作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) 作: フレデリックゴードン(後)クロスビー

1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ)

(Fournier with Mors No 4 during the Paris-Berlin race of 1901, one of the few in which the Panhard, leading marque of the day, was beaten (colour litho))


フレデリックゴードン(後)クロスビー

€ 115.23
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 1319593

未分類の芸術家

1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) · フレデリックゴードン(後)クロスビー
Private Collection / Bridgeman Images / Look and Learn
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.23
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) 1903年のパリ〜マドリード・モーター・レース アンリフルニエが1901年にパリ-ベルリンの集会に出場したモースで、1910年頃 Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 パリ・ベルリン・レース 1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) 1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ) 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) セーヌ川下流のサーキット 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) 1906年、1910年頃のアルデンヌラリーでのロレーヌディートリッヒのアーサーデュレイ 自動車:レーシングカーのこと。マルセル・ルノー(1872-1903)とルネ・ヴォーティエが147号車で1902年のPARIS-VIENNAレース中にアルプスを越える様子。Louis Lucien Faure Dujarric (1872-?) のリトグラフ、20世紀。パリ国立芸術・金属研究所所蔵 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 1927 年のタルガ フローリオの曲がりくねったコースでマセラティを追い抜くマテラッシの 2 リッター スーパーチャージャー付きブガッティ (カラー リソ) ロンドン-ブライトンラン 1899 年に世界速度記録を更新した Jenatzy の Jamais Contente (カラー リソ) O Brasier de Thery assume a liderança na copa automobilística Gordon Bennett ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) 1903年のパリ〜マドリード・モーター・レース アンリフルニエが1901年にパリ-ベルリンの集会に出場したモースで、1910年頃 Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 パリ・ベルリン・レース 1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) 1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ) 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) セーヌ川下流のサーキット 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) 1906年、1910年頃のアルデンヌラリーでのロレーヌディートリッヒのアーサーデュレイ 自動車:レーシングカーのこと。マルセル・ルノー(1872-1903)とルネ・ヴォーティエが147号車で1902年のPARIS-VIENNAレース中にアルプスを越える様子。Louis Lucien Faure Dujarric (1872-?) のリトグラフ、20世紀。パリ国立芸術・金属研究所所蔵 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 1927 年のタルガ フローリオの曲がりくねったコースでマセラティを追い抜くマテラッシの 2 リッター スーパーチャージャー付きブガッティ (カラー リソ) ロンドン-ブライトンラン 1899 年に世界速度記録を更新した Jenatzy の Jamais Contente (カラー リソ) O Brasier de Thery assume a liderança na copa automobilística Gordon Bennett ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フレデリックゴードン(後)クロスビー

1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) ル・マン 24 時間レースのホワイトハウス コーナーでの歴史的なクラッシュ. このクラッシュの後、損傷したベントレーが勝利を収め続けました (色リソ) 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) 1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 ブルックランズでの巨人の戦い、パリー・トーマスの白いレイランドが銀行でエルドリッジの偉大なフィアットと戦う(カラーリソ) 1927 年のタルガ フローリオの曲がりくねったコースでマセラティを追い抜くマテラッシの 2 リッター スーパーチャージャー付きブガッティ (カラー リソ) Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 グランプリでのアメリカの最初の成功は、1921 年にジミー マーフィーのデューセンバーグがル マンで成功したときに起こりました (カラー リソ) 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) 1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ)
フレデリックゴードン(後)クロスビーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フレデリックゴードン(後)クロスビー

1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) ル・マン 24 時間レースのホワイトハウス コーナーでの歴史的なクラッシュ. このクラッシュの後、損傷したベントレーが勝利を収め続けました (色リソ) 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) 1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 ブルックランズでの巨人の戦い、パリー・トーマスの白いレイランドが銀行でエルドリッジの偉大なフィアットと戦う(カラーリソ) 1927 年のタルガ フローリオの曲がりくねったコースでマセラティを追い抜くマテラッシの 2 リッター スーパーチャージャー付きブガッティ (カラー リソ) Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 グランプリでのアメリカの最初の成功は、1921 年にジミー マーフィーのデューセンバーグがル マンで成功したときに起こりました (カラー リソ) 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) 1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ)
フレデリックゴードン(後)クロスビーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星空の下のサイプレスパス 毛皮のスカートの自画像 カリフォルニア州シエラネバダ間 ポピーフィールド、1907 1915年の一連の祭壇画の無題1 キューピッドとプシュケ ブルーフォックス、1911 ひまわり ケシ畑 組成、1930(トイレとインディアンインク) 若い女性の横顔の肖像画 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 開いているウィンドウ 家のあるアルル通り 睡蓮、1906
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

星空の下のサイプレスパス 毛皮のスカートの自画像 カリフォルニア州シエラネバダ間 ポピーフィールド、1907 1915年の一連の祭壇画の無題1 キューピッドとプシュケ ブルーフォックス、1911 ひまわり ケシ畑 組成、1930(トイレとインディアンインク) 若い女性の横顔の肖像画 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 開いているウィンドウ 家のあるアルル通り 睡蓮、1906
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp