室邸宅の歴史』より。 マーブルホール L ホール、カールトンハウス、アッカーマンの「ロンドンの小宇宙」から 崇拝のために開かれた直後、1843年にパリのマドレーヌ教会の内部の眺め ストロガノフ宮殿のコーナーホールのインテリア ステーショナーズホールのインテリア、1876年、1897年。 インペリアルインスティテュート:レセプションホール パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 16世紀イギリスの住居の内部(『Le Costume historique(完全な衣装の歴史)』より、Gaulardによるリトグラフ ロンドン塔のサン・ピエトロ・アッド・ヴィンキュラ礼拝堂の内部(1814年 ハーバーダッシャーホールの内部、1876年、1897年。 ロンドンのミンシングレーンにある布工会社の宴会場 王立取引所の第 3 インテリア、ロンドン、1840 年 サン ピエトロ大聖堂の丸天井の修復のために建てられた足場: 概要... 1773年。 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティトーのクレマンス」のためのアレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ティトーの王宮の部屋を表現しています。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

本の虫、c。 1850 リリス 麦畑 キュビズムユリ アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 オンホワイトII、1923年 カレス、1896 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 新しい天使、1920 森(森) レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) グライフスヴァルト市場 かわいそうな詩人 雪の中で横になっている犬 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

本の虫、c。 1850 リリス 麦畑 キュビズムユリ アクタイオンが女神アルテミス(ディアナ)を驚かせる。 オンホワイトII、1923年 カレス、1896 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 新しい天使、1920 森(森) レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) グライフスヴァルト市場 かわいそうな詩人 雪の中で横になっている犬 グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp