The Princess Style (お姫様風) 作: 奥村利伸

The Princess Style (お姫様風)

(The Princess Style (Ohimesama-fu))


奥村利伸

€ 88.58
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Hand-colored woodblock print; hosoban, urushi-e  ·  絵画ID: 1286147

アジアンアート

The Princess Style (お姫様風) · 奥村利伸
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 88.58
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

役者二代目大佐川常世 尾上前役 1778年 十一月 森田座 操り人形師 The Actor Yoshizawa Iroha I as Tamamo no Mae (?) in the Play Sakuya Kono Hana no Kaomise (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1776 (?) 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 The Actor Ikushima Daikichi III as the Courtesan Naniwazu in the Play Saki Masuya Ume no Kachidoki, Performed at the Ichimura Theater in the Eleventh Month, 1777 俳優 瀬川裕次郎 役名不明の私 右:俳優のスタイルで、c。 1730 三条勘太郎 『歌舞伎役者三連祭壇画 江戸・右』より 瀬川菊之丞 女役 18世紀後半 立ち花魁 1727年8月、中村座で上演された舞台『八人太平記』で、役者の尾上桐波が長佐役を演じた。 The Actor Yamashita Kinsaku II as Lady Kikusui (Kikusui Gozen) (?) in the Play Kaeribana Eiyu Taiheiki (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1779 (?) てぇ あcとr 吉沢 先の助 イイイ あs ナニワズ 員 テェ Pァy 姿 の 花 雪 の 黒主、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1776 寛政6年(1794)11月、桐芝居小屋で上演された「男山お江戸の石附」の女中妻木役、二代目山下金作 花を持つ若い女性 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) 土手に立つ女巴御前としての吉沢いろは、1774年または1775年。 漆の鏡の前で髪を整える女の三条貫太郎(1763年以前 正体不明の俳優中村富十郎初代 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 てぇ あcとr 中村 丈サブロ 位 あs 化粧坂 の 所々 (?) 寛政5年(1793)正月、河原崎座で上演された『御前遊び相撲曽我』の女方・岩藤役の市川海老蔵(五代目團十郎)。 満開の桜の枝を運ぶお七 俳優 瀬川菊之丞 三代目 役名未定 1774年5月、森田座で上演された芝居『新臼杵物語』で臼杵姫(うすゆきひめ)を演じる役者中村のしお初代
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

役者二代目大佐川常世 尾上前役 1778年 十一月 森田座 操り人形師 The Actor Yoshizawa Iroha I as Tamamo no Mae (?) in the Play Sakuya Kono Hana no Kaomise (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1776 (?) 女性としての最初の中村富十郎、おそらく1777年。 The Actor Ikushima Daikichi III as the Courtesan Naniwazu in the Play Saki Masuya Ume no Kachidoki, Performed at the Ichimura Theater in the Eleventh Month, 1777 俳優 瀬川裕次郎 役名不明の私 右:俳優のスタイルで、c。 1730 三条勘太郎 『歌舞伎役者三連祭壇画 江戸・右』より 瀬川菊之丞 女役 18世紀後半 立ち花魁 1727年8月、中村座で上演された舞台『八人太平記』で、役者の尾上桐波が長佐役を演じた。 The Actor Yamashita Kinsaku II as Lady Kikusui (Kikusui Gozen) (?) in the Play Kaeribana Eiyu Taiheiki (?), Performed at the Nakamura Theater (?) in the Eleventh Month, 1779 (?) てぇ あcとr 吉沢 先の助 イイイ あs ナニワズ 員 テェ Pァy 姿 の 花 雪 の 黒主、 ペrフォrめd あt テェ 市村 テェ宛r 員 テェ えぇヴェンth 門th、 1776 寛政6年(1794)11月、桐芝居小屋で上演された「男山お江戸の石附」の女中妻木役、二代目山下金作 花を持つ若い女性 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) 土手に立つ女巴御前としての吉沢いろは、1774年または1775年。 漆の鏡の前で髪を整える女の三条貫太郎(1763年以前 正体不明の俳優中村富十郎初代 女としての第四代岩井半四郎。 1779年。 てぇ あcとr 中村 丈サブロ 位 あs 化粧坂 の 所々 (?) 寛政5年(1793)正月、河原崎座で上演された『御前遊び相撲曽我』の女方・岩藤役の市川海老蔵(五代目團十郎)。 満開の桜の枝を運ぶお七 俳優 瀬川菊之丞 三代目 役名未定 1774年5月、森田座で上演された芝居『新臼杵物語』で臼杵姫(うすゆきひめ)を演じる役者中村のしお初代
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 奥村利伸

服を脱ぐ女性。 Sanjo_ Kantaro_ II as Yaoya Oshichi, 1718 1731年正月、中村座で上演された芝居『京政福引き名古屋』で名古屋小三座役の俳優・沢村亀三郎 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優の市村羽左衛門 1699-1762 年、くし売りとして。 1730年頃。 1730年。 手鏡を持つ女性 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花を持つ若い女性 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 桜の木の下に佇む女役に若野嵐 The Princess Style (お姫様風) アンブレラ・トリプティク右:佐野川一松江戸時代、1740年代半ば 雪中を歩く女役 佐野川萬菊
奥村利伸の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 奥村利伸

服を脱ぐ女性。 Sanjo_ Kantaro_ II as Yaoya Oshichi, 1718 1731年正月、中村座で上演された芝居『京政福引き名古屋』で名古屋小三座役の俳優・沢村亀三郎 俳優澤村宗十郎I勝本、市川門之助I吉正、江戸時代、1724年(版画) 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花魁役の俳優、三条勘太郎。 1728年頃。 1728年。 俳優の市村羽左衛門 1699-1762 年、くし売りとして。 1730年頃。 1730年。 手鏡を持つ女性 俳優 三条勘太郎 1697-1763 年、女性として。 1730年頃。 1730年。 花を持つ若い女性 3つの都市の遊女の三連祭壇画からの中央パネル:吉原-雪、江戸時代、1720年代中期(色木版画) 桜の木の下に佇む女役に若野嵐 The Princess Style (お姫様風) アンブレラ・トリプティク右:佐野川一松江戸時代、1740年代半ば 雪中を歩く女役 佐野川萬菊
奥村利伸の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

P.メンステッド、ソニガーヴァルトバッハ ブルーホースI 形をする 真珠の耳飾りの少女 ビーチスタディ 日本の橋のある睡蓮の池 ランチザスープ、バージョンII、1910 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 イモリの池、1932 ヘリオガバルスのバラ 魚の魔法 ダナシュ ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) 男の子の入浴、1912
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

P.メンステッド、ソニガーヴァルトバッハ ブルーホースI 形をする 真珠の耳飾りの少女 ビーチスタディ 日本の橋のある睡蓮の池 ランチザスープ、バージョンII、1910 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 イモリの池、1932 ヘリオガバルスのバラ 魚の魔法 ダナシュ ウィルトシャーの風景、1937年(水彩) 男の子の入浴、1912
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp