作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

コンスタンティヌス大帝の巨大な足(大理石) 作: 小説

コンスタンティヌス大帝の巨大な足(大理石)

(Colossal foot of Constantine the Great (marble))


小説

€ 121.68
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 163655

古代美術  ·  骨董品の写真

コンスタンティヌス大帝の巨大な足(大理石) · 小説
Musei Capitolini, Rome, Italy / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 121.68
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポリュペムスの右手、ポリュペムス群の断片、あるいはユリシーズがポリュペムスを目隠ししている、アゲサンダー、アテノドルス、ポリュドロスによる大理石彫刻、ヘレニズム時代の原型のコピー、ローマ文明 コンスタンティヌスの巨像」(大理石)より右手 JoanThornycroftの手のキャスト 神の川、1524-27年(未焼成の粘土、川の砂、ワイヤー、メッシュ、植物繊維) ポリュペムスの右手、ポリュペムス群の断片、あるいはユリシーズがポリュペムスを目隠ししている、アゲサンダー、アテノドルス、ポリュドロスによる大理石彫刻、ヘレニズム時代の原型のコピー、ローマ文明 石膏からの左足 デッサン、石膏からの左足、1840年 巨大な彫像からの足の断片、西暦1〜2世紀(大理石) ミケランジェロ(1475-1564)による「サン・ロレンツォの新聖具室のための川の擬人化のモデル 1876年に完成したアルバート・メモリアルの彫刻群「マニュファクチャリング」の詳細(花崗岩) 足、c1560-1570 若い奴隷、1520-23年頃 しゃがむ少年、1530-34年頃(大理石)(226974も参照) アトキンソンズフロストビッテンハンド、1911年7月5日、1913年 像、ピニャ裁判所、バチカン市国、ローマ クニドスのアフロディーテ、プラクシテレスによるオリジナルのアンティーク・レプリカ... 骨董品の大きさを絶望するアーティスト(コンスタンティヌスの巨像の右手と左足)177880(紙に赤いチョークとセピア色のウォッシュ) 水仙、1548(大理石) 右手、おそらく1880年。 騎兵(大理石)の彫刻された胴体(371179も参照) 反乱軍の奴隷」と呼ばれる捕虜 聖ローレンの殉教、1614-1615 足の石膏模型 像の頭、オスティア・アンティカ、イタリア 186919年のダニエル大理石の細部の足をなめるライオン 座っている男、ロケペルトゥス、テネ2世、紀元前300〜120年 手のキャスト 黄昏のアレゴリー。メディチ家のローラン2世の墓。大理石彫刻 1531
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポリュペムスの右手、ポリュペムス群の断片、あるいはユリシーズがポリュペムスを目隠ししている、アゲサンダー、アテノドルス、ポリュドロスによる大理石彫刻、ヘレニズム時代の原型のコピー、ローマ文明 コンスタンティヌスの巨像」(大理石)より右手 JoanThornycroftの手のキャスト 神の川、1524-27年(未焼成の粘土、川の砂、ワイヤー、メッシュ、植物繊維) ポリュペムスの右手、ポリュペムス群の断片、あるいはユリシーズがポリュペムスを目隠ししている、アゲサンダー、アテノドルス、ポリュドロスによる大理石彫刻、ヘレニズム時代の原型のコピー、ローマ文明 石膏からの左足 デッサン、石膏からの左足、1840年 巨大な彫像からの足の断片、西暦1〜2世紀(大理石) ミケランジェロ(1475-1564)による「サン・ロレンツォの新聖具室のための川の擬人化のモデル 1876年に完成したアルバート・メモリアルの彫刻群「マニュファクチャリング」の詳細(花崗岩) 足、c1560-1570 若い奴隷、1520-23年頃 しゃがむ少年、1530-34年頃(大理石)(226974も参照) アトキンソンズフロストビッテンハンド、1911年7月5日、1913年 像、ピニャ裁判所、バチカン市国、ローマ クニドスのアフロディーテ、プラクシテレスによるオリジナルのアンティーク・レプリカ... 骨董品の大きさを絶望するアーティスト(コンスタンティヌスの巨像の右手と左足)177880(紙に赤いチョークとセピア色のウォッシュ) 水仙、1548(大理石) 右手、おそらく1880年。 騎兵(大理石)の彫刻された胴体(371179も参照) 反乱軍の奴隷」と呼ばれる捕虜 聖ローレンの殉教、1614-1615 足の石膏模型 像の頭、オスティア・アンティカ、イタリア 186919年のダニエル大理石の細部の足をなめるライオン 座っている男、ロケペルトゥス、テネ2世、紀元前300〜120年 手のキャスト 黄昏のアレゴリー。メディチ家のローラン2世の墓。大理石彫刻 1531
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ドリフォラス(または「槍の門」)について イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ジャン=ジャック・ルソーの胸像(1712-78)(テラコッタ) ナインミューズのフリーズがある石棺、西暦160年頃(大理石)(33159も参照) コンパスと鉛直ボブ(ブロンズ) The Lamentation、1460(微量のポリクロミーを含むオーク) マドゥラの崩壊、ウッタルプラデーシュ州、クサナ王朝 キリストを12人の使徒(木)で描いたウィンズハイムトリプティク 菩薩、クシャン朝、100-400(漆喰) ネイピアスロッド、1671-1700(木材) 2匹の猫がいるパピルスの柱、恐らくプトレマイオス時代、紀元前305-30年(ファイエンス) John II The Good(1319-64)King of France、Franc a Cheval、1350-64(reverse)(gold)(obverse for see 168067) クフ王(Cheops)旧王国(赤い花崗岩)の巨大な頭 ピオンビーノのアポロ(ブロンズ)(94610、98015、177203も参照) アッカドシリンダーシールとシャーカリシャーリーの印象(紀元前2217年〜2193年)王のアッカド、メソポタミア、紀元前2340〜2100年(大理石) アシェラの置物、カナン人、紀元前999-600年(粘土) 嘉定時代の野菜の形のトゥリーン、カバー、タッツァ(1796-1820)c.1800(磁器)(314544も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

ジャン=ジャック・ルソーの胸像(1712-78)(テラコッタ) ナインミューズのフリーズがある石棺、西暦160年頃(大理石)(33159も参照) コンパスと鉛直ボブ(ブロンズ) The Lamentation、1460(微量のポリクロミーを含むオーク) マドゥラの崩壊、ウッタルプラデーシュ州、クサナ王朝 キリストを12人の使徒(木)で描いたウィンズハイムトリプティク 菩薩、クシャン朝、100-400(漆喰) ネイピアスロッド、1671-1700(木材) 2匹の猫がいるパピルスの柱、恐らくプトレマイオス時代、紀元前305-30年(ファイエンス) John II The Good(1319-64)King of France、Franc a Cheval、1350-64(reverse)(gold)(obverse for see 168067) クフ王(Cheops)旧王国(赤い花崗岩)の巨大な頭 ピオンビーノのアポロ(ブロンズ)(94610、98015、177203も参照) アッカドシリンダーシールとシャーカリシャーリーの印象(紀元前2217年〜2193年)王のアッカド、メソポタミア、紀元前2340〜2100年(大理石) アシェラの置物、カナン人、紀元前999-600年(粘土) 嘉定時代の野菜の形のトゥリーン、カバー、タッツァ(1796-1820)c.1800(磁器)(314544も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

松林図・左隻 モナリザ ネーベル海の放浪者 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) ブルーホースI ビクターとしてのキューピッド 地上の喜びの庭 天国の楽園への登頂 日本橋 同志、1924 エルミンの女 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 バレンシアの漁師 古いプロヴァンスのラベンダー畑
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

松林図・左隻 モナリザ ネーベル海の放浪者 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) ブルーホースI ビクターとしてのキューピッド 地上の喜びの庭 天国の楽園への登頂 日本橋 同志、1924 エルミンの女 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 バレンシアの漁師 古いプロヴァンスのラベンダー畑
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp