The Actor Yoshizawa Iroha I as Tamamo no Mae (?) in the Play Sakuya Kono Hana no Kaomise (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1776 (?) 作: 勝川春章

The Actor Yoshizawa Iroha I as Tamamo no Mae (?) in the Play Sakuya Kono Hana no Kaomise (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1776 (?)


勝川春章

€ 88.58
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Color woodblock print; hosoban; from a multisheet composition  ·  絵画ID: 1298060

アジアンアート

The Actor Yoshizawa Iroha I as Tamamo no Mae (?) in the Play Sakuya Kono Hana no Kaomise (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1776 (?) · 勝川春章
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 88.58
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

桃色の着物を着た花魁としての四代目岩井半四郎。 1778年。 役者・沢村玉頭(役名不明 役者 瀬川裕次郎初代、女髪結いのおさい役、1776年正月、市村座で上演された『カムリことば蘇我のゆかり』 三代目瀬川菊之丞テラー役 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) 土手に立つ女巴御前としての吉沢いろは、1774年または1775年。 芝居振袖如月曽我の遊女舞鶴役の二代目瀬川菊之丞、1772年二月市村座にて上演 1773 年 11 月 (?)、中村座 (?) で上演された芝居「ごひいき勧進帳 (?)」で、花魁若松 (?) を演じる俳優の中村りこ (?) 芝居歌舞伎の花万代蘇我の芸者雪乃(または大雪?)としての俳優中山富三郎初代、1781年4月に市村劇場で上演 1773 年 11 月 1 日から中村座で上演された芝居「ごひいき勧誘帖」で富樫左衛門の妹松風役の初代瀬川裕次郎 レスリング試合のレフリーとしての瀬川菊之上二世c。 1770年代後半。 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 てぇ あcとr 祝 版白 位V あs テェ 校r手さん 揚巻 員 テェ pァy ”助六 ゆかり の はツーザクラ、” ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ ティrd 門th、 1776 三代目瀬川菊之丞『歌舞伎の花 磐梯曽我』信濃屋お半役 天明6年(1786)頃(錦絵・細判 The Princess Style (お姫様風) 和田合戦女舞鶴 版画御膳 初代中村富十郎 七月中村座にて上演 1777年 1775年11月、中村座で上演された劇「花相雲源氏火急」で、「布更し」舞踊の遊女黄瀬川役の三代目瀬川菊之丞 役者 井伊常世 おかる かなでほん忠臣蔵 1779年八月森田座
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

桃色の着物を着た花魁としての四代目岩井半四郎。 1778年。 役者・沢村玉頭(役名不明 役者 瀬川裕次郎初代、女髪結いのおさい役、1776年正月、市村座で上演された『カムリことば蘇我のゆかり』 三代目瀬川菊之丞テラー役 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) 土手に立つ女巴御前としての吉沢いろは、1774年または1775年。 芝居振袖如月曽我の遊女舞鶴役の二代目瀬川菊之丞、1772年二月市村座にて上演 1773 年 11 月 (?)、中村座 (?) で上演された芝居「ごひいき勧進帳 (?)」で、花魁若松 (?) を演じる俳優の中村りこ (?) 芝居歌舞伎の花万代蘇我の芸者雪乃(または大雪?)としての俳優中山富三郎初代、1781年4月に市村劇場で上演 1773 年 11 月 1 日から中村座で上演された芝居「ごひいき勧誘帖」で富樫左衛門の妹松風役の初代瀬川裕次郎 レスリング試合のレフリーとしての瀬川菊之上二世c。 1770年代後半。 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 てぇ あcとr 祝 版白 位V あs テェ 校r手さん 揚巻 員 テェ pァy ”助六 ゆかり の はツーザクラ、” ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ ティrd 門th、 1776 三代目瀬川菊之丞『歌舞伎の花 磐梯曽我』信濃屋お半役 天明6年(1786)頃(錦絵・細判 The Princess Style (お姫様風) 和田合戦女舞鶴 版画御膳 初代中村富十郎 七月中村座にて上演 1777年 1775年11月、中村座で上演された劇「花相雲源氏火急」で、「布更し」舞踊の遊女黄瀬川役の三代目瀬川菊之丞 役者 井伊常世 おかる かなでほん忠臣蔵 1779年八月森田座
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川春章

日本の女性の読み書き(カラー木版画) 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 悪の勅使としての俳優 Tanikaze Kajinosuke of Edo, the Best Wrestler in Japan, c. mid 1780s. 女鬼を背負った武将・大森彦七 Ichikawa Yaozo II as Sakuramaru, 1776. 俳優の瀬川菊之丞三代目、女郎蜘蛛の精、1781年頃(カラー木版画、細版) 羅生門で鬼と戦う戦士渡辺綱 大相撲の梶ヶ濱関と関ノ戸関 中国の仙王母(C:西王母) 俳優 初代中村仲蔵 『かなでほん忠臣蔵』小野貞九郎役 六月市村座 The Actor Ichikawa Raizo as Soga No Goro, mid-1770s. 大相撲東組の小野川喜三郎と付き添い 市川 やおぞ いい あs さくら丸 女性の日本の遊女の読み書き、c1776。
勝川春章の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川春章

日本の女性の読み書き(カラー木版画) 俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 悪の勅使としての俳優 Tanikaze Kajinosuke of Edo, the Best Wrestler in Japan, c. mid 1780s. 女鬼を背負った武将・大森彦七 Ichikawa Yaozo II as Sakuramaru, 1776. 俳優の瀬川菊之丞三代目、女郎蜘蛛の精、1781年頃(カラー木版画、細版) 羅生門で鬼と戦う戦士渡辺綱 大相撲の梶ヶ濱関と関ノ戸関 中国の仙王母(C:西王母) 俳優 初代中村仲蔵 『かなでほん忠臣蔵』小野貞九郎役 六月市村座 The Actor Ichikawa Raizo as Soga No Goro, mid-1770s. 大相撲東組の小野川喜三郎と付き添い 市川 やおぞ いい あs さくら丸 女性の日本の遊女の読み書き、c1776。
勝川春章の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 羽北山水 春の影響、ジヴェルニー、1890 ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 ハイラスとニンフ トラファルガーの戦い、1805年 日傘を持つ女性 漁師の妻の夢 スイング デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 松林図・左隻 赤で立っている女性 ベッドで:キス、1892 「フマイタの通過」のための研究 放蕩息子の帰還、1773
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 羽北山水 春の影響、ジヴェルニー、1890 ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 ハイラスとニンフ トラファルガーの戦い、1805年 日傘を持つ女性 漁師の妻の夢 スイング デルフトの眺望、c.1660-61(キャンバスに油彩) 松林図・左隻 赤で立っている女性 ベッドで:キス、1892 「フマイタの通過」のための研究 放蕩息子の帰還、1773
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp