ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。

(View of the temple of Neptune Scenography for the representation of the lyrical tragedy “” Didone”” (Didon) (1783) by composer Niccolo Vito Piccinni (or Piccini) after the opera of Metastasio (Metastase). Lithography in “” Raccolta di invenzioni sceniche d)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 947631

未分類の芸術家

ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギリシャ文明-アテネのパルテノン神殿の理想的な復元図-「宇宙の諸民族の使用と風習」の刻印。すなわち、最も遠い時代から現代までのすべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史である。 パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) バッカス神殿の内部を照らす風景 ミケランジェロ・ボッカルディが脚色したメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Ale」のリトグラフ。 パルテノン神殿の内部、19 世紀初頭 - ジュール フェラーリオ作「「昔と現代の衣装」で パルテノン神殿の内部 - 古代ギリシャ、アテネのパルテノン神殿内の女神アテナ(ミネルバ)の像 - 1820年頃の彫刻作品 パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) パリ、サンフィリップドルーレの内部ビュー(紙にペンとインクとトイレ) ローマのサンピエトロ大聖堂の前庭と階段の眺め Vestibule de St. Pierre a Rome / Vue Perspective du Vestibule, et de l パリ、サン・フィリップ・デュ・ルールの内観 元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) エジプシャン ホールの内部ビュー、マンション ハウス、ロンドン市、1820 年 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr 古代寺院の前庭。 。 。古代の寺院の前庭。 。 、約1743-50。 パリのサント・ジュヌヴィエーヴ教会の内部の透視図 - 光学的ビュー ローマのパンテオンの内部 - 古代ローマのローマのパンテオンの内部 - 「「古代と現代の衣装」」、ジュール・フェラーリオ博士、編。 ミラノ ベルリンに入る 19世紀初頭(リトグラフ アテネのフォロロムの高台(アテネのフォロロムはアクロポリスの北、元の古典ギリシャのアゴラの東に位置する) 「Usi e Costumi di Tutti i Popoli dell パラッツォマッシモ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) サン・パオロ・フオーリ・デッレ・ムーラ大聖堂の内部の一部を切り取った図 [St. 壁の外のパウロ]、ローマの眺めより アーキテクト ファンタジー: アテナ神殿内部 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ G.カステッリーニが彫刻したジュールスフェラーリオのルコスチュームアンシェンエモデルヌのローマパンテオンの内部、1820年代から30年代に出版 ジョアッキーノ・ロッシーニによるオペラ「バビロニアのチロ」のためのバビロニア宮殿のホール、舞台デザイン 女神に敬意を表して建てられたもののスタイルで設計された想像上の古代寺院...、ca。 1750。 パリのパンテオンの内部の眺め パリのパンテオンの内部。 ビューズ オブ ローマからの聖マリア マッジョーレ大聖堂の内部ビュー 壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギリシャ文明-アテネのパルテノン神殿の理想的な復元図-「宇宙の諸民族の使用と風習」の刻印。すなわち、最も遠い時代から現代までのすべての国の政府、法律、民兵、宗教の歴史である。 パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) バッカス神殿の内部を照らす風景 ミケランジェロ・ボッカルディが脚色したメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Ale」のリトグラフ。 パルテノン神殿の内部、19 世紀初頭 - ジュール フェラーリオ作「「昔と現代の衣装」で パルテノン神殿の内部 - 古代ギリシャ、アテネのパルテノン神殿内の女神アテナ(ミネルバ)の像 - 1820年頃の彫刻作品 パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) パリ、サンフィリップドルーレの内部ビュー(紙にペンとインクとトイレ) ローマのサンピエトロ大聖堂の前庭と階段の眺め Vestibule de St. Pierre a Rome / Vue Perspective du Vestibule, et de l パリ、サン・フィリップ・デュ・ルールの内観 元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL ボルゲーゼ宮、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) エジプシャン ホールの内部ビュー、マンション ハウス、ロンドン市、1820 年 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr 古代寺院の前庭。 。 。古代の寺院の前庭。 。 、約1743-50。 パリのサント・ジュヌヴィエーヴ教会の内部の透視図 - 光学的ビュー ローマのパンテオンの内部 - 古代ローマのローマのパンテオンの内部 - 「「古代と現代の衣装」」、ジュール・フェラーリオ博士、編。 ミラノ ベルリンに入る 19世紀初頭(リトグラフ アテネのフォロロムの高台(アテネのフォロロムはアクロポリスの北、元の古典ギリシャのアゴラの東に位置する) 「Usi e Costumi di Tutti i Popoli dell パラッツォマッシモ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) サン・パオロ・フオーリ・デッレ・ムーラ大聖堂の内部の一部を切り取った図 [St. 壁の外のパウロ]、ローマの眺めより アーキテクト ファンタジー: アテナ神殿内部 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ G.カステッリーニが彫刻したジュールスフェラーリオのルコスチュームアンシェンエモデルヌのローマパンテオンの内部、1820年代から30年代に出版 ジョアッキーノ・ロッシーニによるオペラ「バビロニアのチロ」のためのバビロニア宮殿のホール、舞台デザイン 女神に敬意を表して建てられたもののスタイルで設計された想像上の古代寺院...、ca。 1750。 パリのパンテオンの内部の眺め パリのパンテオンの内部。 ビューズ オブ ローマからの聖マリア マッジョーレ大聖堂の内部ビュー 壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンキリコの風景。カルカノ歌劇場(ミラノ グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンキリコの風景。カルカノ歌劇場(ミラノ グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ミラノのカルカーノ劇場で上演されたガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「アンナ・ボレーナ」のためのサンクリコの舞台装置。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

青い絵。 1924 ケシ畑 世界の起源 グライフスヴァルト市場 星月夜、1889年6月 バクー撹拌パネル、1927年。 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 帆船に乗って エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 Bergmaher I.バージョン ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 ピアノでシューベルト 低地 エロスから身を守る少女 カーニバルの夜
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

青い絵。 1924 ケシ畑 世界の起源 グライフスヴァルト市場 星月夜、1889年6月 バクー撹拌パネル、1927年。 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 帆船に乗って エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 Bergmaher I.バージョン ミルトンズパラダイスロストのためのギュスターヴドールによるイラスト、第III巻、739-741 ピアノでシューベルト 低地 エロスから身を守る少女 カーニバルの夜
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp