苦しさのアレゴリー。蜜蜂の巣で発芽したアブシンソウを悲しげに見ている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and f」に掲載されているエングレーヴィング。 作: オーストリア学派

苦しさのアレゴリー。蜜蜂の巣で発芽したアブシンソウを悲しげに見ている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and f」に掲載されているエングレーヴィング。

(Allegory of bitterness. She looks sadly at an absynth plant that germinated in a honey hive. Engraving in “” Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und f)


オーストリア学派

€ 111.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 926017

文化圏

苦しさのアレゴリー。蜜蜂の巣で発芽したアブシンソウを悲しげに見ている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and f」に掲載されているエングレーヴィング。 · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

焼きリンゴの商人-Pepetit metier de Paris(下層民から取った研究、またはパリの叫び)- Edme Bouchardon(1698-1762)のエングレーヴィング。 シナモンの冠を被ったシャステートのアレゴリー エジプト人のシャステートの象徴であり、彼女が持っている水の入ったスクリーンは、シャステートを証明したヴェスタルの正当性を意味しています。彼女は自分の足の下で愛を表現している 善と悪の区別のアレゴリー。ふるいは良い穀物を籾殻から分離し、熊手は雑草を取り除くのに使われる。図版は「Iconologie oder Ideen aus aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichn」に掲載されています。 メランコリックな顔色のアレゴリー。本と財布を持ち、目隠しをして口を閉じている。頭の上には鳥が乗っています。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mah」に収録。 ツバメが飛び立ってしまうような巣を持つ、無駄な友情の寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer」に収録されています。 椰子の葉を冠にした無邪気さの寓意は、時が彼女を抑圧しようとする中傷に勝利をもたらすことを示しています。そのシンボルは子羊です。手を洗うことで、公的に冤罪を晴らすことができます。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング ブドウの木陰に座っている働く姿の寓意。池で食事の準備をしている様子や、子供を足で揺らしている様子が描かれています。傍らには耕すための道具が置かれている。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン」に掲載された版画 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版 大輪のバラの花を贈る愛らしさのアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Geschmacksbildung」(Ic)のエングレーヴィング。 闇のアレゴリー。暗いベールを広げ、光の侵入を防ぐ。フクロウなどの夜の鳥がその属性です。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur」に掲載されています。 知恵 Cognicio (オブジェクトのタイトル) 美徳(シリーズタイトル) 後悔の寓意は、墓の上で膝をついている姿を表している。彼女は片手でハンカチを持ち、もう片方の手で石を持ち、その胸を叩いている。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザ・ゼイクスン」の版画 猫と犬の肉!、ベスレム病院、ロンドン、1805 イソップ物語: 女とワイン樽 (カラーリソ) 誠実さの寓意。目は魂の鏡であり、自分自身を堕落させる最初の感覚であるため、彼女の目は顔の半分を隠すヴェールで覆われている。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴ」の版画 思春期(ティーンエイジャー)の寓意を、ハープに寄りかかって鏡を持った青年が表現しています。彼の足は砂時計の上に置かれています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestell」に収録されています。 夏の少女と女性のための頭飾り、「Divers Habillements des Peuples du Nord」のプレート 3 王冠と花輪を持った若い女性によって表現された思春期(10代の少女)の寓意は、幸せなフェリシテを表しています。孔雀は装飾品を愛することを理解しています。孔雀の足は砂時計の上に置かれています。Iconologie o」のエングレーヴィング スパイのアレゴリー。コートには目と耳が散らばっていて、耳の聞こえないランタンを持っている。ブラシのかかった犬は地形の匂いを嗅ぐ。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter "に掲載された版画。 手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 騙しがちな繊細さの寓意。彼女は片手を胸に当て、もう片方の手で後ろを覆い、欺瞞の象徴である狐を持っています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に収録されています。 Le marchand de vinegar - Pepetit metier de Paris (Études prises dans le bas Peuple, ou les Cris de Paris) - Edme Bouchardon (1698-1762) のエングレーヴィング。 ベスレム病院。猫と犬の肉 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画 魚掃除女 シリーズ Les Cinq Senses (The Five Senses) の L 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

焼きリンゴの商人-Pepetit metier de Paris(下層民から取った研究、またはパリの叫び)- Edme Bouchardon(1698-1762)のエングレーヴィング。 シナモンの冠を被ったシャステートのアレゴリー エジプト人のシャステートの象徴であり、彼女が持っている水の入ったスクリーンは、シャステートを証明したヴェスタルの正当性を意味しています。彼女は自分の足の下で愛を表現している 善と悪の区別のアレゴリー。ふるいは良い穀物を籾殻から分離し、熊手は雑草を取り除くのに使われる。図版は「Iconologie oder Ideen aus aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichn」に掲載されています。 メランコリックな顔色のアレゴリー。本と財布を持ち、目隠しをして口を閉じている。頭の上には鳥が乗っています。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mah」に収録。 ツバメが飛び立ってしまうような巣を持つ、無駄な友情の寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer」に収録されています。 椰子の葉を冠にした無邪気さの寓意は、時が彼女を抑圧しようとする中傷に勝利をもたらすことを示しています。そのシンボルは子羊です。手を洗うことで、公的に冤罪を晴らすことができます。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング ブドウの木陰に座っている働く姿の寓意。池で食事の準備をしている様子や、子供を足で揺らしている様子が描かれています。傍らには耕すための道具が置かれている。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン」に掲載された版画 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版 大輪のバラの花を贈る愛らしさのアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Geschmacksbildung」(Ic)のエングレーヴィング。 闇のアレゴリー。暗いベールを広げ、光の侵入を防ぐ。フクロウなどの夜の鳥がその属性です。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur」に掲載されています。 知恵 Cognicio (オブジェクトのタイトル) 美徳(シリーズタイトル) 後悔の寓意は、墓の上で膝をついている姿を表している。彼女は片手でハンカチを持ち、もう片方の手で石を持ち、その胸を叩いている。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザ・ゼイクスン」の版画 猫と犬の肉!、ベスレム病院、ロンドン、1805 イソップ物語: 女とワイン樽 (カラーリソ) 誠実さの寓意。目は魂の鏡であり、自分自身を堕落させる最初の感覚であるため、彼女の目は顔の半分を隠すヴェールで覆われている。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・デム・レイデンシャフテン・アンド・アレゴ」の版画 思春期(ティーンエイジャー)の寓意を、ハープに寄りかかって鏡を持った青年が表現しています。彼の足は砂時計の上に置かれています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestell」に収録されています。 夏の少女と女性のための頭飾り、「Divers Habillements des Peuples du Nord」のプレート 3 王冠と花輪を持った若い女性によって表現された思春期(10代の少女)の寓意は、幸せなフェリシテを表しています。孔雀は装飾品を愛することを理解しています。孔雀の足は砂時計の上に置かれています。Iconologie o」のエングレーヴィング スパイのアレゴリー。コートには目と耳が散らばっていて、耳の聞こえないランタンを持っている。ブラシのかかった犬は地形の匂いを嗅ぐ。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter "に掲載された版画。 手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 騙しがちな繊細さの寓意。彼女は片手を胸に当て、もう片方の手で後ろを覆い、欺瞞の象徴である狐を持っています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に収録されています。 Le marchand de vinegar - Pepetit metier de Paris (Études prises dans le bas Peuple, ou les Cris de Paris) - Edme Bouchardon (1698-1762) のエングレーヴィング。 ベスレム病院。猫と犬の肉 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画 魚掃除女 シリーズ Les Cinq Senses (The Five Senses) の L 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのポピー クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前 オランダのことわざ サンラザール駅:電車の到着、1877 ボールの後(キャンバスに油彩) Circles in a Circle、1923年 のろわれた メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 サークル内のサークル。 1923 カイルアンの眺め ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 収穫者 大運河への入り口、ヴェネツィア ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク かわいそうなクマ!、1912
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルジャントゥイユのポピー クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前 オランダのことわざ サンラザール駅:電車の到着、1877 ボールの後(キャンバスに油彩) Circles in a Circle、1923年 のろわれた メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 サークル内のサークル。 1923 カイルアンの眺め ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 収穫者 大運河への入り口、ヴェネツィア ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク かわいそうなクマ!、1912
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp