1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ) 作: フレデリックゴードン(後)クロスビー

1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ)

(Bablot driving the 3-litre Delage No 10 chasing Boillot's Peugeot in the 1911 Voiturette race at Boulogne (colour litho))


フレデリックゴードン(後)クロスビー

€ 115.23
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 1319670

未分類の芸術家

1911 年のブローニュでのヴォワチュレット レースで、3 リットルのドラージュ No 10 を運転しているバブロがボイヨのプジョーを追っている (カラー リソ) · フレデリックゴードン(後)クロスビー
Private Collection / Bridgeman Images / Look and Learn
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.23
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) 1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) 1927 年のタルガ フローリオの曲がりくねったコースでマセラティを追い抜くマテラッシの 2 リッター スーパーチャージャー付きブガッティ (カラー リソ) ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) 1930年、ルマンのポントリユーでの決闘(船上にトイレとガッシュ) 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 古いものと新しいもの 1998年グッドウッドリバイバルでの最初のレース スピードシックスベントレーアットブルックランズ1930、1986 1904年ノーフォーク(帆布に油彩) O Brasier de Thery assume a liderança na copa automobilística Gordon Bennett エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) ベテランカーラリー セーヌ川下流のサーキット グランプリでのアメリカの最初の成功は、1921 年にジミー マーフィーのデューセンバーグがル マンで成功したときに起こりました (カラー リソ) フランスグランプリ、トゥーレーヌサーキット、トゥール、フランス、1923 モーターレースで髪を育てる瞬間 パリ・ベルリン・レース
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) 1905 年のフランスのゴードン ベネット レースで優勝したリチャード ブラジエと一緒のテリー (カラー リソ) 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 マン島で開催された 2 日間の 600 マイル ツーリスト トロフィー レースでサンビームを持った K リー ギネス。時速 56.44 マイルで優勝 イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 1901 年のパリ-ベルリン レース中のモース No 4 のフルニエ。その日の主要なブランドであるパナールが打ち負かされた数少ないレースの 1 つ (カラー リソ) 1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) 1927 年のタルガ フローリオの曲がりくねったコースでマセラティを追い抜くマテラッシの 2 リッター スーパーチャージャー付きブガッティ (カラー リソ) ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) 1930年、ルマンのポントリユーでの決闘(船上にトイレとガッシュ) 1907 年、ネイピアを片手で運転した S F エッジは、24 時間 60 mph を維持することに成功しました。 古いものと新しいもの 1998年グッドウッドリバイバルでの最初のレース スピードシックスベントレーアットブルックランズ1930、1986 1904年ノーフォーク(帆布に油彩) O Brasier de Thery assume a liderança na copa automobilística Gordon Bennett エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ) ベテランカーラリー セーヌ川下流のサーキット グランプリでのアメリカの最初の成功は、1921 年にジミー マーフィーのデューセンバーグがル マンで成功したときに起こりました (カラー リソ) フランスグランプリ、トゥーレーヌサーキット、トゥール、フランス、1923 モーターレースで髪を育てる瞬間 パリ・ベルリン・レース
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フレデリックゴードン(後)クロスビー

1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) ル・マン 24 時間レースのホワイトハウス コーナーでの歴史的なクラッシュ. このクラッシュの後、損傷したベントレーが勝利を収め続けました (色リソ) イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) グランプリでのアメリカの最初の成功は、1921 年にジミー マーフィーのデューセンバーグがル マンで成功したときに起こりました (カラー リソ) サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 1927 年のタルガ フローリオの曲がりくねったコースでマセラティを追い抜くマテラッシの 2 リッター スーパーチャージャー付きブガッティ (カラー リソ) Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ)
フレデリックゴードン(後)クロスビーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フレデリックゴードン(後)クロスビー

1924 年のグランプリでは、アスカリのアルファロメオがレースをほぼフィニッシュまでリードしましたが、ピットストップ後にエンジンが再始動しなかったために負けました (色リソ) ル・マン 24 時間レースのホワイトハウス コーナーでの歴史的なクラッシュ. このクラッシュの後、損傷したベントレーが勝利を収め続けました (色リソ) イタリアのチャンピオン、フェリーチェ・ナザロと 1907 年のタルガ・フローリオで優勝したフィアットは、以前にグランプリとカイザープライス (色リソ) を獲得した組み合わせです。 英国人ドライバー、チャールズ・ジャロットは、有名な「70」パナール (色リソ) で 1902 年のアルデンヌ サーキットで優勝しました。 エアロ エンジンを搭載した 12 気筒のサンビームは、ブルックランズで K リー ギネスによって有名になり、1922 年の最速の車 (カラー リソ) 1908 年のグランプリでのラウテンシュラーガー ホワイト メルセデス、大量のタイヤが消費されたレース (カラー リソ) ル・マン 24 時間レースの夜間走行中にピットで補給する成功したロレーヌ・ディートリッヒ車の 1 台 (色リソ) 1914 年のグランプリで、ドイツのメルセデスと戦うラウテンシュラーガーと、フランスのプジョーと戦うボイヨ (色リソ) グランプリでのアメリカの最初の成功は、1921 年にジミー マーフィーのデューセンバーグがル マンで成功したときに起こりました (カラー リソ) サー ヘンリー セグレイブは、トゥール サーキットで 2 リットルのサンビームを使用して、グランプリでイギリス人初の勝利を収めました (カラー リソ) 1898 年のパリ アムステルダム レースで、シャロンの白いパナールは、レース史上初めてティラー ステアリングの代わりにホイールを装備しました (カラー リソ)。 1927 年のタルガ フローリオの曲がりくねったコースでマセラティを追い抜くマテラッシの 2 リッター スーパーチャージャー付きブガッティ (カラー リソ) Felice Nazzaro は 1922 年のグランプリで優勝し、新しい非常に高速なフィアットの 1 台を操作しました (色はリソ色)。 Szisz の赤いルノーは、初めて取り外し可能なリムを備えたという事実に大いに助けられ、最初のグランプリで優勝しました (色リソ) アルジャーノン・ギネス卿バートが1908年に時速120マイルを達成した有名な「200」ダラック(カラーリソ)
フレデリックゴードン(後)クロスビーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 森の中のトレイル、1874-77年 チチェスター運河、1829年頃 アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 Piri Reisの世界地図、1513 交差する線、1923 ジャンヌダルク、1879年。 ウィーン地下鉄のシュタットバーンパビリオン、外観と鉄道のホームの外観を示すデザイン、c.1894-97(色鉛筆) Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 ガールフレンド ビーチで2人のライダー カンチェンジュンガ、1936 ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 茶色のシャツで立っているハーフバー 地上の喜びの庭、1490-1500
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モレノガーデンのオリーブの木。モレノ庭園のオリーブの木、1884年 森の中のトレイル、1874-77年 チチェスター運河、1829年頃 アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 Piri Reisの世界地図、1513 交差する線、1923 ジャンヌダルク、1879年。 ウィーン地下鉄のシュタットバーンパビリオン、外観と鉄道のホームの外観を示すデザイン、c.1894-97(色鉛筆) Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 ガールフレンド ビーチで2人のライダー カンチェンジュンガ、1936 ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 茶色のシャツで立っているハーフバー 地上の喜びの庭、1490-1500
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp