T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 作: 小説

T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照)

(Plato Conversing with his Pupils, from the House of T. Siminius, Pompeii (mosaic) (see also 156873))


小説

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  mosaic  ·  絵画ID: 216127

古代美術

T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) · 小説
Museo Archeologico Nazionale, Naples, Italy / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る

注意: コメント付きのレビューのみが表示されます。レビューは購入後すぐにお客様のアカウントから投稿できます。

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマの美術"イフィゲニーの生け贄" アガメムノン王がアルテミス(ディアナ)の怒りを鎮めるために娘を生け贄に捧げる。紀元前1世紀のモザイク。スペイン、アムプリアス博物館(アムプリアス サテュロスの演劇のためにリハーサルする俳優、西暦62〜79年(モザイク) ローマ美術:風刺劇のための準備物。モザイク。紀元70年 ポンペイの悲劇の詩人の家より。寸法58x59 cm Naples, Museo Archeologico Nazionale - ローマ美術:風刺劇のための準備をする演劇一座。モザイク。西暦70年。タギの家より パリの審判のローマ時代のモザイク ローマ時代のアート。"パリの審判" トルコのアンティオキア遺跡、アトリウムの家のモザイク。紀元115〜150年。日 1,86メートル パリ、ルーヴル美術館 召使に付き添われて横たわる女性を描いたセントセル・モザイク(ギリシャの原画のコピー 古代ローマの芸術。パリの審判アンティオキアのアトリウムの家のモザイク、紀元後2世紀ルーヴル美術館 サテュロスの演劇のためにリハーサルする俳優、西暦62〜79年(モザイク)(5035も参照) 劇場シーン:クライアントとのマジシャン(モザイク) アトリウムの家からのパリの審判、アンティオキア、西暦115年頃(モザイク) マスクされた俳優との演劇のシーンのローマ時代のモザイク、キケロのヴィラ、ポンペイ、紀元前 2 世紀 ローマ美術:魔女と魔法のフィルトレの準備をする人。ポンペイのキケロンの家にあるサモスのディオスコリデス(またはディオスコリデス)(紀元前2世紀)の原画に倣ったモザイク画 マスクされた俳優との演劇のシーンのローマ時代のモザイク、キケロのヴィラ、ポンペイ、紀元前 2 世紀 ローマ文明の時代。アドメトスとアルケスティス(エルコラーノ聖堂のフレスコ画 アイオンの家の別荘にあるローマ時代のモザイク画 エルメスによるシレヌスへの赤ちゃんディオニュソスの贈呈。ハウスオブアイオン、パフォス、キプロス(モザイク) 「怒りの黙示録」からの復活、第76号、1373-87(タペストリー)の議論 葬儀シンポジウム、アンティオキアの墓地遺跡から、西暦4世紀後半(モザイク)(3929775も参照) アドメトゥスとアルケスティスを描いたフレスコ画(ポンペイ出土)(ユネスコ世界遺産リスト 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ローマ時代の美術。「テッサリーのフェレスの王アドメテは、猪と獅子を飼いならし、イオルコスの王ペリアスに娘のアルケステとの結婚を求める」アドメテの結婚式のモザイク。ニーム、美術館 アドメトゥスとアルケスティスを描いたフレスコ画(ローマ文明、カンパニア州ヘルクラネウムのバシリカより ヨハネの黙示録の吊り下げ(1373 -1383)、n.71。士師記ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマの美術"イフィゲニーの生け贄" アガメムノン王がアルテミス(ディアナ)の怒りを鎮めるために娘を生け贄に捧げる。紀元前1世紀のモザイク。スペイン、アムプリアス博物館(アムプリアス サテュロスの演劇のためにリハーサルする俳優、西暦62〜79年(モザイク) ローマ美術:風刺劇のための準備物。モザイク。紀元70年 ポンペイの悲劇の詩人の家より。寸法58x59 cm Naples, Museo Archeologico Nazionale - ローマ美術:風刺劇のための準備をする演劇一座。モザイク。西暦70年。タギの家より パリの審判のローマ時代のモザイク ローマ時代のアート。"パリの審判" トルコのアンティオキア遺跡、アトリウムの家のモザイク。紀元115〜150年。日 1,86メートル パリ、ルーヴル美術館 召使に付き添われて横たわる女性を描いたセントセル・モザイク(ギリシャの原画のコピー 古代ローマの芸術。パリの審判アンティオキアのアトリウムの家のモザイク、紀元後2世紀ルーヴル美術館 サテュロスの演劇のためにリハーサルする俳優、西暦62〜79年(モザイク)(5035も参照) 劇場シーン:クライアントとのマジシャン(モザイク) アトリウムの家からのパリの審判、アンティオキア、西暦115年頃(モザイク) マスクされた俳優との演劇のシーンのローマ時代のモザイク、キケロのヴィラ、ポンペイ、紀元前 2 世紀 ローマ美術:魔女と魔法のフィルトレの準備をする人。ポンペイのキケロンの家にあるサモスのディオスコリデス(またはディオスコリデス)(紀元前2世紀)の原画に倣ったモザイク画 マスクされた俳優との演劇のシーンのローマ時代のモザイク、キケロのヴィラ、ポンペイ、紀元前 2 世紀 ローマ文明の時代。アドメトスとアルケスティス(エルコラーノ聖堂のフレスコ画 アイオンの家の別荘にあるローマ時代のモザイク画 エルメスによるシレヌスへの赤ちゃんディオニュソスの贈呈。ハウスオブアイオン、パフォス、キプロス(モザイク) 「怒りの黙示録」からの復活、第76号、1373-87(タペストリー)の議論 葬儀シンポジウム、アンティオキアの墓地遺跡から、西暦4世紀後半(モザイク)(3929775も参照) アドメトゥスとアルケスティスを描いたフレスコ画(ポンペイ出土)(ユネスコ世界遺産リスト 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」 ローマ時代の美術。「テッサリーのフェレスの王アドメテは、猪と獅子を飼いならし、イオルコスの王ペリアスに娘のアルケステとの結婚を求める」アドメテの結婚式のモザイク。ニーム、美術館 アドメトゥスとアルケスティスを描いたフレスコ画(ローマ文明、カンパニア州ヘルクラネウムのバシリカより ヨハネの黙示録の吊り下げ(1373 -1383)、n.71。士師記ニコラ・バタイユ(1330-1405)のタペストリー 黙示録のタペストリーまたは「怒りの黙示録」
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻
小説の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

風景の上の月 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) ボートのある秋の風景 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 1865年夏の午後。 男の子の入浴、1912 アイリス ティラデュリュー1880-1971、サース、1913年頃。 幼なじみ ファンを持つ女性 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 クリスティーナ 印象、日の出
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

風景の上の月 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) ボートのある秋の風景 1913年作曲第VII。ピエト・モンドリアン1872年– 1944年 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 1865年夏の午後。 男の子の入浴、1912 アイリス ティラデュリュー1880-1971、サース、1913年頃。 幼なじみ ファンを持つ女性 ロサ:ベンガルザヒメネス、19世紀の「レローズ」 クリスティーナ 印象、日の出
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp