巨大な彫像からの足の断片、西暦1〜2世紀(大理石) 作: 小説

巨大な彫像からの足の断片、西暦1〜2世紀(大理石)

(Fragment of a foot from a colossal statue, 1st-2nd century AD (marble))


小説

€ 115.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 188073

古代美術  ·  骨董品の写真

巨大な彫像からの足の断片、西暦1〜2世紀(大理石) · 小説
Baelo Claudia, Bolonia, Cadiz Province, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

JoanThornycroftの手のキャスト 手のキャスト チャクラディスクを保持している像の手、800-1431 モンテ・プラマ(カブラ)の「ヌラーゲのボクサー」の胸像 モンテ・プラマ(カブラ)のヌラーゲ族の弓手の胸像 像からの足(大理石) アフロディーテの断片(大理石) ポリュペムスの右手、ポリュペムス群の断片、あるいはユリシーズがポリュペムスを目隠ししている、アゲサンダー、アテノドルス、ポリュドロスによる大理石彫刻、ヘレニズム時代の原型のコピー、ローマ文明 座っている男、ロケペルトゥス、テネ2世、紀元前300〜120年 馬のフロント部分(大理石)(371183&371184も参照 スフィンクス、ヴルチ 仏。中国北部、北斉王朝 コンポントム州のカー島からのシヴァの巨大な像から手(砂岩) 右手、おそらく1880年代。 騎兵(大理石)の彫刻された胴体(371178も参照) キトンと頭を覆うヒマティオンを身に着けた女性の置物、おそらく小アジアのミリナ、紀元前250-200年(粘土) エトルリア文明、腸を描いたテラコッタ製奉納品、イタリア、ラツィオ州テッセンナーノ出土 アレキサンダー大王の元の銅像のコピーであると考えられている騎兵の彫刻された胴体、紀元前75〜25年頃(大理石)(371175も参照) 重いマントを羽織った騎兵の胴体の彫刻(大理石 手(ブロンズ) 動物の頭を抱えている腕、Owo(テラコッタ) アケナテンの像、側面からの眺め 先史時代:女性の頭部。トルクメニスタン中部(ゴヌール・テペ地方)の粘土像。紀元前3000〜2500年、青銅器時代 モスクワ、ロシア科学アカデミー考古学研究所、ロシア アントロポイド棺の左足 紀元前30年~紀元後2世紀(木・石膏 アケナテンの像、側面からの眺め ロマノ・ブリティッシュ・プリアピック図(石灰岩) 葬儀用ソファーのアップリケ ライオンマン、オーリガナ文化(マンモスアイボリー) 断片的なアフロディーテ(大理石)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

JoanThornycroftの手のキャスト 手のキャスト チャクラディスクを保持している像の手、800-1431 モンテ・プラマ(カブラ)の「ヌラーゲのボクサー」の胸像 モンテ・プラマ(カブラ)のヌラーゲ族の弓手の胸像 像からの足(大理石) アフロディーテの断片(大理石) ポリュペムスの右手、ポリュペムス群の断片、あるいはユリシーズがポリュペムスを目隠ししている、アゲサンダー、アテノドルス、ポリュドロスによる大理石彫刻、ヘレニズム時代の原型のコピー、ローマ文明 座っている男、ロケペルトゥス、テネ2世、紀元前300〜120年 馬のフロント部分(大理石)(371183&371184も参照 スフィンクス、ヴルチ 仏。中国北部、北斉王朝 コンポントム州のカー島からのシヴァの巨大な像から手(砂岩) 右手、おそらく1880年代。 騎兵(大理石)の彫刻された胴体(371178も参照) キトンと頭を覆うヒマティオンを身に着けた女性の置物、おそらく小アジアのミリナ、紀元前250-200年(粘土) エトルリア文明、腸を描いたテラコッタ製奉納品、イタリア、ラツィオ州テッセンナーノ出土 アレキサンダー大王の元の銅像のコピーであると考えられている騎兵の彫刻された胴体、紀元前75〜25年頃(大理石)(371175も参照) 重いマントを羽織った騎兵の胴体の彫刻(大理石 手(ブロンズ) 動物の頭を抱えている腕、Owo(テラコッタ) アケナテンの像、側面からの眺め 先史時代:女性の頭部。トルクメニスタン中部(ゴヌール・テペ地方)の粘土像。紀元前3000〜2500年、青銅器時代 モスクワ、ロシア科学アカデミー考古学研究所、ロシア アントロポイド棺の左足 紀元前30年~紀元後2世紀(木・石膏 アケナテンの像、側面からの眺め ロマノ・ブリティッシュ・プリアピック図(石灰岩) 葬儀用ソファーのアップリケ ライオンマン、オーリガナ文化(マンモスアイボリー) 断片的なアフロディーテ(大理石)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

魚の刻印入り指輪(ブルーガラス) メキシコゲラゲツァの毎年恒例のお祭りを祝うためのコスチュームマスク(木、わらと紙を編んだもの) ネビリーの息子、アマンホテプのスクライブ像、紀元前1426〜1400年(石灰岩)(200932を参照) ペルシャアストロラーベ(真鍮) ラムセス2世の像(紀元前1298年〜32年)と、ペリスタイルコートのパピルスのつぼみの柱 ライオンヘッドの象形文字の断片、後期(石灰岩塗装) 木星の鷲とガニメデ、1817年(大理石) 1899年に科学に身をさらした自然(大理石とオニキス) 刺繍された棺、1660年頃(絹、キャンバス、木、べっ甲、銀製の台紙) ミラーハンドル(銅合金) テーブルランプ、c.1902-04(青銅色のガラスとガラス) シリアのウガリット出身のバアル神のアイドル(ブロンズ) マルクスアウレリウスの胸像(西暦121-80年)(大理石) Marsh&Jonesが製作したパッド入りヘッドボードを備えたゴシックリバイバルインレイベッド、1866年頃(木) ドビツィア(艶出しテラコッタ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

魚の刻印入り指輪(ブルーガラス) メキシコゲラゲツァの毎年恒例のお祭りを祝うためのコスチュームマスク(木、わらと紙を編んだもの) ネビリーの息子、アマンホテプのスクライブ像、紀元前1426〜1400年(石灰岩)(200932を参照) ペルシャアストロラーベ(真鍮) ラムセス2世の像(紀元前1298年〜32年)と、ペリスタイルコートのパピルスのつぼみの柱 ライオンヘッドの象形文字の断片、後期(石灰岩塗装) 木星の鷲とガニメデ、1817年(大理石) 1899年に科学に身をさらした自然(大理石とオニキス) 刺繍された棺、1660年頃(絹、キャンバス、木、べっ甲、銀製の台紙) ミラーハンドル(銅合金) テーブルランプ、c.1902-04(青銅色のガラスとガラス) シリアのウガリット出身のバアル神のアイドル(ブロンズ) マルクスアウレリウスの胸像(西暦121-80年)(大理石) Marsh&Jonesが製作したパッド入りヘッドボードを備えたゴシックリバイバルインレイベッド、1866年頃(木) ドビツィア(艶出しテラコッタ)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Overveenのアリー サンラザール駅:電車の到着、1877 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 雨の日の山小屋、1850 ナイトホークス バクー撹拌パネル、1927年。 裸の真実 世界地図Universalis Cosmographia、1507 大運河への入り口、ヴェネツィア ブルーホースI リクライニング女性ヌード アルカディアの夢 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 ジャンヌダルク、1879年。 アンデスの中心
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Overveenのアリー サンラザール駅:電車の到着、1877 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 雨の日の山小屋、1850 ナイトホークス バクー撹拌パネル、1927年。 裸の真実 世界地図Universalis Cosmographia、1507 大運河への入り口、ヴェネツィア ブルーホースI リクライニング女性ヌード アルカディアの夢 サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 ジャンヌダルク、1879年。 アンデスの中心
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp