作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) 作: フレデリックゴードン(後)クロスビー

サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ)

(Sir Henry Segrave scoring the first British victory in a Grand Prix with the two-litre Sunbeam on the Tours circuit (colour litho))


フレデリックゴードン(後)クロスビー

€ 124.18
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 1319587

未分類の芸術家

サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) · フレデリックゴードン(後)クロスビー
Private Collection / Bridgeman Images / Look and Learn
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.18
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 イタリアの自動車の勝利 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) イギリスGP優勝 危険なスタント?死のジャンプ? 第3回ヨーロッパモーターグランプリでのイタリアの勝利:アスカリ社のメカニックがマシンに三色旗を掲げた。イラストはベルトラメです。"La Domenica del Corriere".07/1925. 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ) Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 モリス・オックスフォード10馬力(カラーリトグラフ) ベントレーオールドNo.7(帆布に油彩) O Brasier de Thery assume a liderança na copa automobilística Gordon Bennett アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) 第3回ヨーロッパ自動車グランプリでのイタリアの勝利 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 ブルックランズでの24時間レース 古いものと新しいもの ブラック・シープ・ベントレー スピードシックスベントレーアットブルックランズ1930、1986 セーヌ川下流のサーキット
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 イタリアの自動車の勝利 万マイル・モーター・レース(紙にガッシュ) イギリスGP優勝 危険なスタント?死のジャンプ? 第3回ヨーロッパモーターグランプリでのイタリアの勝利:アスカリ社のメカニックがマシンに三色旗を掲げた。イラストはベルトラメです。"La Domenica del Corriere".07/1925. 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ) Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 モリス・オックスフォード10馬力(カラーリトグラフ) ベントレーオールドNo.7(帆布に油彩) O Brasier de Thery assume a liderança na copa automobilística Gordon Bennett アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) 第3回ヨーロッパ自動車グランプリでのイタリアの勝利 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 ブルックランズでの24時間レース 古いものと新しいもの ブラック・シープ・ベントレー スピードシックスベントレーアットブルックランズ1930、1986 セーヌ川下流のサーキット
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フレデリックゴードン(後)クロスビー

1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 ル・マン 24 時間レースのホワイトハウス コーナーでの歴史的なクラッシュ. このクラッシュの後、損傷したベントレーが勝利を収め続けました (色リソ) 1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ) Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ)
フレデリックゴードン(後)クロスビーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フレデリックゴードン(後)クロスビー

1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 ル・マン 24 時間レースのホワイトハウス コーナーでの歴史的なクラッシュ. このクラッシュの後、損傷したベントレーが勝利を収め続けました (色リソ) 1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ) Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ)
フレデリックゴードン(後)クロスビーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カラリリー、メキシコシティ、1925 ルラヴァンドゥー おとぎ話 オレンジ色のジャケットの自画像 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 嵐のニンフの洞窟、1903 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 夜の大通りモンマルトル トラファルガーの戦い、1805年 アルカディアの夢 最後の晩餐 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カラリリー、メキシコシティ、1925 ルラヴァンドゥー おとぎ話 オレンジ色のジャケットの自画像 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 フィラエのグランドポルティコの下、エジプトとヌビアからの眺めVol.1 L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 嵐のニンフの洞窟、1903 月光によって石炭に盛り上がるキールメン 労働者の行進、メキシコシティ、1926年 夜の大通りモンマルトル トラファルガーの戦い、1805年 アルカディアの夢 最後の晩餐 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp