リクライニング女性 作: エゴンシーレ

リクライニング女性

(Reclining Woman)

エゴンシーレ

表現主義
リクライニング女性 作: エゴンシーレ
1917   ·    ·  絵画ID: 7694
   お気に入りに追加


03.10.2018
Yvonne M.
私はとても満足しています!
(機械翻訳)

元のコメント: Bin sehr zufrieden!
カラー台紙のアート作品、 90cm x 50cm。
女性は巧妙に覆われた白いシートに横たわっています。体の一部は布で覆われていますが、最も不快ではありません。 Egon Schieleの長期モデルWally Neuzilである女性の胸と性別がはっきりと表示されています。 1917年に作成された写真の挑発的な側面は、横になっている人のポーズによって補強されています。両方の腕が上げられ、彼女の右が彼女の頭で支えられ、左の腕が手に開きます。

下半身の構成はさらに刺激的です。女性の足が互いに横たわっている間、膝は広がっています。このようにして、性別がより明確になりますが、それはシートで十分にカバーされていません。しかし、シーレは単にコンテンツで視聴者に衝撃を与えただけでは満足していません。彼の絵のスタイルもこの目的を果たしています。赤いペンキで、彼は身体の敏感な部分、特に性別と乳首に視線を向けます。絵画モチーフの典型的な線と輪郭で、彼はまた裸の体を強調しています。

1918年に28歳で亡くなった例外的なオーストリアの芸術家の作品の重要な写真です。 20世紀初頭の他のどの画家ともほとんど変わらないように、シーレは現代的であると同時に伝統にも力を入れていました。前衛的な美学と絵画のスタイルで、彼は表現主義時代から際立っていました。アーティストの生産的な作品の伝統は、モチーフの選択に起因します。シーレは女性のヌードに夢中になり、あらゆるバリエーションで表現しました。

しかし、シーレの絵画にある多くの裸の女性はエロティシズムから解放されています。確かに、芸術家の盗撮やポルノを証明することはできませんし、すべきではありません。むしろ、シーレのヌードには何か病的なものがあります。彼のモチーフで、アーティストはエロスとタナトス、エロティシズムと死、生と一過性の間を行き来しました。彼の裸の女性は、世界の国境を越えた通勤者であり、一方で現在と現在に住んでおり、同時にこの世界の死の徴候によってすでに特徴付けられています。シーレの写真は、第一次世界大戦によるトラウマの表現でした。 © Meisterdrucke
リクライニング女性 作: エゴンシーレ

リクライニング女性

(Reclining Woman)

エゴンシーレ

表現主義
リクライニング女性 作: エゴンシーレ
1917   ·    ·  絵画ID: 7694
   お気に入りに追加


03.10.2018
Yvonne M.
私はとても満足しています!
(機械翻訳)

元のコメント: Bin sehr zufrieden!
カラー台紙のアート作品、 90cm x 50cm。
女性は巧妙に覆われた白いシートに横たわっています。体の一部は布で覆われていますが、最も不快ではありません。 Egon Schieleの長期モデルWally Neuzilである女性の胸と性別がはっきりと表示されています。 1917年に作成された写真の挑発的な側面は、横になっている人のポーズによって補強されています。両方の腕が上げられ、彼女の右が彼女の頭で支えられ、左の腕が手に開きます。

下半身の構成はさらに刺激的です。女性の足が互いに横たわっている間、膝は広がっています。このようにして、性別がより明確になりますが、それはシートで十分にカバーされていません。しかし、シーレは単にコンテンツで視聴者に衝撃を与えただけでは満足していません。彼の絵のスタイルもこの目的を果たしています。赤いペンキで、彼は身体の敏感な部分、特に性別と乳首に視線を向けます。絵画モチーフの典型的な線と輪郭で、彼はまた裸の体を強調しています。

1918年に28歳で亡くなった例外的なオーストリアの芸術家の作品の重要な写真です。 20世紀初頭の他のどの画家ともほとんど変わらないように、シーレは現代的であると同時に伝統にも力を入れていました。前衛的な美学と絵画のスタイルで、彼は表現主義時代から際立っていました。アーティストの生産的な作品の伝統は、モチーフの選択に起因します。シーレは女性のヌードに夢中になり、あらゆるバリエーションで表現しました。

しかし、シーレの絵画にある多くの裸の女性はエロティシズムから解放されています。確かに、芸術家の盗撮やポルノを証明することはできませんし、すべきではありません。むしろ、シーレのヌードには何か病的なものがあります。彼のモチーフで、アーティストはエロスとタナトス、エロティシズムと死、生と一過性の間を行き来しました。彼の裸の女性は、世界の国境を越えた通勤者であり、一方で現在と現在に住んでおり、同時にこの世界の死の徴候によってすでに特徴付けられています。シーレの写真は、第一次世界大戦によるトラウマの表現でした。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


アート作品の設定をする



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 エゴンシーレ
画家マックスオッペンハイマー 胸に手を当てた自画像 1917年、ひざを曲げて着席した女性 赤で立っている女性 アーティストの姉妹、メラニー、1908 恋人 2つの眠っている女の子 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 Small City IIまたはThe Small City III、1912-13 抱擁、1917 開脚で座っている少女、1918年 脚を広げたリクライニング女性ヌード、1914 前かがみの女性ヌード オナニー 脚を広げたオナニー女性、1913
次のアーティストの他の作品 エゴンシーレ
画家マックスオッペンハイマー 胸に手を当てた自画像 1917年、ひざを曲げて着席した女性 赤で立っている女性 アーティストの姉妹、メラニー、1908 恋人 2つの眠っている女の子 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 Small City IIまたはThe Small City III、1912-13 抱擁、1917 開脚で座っている少女、1918年 脚を広げたリクライニング女性ヌード、1914 前かがみの女性ヌード オナニー 脚を広げたオナニー女性、1913
よく売れている作品からの抜粋
金星とキューピッド ヌードの研究、1880 後ろからの女性のヌード 女性の立っている裸体、3-4ビュー、1890年代 Nave Nave Mahana(Delicious Day)、1896 裸の真実 妻とセクトグラスの自画像、1902 洞窟の中のマグダラのマリア、1876 レダと白鳥 水の赤ちゃん、1900 ニンフとサテュロス 2つのモデルの包含、1904(シアノタイプ) ヌード、1915年頃(板紙に油彩) リリス、1887油彩、キャンバス、125798 着席女性ヌード。研究、約1921-1923
よく売れている作品からの抜粋
金星とキューピッド ヌードの研究、1880 後ろからの女性のヌード 女性の立っている裸体、3-4ビュー、1890年代 Nave Nave Mahana(Delicious Day)、1896 裸の真実 妻とセクトグラスの自画像、1902 洞窟の中のマグダラのマリア、1876 レダと白鳥 水の赤ちゃん、1900 ニンフとサテュロス 2つのモデルの包含、1904(シアノタイプ) ヌード、1915年頃(板紙に油彩) リリス、1887油彩、キャンバス、125798 着席女性ヌード。研究、約1921-1923
よく売れている作品からの抜粋
ぶどうピッカー 死と生、1911年 ダビデとスリングのスケッチ、1503-4 Nave Nave Mahana(Delicious Day)、1896 Masterchef、2005(アクリル) キノコと子供たち、1900年頃 「まんぽく和ごじん」の「春画」(恋人版):恋人とワインの瓶、1821年(色木版) ホワイトマウンテンシーナリー、フランコニアノッチ、NH、1857 裸の真実 1858年8月、備前国有賀山 1871年17歳のアーサーランボーの肖像 1931年の2つの線による菱形の構成 ファンを持つ女性、1900 七つの美徳c。 1450 嵐の後のエトルタ断崖、1870
よく売れている作品からの抜粋
ぶどうピッカー 死と生、1911年 ダビデとスリングのスケッチ、1503-4 Nave Nave Mahana(Delicious Day)、1896 Masterchef、2005(アクリル) キノコと子供たち、1900年頃 「まんぽく和ごじん」の「春画」(恋人版):恋人とワインの瓶、1821年(色木版) ホワイトマウンテンシーナリー、フランコニアノッチ、NH、1857 裸の真実 1858年8月、備前国有賀山 1871年17歳のアーサーランボーの肖像 1931年の2つの線による菱形の構成 ファンを持つ女性、1900 七つの美徳c。 1450 嵐の後のエトルタ断崖、1870

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4257 29415
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Liegende Frau (AT) Liegende Frau (DE) Liegende Frau (CH) Reclining Woman (GB) Reclining Woman (US)
Donna sdraiata (IT) Femme couchée (FR) Liggende vrouw (NL) Mujer reclinada (ES) Лежащая женщина (RU)
याद करने वाली स्त्री (HI) 斜倚的女人 (ZH) Mulher reclinada (PT) مستلق امرأة (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Liegende Frau (AT) Liegende Frau (DE) Liegende Frau (CH) Reclining Woman (GB) Reclining Woman (US) Donna sdraiata (IT) Femme couchée (FR) Liggende vrouw (NL) Mujer reclinada (ES) Лежащая женщина (RU) याद करने वाली स्त्री (HI) 斜倚的女人 (ZH) Mulher reclinada (PT) مستلق امرأة (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp