作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

芝居「京成もみじの打掛」第二部のラストシーン「その写し絵松にかえで」の正眼僧の精霊役の俳優・市川團十郎五世 オーバー着物の遊女 作: 勝川春章

芝居「京成もみじの打掛」第二部のラストシーン「その写し絵松にかえで」の正眼僧の精霊役の俳優・市川團十郎五世 オーバー着物の遊女

(The Actor Ichikawa Danjuro V as the Spirit of Monk Seigen in the Shosagoto Dance Sequence "Sono Utsushi-e Matsu ni Kaede" (A Shadow-Picture of Pine and Maple), the Last Scene of Part Two of the Play Keisei Momiji no Uchikake (Courtesan in an Over-Kimono of)


勝川春章

€ 97.66
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Color woodblock print; hosoban; right sheet of diptych  ·  絵画ID: 1282753

アジアンアート

芝居「京成もみじの打掛」第二部のラストシーン「その写し絵松にかえで」の正眼僧の精霊役の俳優・市川團十郎五世 オーバー着物の遊女 · 勝川春章
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 97.66
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

市川 やおぞ いい あs あ 男だて S単ヂンg by あ 弁ch Ichikawa Yaozo II as a Otokodate Standing by a Bench, c. 1780. 藤村ハンダイ?ダンスシーンのII、1720年代 天明5年(1785)正月、中村座で上演された『初花見ます曽我』の舞踊『忍び瓜』の白菊役、三代目市川弥蔵 (羽子板を保持するコートサン)、1739 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) 俳優の二代目瀬川富三郎さんが惟仁親王役で出演決定! 女役の俳優市川団十郎 5 世、1772 年。 俳優 瀬川菊之丞 三代目 役名未定 初代山下萬菊がおさんを演じた『凧蛙錦の若鷹』(1780年11月、中村座)。 18世紀後半のグランドチェリーを調べる若い女性(色の木版画) Ichikawa Monnosuke II as a Lord, 1780s. てぇ あcとr 中山 とみサブロ 位 あs ァdy つくば、 ウィフェ おf 義興 (初代 中山 とみサブロ の 義興 味大 つくば 御膳) 部屋に立つ背の高い花魁としての二代目俳優瀬川富三郎(カラー木版画) 歌舞伎俳優中村十三二世、加古川本造、幕末蔵、江戸時代、1780年代後半(色版画) やまとや: いわい はんしろ いV あs おかる、 fろm てぇ せりえs ”ぽrtらいts おf あcとrs おん Sたげ (やくしゃ ぶたい の すがたーえ)” ダンサー 役者 瀬川裕次郎初代、女髪結いのおさい役、1776年正月、市村座で上演された『カムリことば蘇我のゆかり』 Segawa Roko as Hachizos Wife Ohatsu, c. 1805. 五代目市川團十郎が、天明8年(1780)9月に中村座で上演された『仮名手本忠臣なごりの蔵』(? 瀬川 ロコ あs 鉢ぞ’s ウィフェ お初 1792年(寛政4年)第3月、市村座で上演された『和歌紫江戸っ子曾我』の平野屋徳兵衛役(? 俳優市村うざえもんVIII江戸吉原を訪ねた1770年代後半(色版画) 山下金作二代目「はつもんび曲輪曽我」の萬光御前役、初月中村劇場にて上演。 立ち花魁 てぇ あcとr 瀬川 菊の女 イイイ あs 白びょ師 久方 おf 都 駆除 (産大ーめ 瀬川 菊の女 の 都 駆除 の 白びょ師 ひさかた) 俳優・三代目瀬川菊之丞の役柄は不明 女性の立ち姿 役者 井伊常世 おかる かなでほん忠臣蔵 1779年八月森田座
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

市川 やおぞ いい あs あ 男だて S単ヂンg by あ 弁ch Ichikawa Yaozo II as a Otokodate Standing by a Bench, c. 1780. 藤村ハンダイ?ダンスシーンのII、1720年代 天明5年(1785)正月、中村座で上演された『初花見ます曽我』の舞踊『忍び瓜』の白菊役、三代目市川弥蔵 (羽子板を保持するコートサン)、1739 芝居「京成もみじの」第二部ラストシーン「その写し絵松にかえで」所作事舞曲「その写し松にかえで」で花魁高雄の精霊を演じた初代中村能志夫 打掛(オーバーKの遊女) 俳優の二代目瀬川富三郎さんが惟仁親王役で出演決定! 女役の俳優市川団十郎 5 世、1772 年。 俳優 瀬川菊之丞 三代目 役名未定 初代山下萬菊がおさんを演じた『凧蛙錦の若鷹』(1780年11月、中村座)。 18世紀後半のグランドチェリーを調べる若い女性(色の木版画) Ichikawa Monnosuke II as a Lord, 1780s. てぇ あcとr 中山 とみサブロ 位 あs ァdy つくば、 ウィフェ おf 義興 (初代 中山 とみサブロ の 義興 味大 つくば 御膳) 部屋に立つ背の高い花魁としての二代目俳優瀬川富三郎(カラー木版画) 歌舞伎俳優中村十三二世、加古川本造、幕末蔵、江戸時代、1780年代後半(色版画) やまとや: いわい はんしろ いV あs おかる、 fろm てぇ せりえs ”ぽrtらいts おf あcとrs おん Sたげ (やくしゃ ぶたい の すがたーえ)” ダンサー 役者 瀬川裕次郎初代、女髪結いのおさい役、1776年正月、市村座で上演された『カムリことば蘇我のゆかり』 Segawa Roko as Hachizos Wife Ohatsu, c. 1805. 五代目市川團十郎が、天明8年(1780)9月に中村座で上演された『仮名手本忠臣なごりの蔵』(? 瀬川 ロコ あs 鉢ぞ’s ウィフェ お初 1792年(寛政4年)第3月、市村座で上演された『和歌紫江戸っ子曾我』の平野屋徳兵衛役(? 俳優市村うざえもんVIII江戸吉原を訪ねた1770年代後半(色版画) 山下金作二代目「はつもんび曲輪曽我」の萬光御前役、初月中村劇場にて上演。 立ち花魁 てぇ あcとr 瀬川 菊の女 イイイ あs 白びょ師 久方 おf 都 駆除 (産大ーめ 瀬川 菊の女 の 都 駆除 の 白びょ師 ひさかた) 俳優・三代目瀬川菊之丞の役柄は不明 女性の立ち姿 役者 井伊常世 おかる かなでほん忠臣蔵 1779年八月森田座
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 勝川春章

俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 日本の女性の読み書き(カラー木版画) 悪の勅使としての俳優 谷風 梶之助 The Actors Segawa Kikunojo III as Karigane Obun, Nakayama Tomisaburo I as An no Oyasu, Iwai Kiyotaro II as Kaminari no Osha, Nakayama Tatezo I as Gokuin no Osen, and Ichikawa Monnosuke II as Hotei no Oichi (right to left), in "Gonin Onna," Scene One of the 二代目市川門之助と三代目瀬川菊之丞が恋人の清十郎(右)とオナツ(左)役を演じる、駆け落ちの場面「道行飛翼の菊蝶」 プラの第2部 てぇ こうrてさん みちのく おf てぇ つたや ほうせ うぃth へr かむろ みだれ あんd しのぶ、 fろm てぇ せりえs ”きっかく ほくふ” 四代目松本幸四郎と三代目瀬川菊之丞が恋人長右衛門(右)とオハン(左)役で駆け落ちの場面「瀬川道行の安波」(後編の舞の間) 遊びの にくひつ うきよーえ: いちかわ だんじゅ_ろ_ V いん てぇ しばらく ろぇ、 c。 1778 三代目瀬川おはん役(色木版画) 春の花 スミレとタンポポ 『清露美人合わせ姿鏡』より 1 舞踊『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(左)、『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(右)。 忠臣蔵 第一幕 鶴岡八幡神社の様子 「忠臣蔵十一米続々」より 鬼面山谷五郎と江戸ヶ崎源治の相撲(錦絵) The Actors Nakamura Nakazo I as Onmaya Kisanda Dressed as Kakubei the Lion Dancer (Kakubei-jishi) (right) and Segawa Kikunojo III as Shizuka Gozen (left), in the Dance Sequence "Myoto-zake Kawaranu Nakanaka" (Everlasting Harmony of the Marital Cup), from t
勝川春章の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 勝川春章

俳優 瀬川菊之丞 三代目私生活 雪庭に佇む 日本の女性の読み書き(カラー木版画) 悪の勅使としての俳優 谷風 梶之助 The Actors Segawa Kikunojo III as Karigane Obun, Nakayama Tomisaburo I as An no Oyasu, Iwai Kiyotaro II as Kaminari no Osha, Nakayama Tatezo I as Gokuin no Osen, and Ichikawa Monnosuke II as Hotei no Oichi (right to left), in "Gonin Onna," Scene One of the 二代目市川門之助と三代目瀬川菊之丞が恋人の清十郎(右)とオナツ(左)役を演じる、駆け落ちの場面「道行飛翼の菊蝶」 プラの第2部 てぇ こうrてさん みちのく おf てぇ つたや ほうせ うぃth へr かむろ みだれ あんd しのぶ、 fろm てぇ せりえs ”きっかく ほくふ” 四代目松本幸四郎と三代目瀬川菊之丞が恋人長右衛門(右)とオハン(左)役で駆け落ちの場面「瀬川道行の安波」(後編の舞の間) 遊びの にくひつ うきよーえ: いちかわ だんじゅ_ろ_ V いん てぇ しばらく ろぇ、 c。 1778 三代目瀬川おはん役(色木版画) 春の花 スミレとタンポポ 『清露美人合わせ姿鏡』より 1 舞踊『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(左)、『袖笠紅葉の手札』の幡多六郎左衛門尉井曲半兵衛(左)、侍女琴の内侍(右)中村能汐(右)。 忠臣蔵 第一幕 鶴岡八幡神社の様子 「忠臣蔵十一米続々」より 鬼面山谷五郎と江戸ヶ崎源治の相撲(錦絵) The Actors Nakamura Nakazo I as Onmaya Kisanda Dressed as Kakubei the Lion Dancer (Kakubei-jishi) (right) and Segawa Kikunojo III as Shizuka Gozen (left), in the Dance Sequence "Myoto-zake Kawaranu Nakanaka" (Everlasting Harmony of the Marital Cup), from t
勝川春章の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キリストパントクレーター(パネル上に苛性) 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ タナトプシスの風景画、1850年。 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 真珠の耳飾りの少女 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 大洪水 サドコ グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 地上の喜びの庭 ベッドで裸の女性、1914年頃 1875年に妹と一緒に書く少年 1872年の野生のオーディン狩り。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

キリストパントクレーター(パネル上に苛性) 窓際のガリシア出身の女性、1655-1660年頃 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ タナトプシスの風景画、1850年。 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 真珠の耳飾りの少女 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 大洪水 サドコ グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) パラソルを持つ女性が左を向いた、1886 地上の喜びの庭 ベッドで裸の女性、1914年頃 1875年に妹と一緒に書く少年 1872年の野生のオーディン狩り。
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp