手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 作: オーストリア学派

手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版

(Allegory of concord represented with a crown of grenades emblem of union. The olive branch and a symbol of peace and the beam of yards tightly tied together marks the power of united forces. Engraving in “” Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidens)


オーストリア学派

€ 115.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 918196

文化圏

手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 保存の寓意。杉の枝は不朽のものですが、保存の象徴でもあり、円はコンティの継承の象徴でもあります。彼女は、エジプト人が死者を保存するために使用していた芳香植物の冠をかぶっています。イコノ」のエングレービング 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 大輪のバラの花を贈る愛らしさのアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Geschmacksbildung」(Ic)のエングレーヴィング。 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 王冠と花輪を持った若い女性によって表現された思春期(10代の少女)の寓意は、幸せなフェリシテを表しています。孔雀は装飾品を愛することを理解しています。孔雀の足は砂時計の上に置かれています。Iconologie o」のエングレーヴィング 経済のアレゴリー。平和を象徴するオリーブの枝を冠しています。舵に寄りかかり、杖とコンパスを持っていますが、これは権力と正確な政府の象徴です。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allego」に掲載された図版 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 叱咤激励のアレゴリー。彼女は、もう一方の手に持った人間の言葉に示されるように、慎重に操作された危惧される言葉の見苦しい響きを強調するブックコンネを鳴らすことを学ぶ。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Le」に掲載されています。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 素晴らしさのアレゴリー。拠り所のクラブは美徳の象徴。鎖と金メダルは報酬。光のトーチは美しい行為への光です。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bi」に掲載されています。 ピュアートのアレゴリー彼の属性は鳩と百合で、これは素直さの象徴です。図案作成者、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱と寓意の分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレービング。 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 善と悪の区別のアレゴリー。ふるいは良い穀物を籾殻から分離し、熊手は雑草を取り除くのに使われる。図版は「Iconologie oder Ideen aus aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichn」に掲載されています。 四季のシンボル(春は花のリース、夏は麦のリース、秋は理性のバスケット、冬は火の花瓶)に囲まれた1年のアレゴリーです。暑さと寒さの度合いに応じて、1年を半分に分けています。 建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画 謙虚さのアレゴリー。彼女は笏を持ち、その上には目があるが、これは謙虚さが自分自身について遠くまで見通せなければならないことを意味している。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dicht」に収録されています。 松明を持った誹謗中傷の寓意が、手を取り合って空を見る裸のティーンを冷酷に引きずっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されたエングレーヴィング。 傾倒のアレゴリー。彼女はバラの花束とイバラの花束を持ち、優柔不断な様子で選んでいる。後ろには明るく有益な星(木星)と暗く有害な星(土星)があります。イコノロジー・オダー・アイデーン」に掲載された版画 シナモンの冠を被ったシャステートのアレゴリー エジプト人のシャステートの象徴であり、彼女が持っている水の入ったスクリーンは、シャステートを証明したヴェスタルの正当性を意味しています。彼女は自分の足の下で愛を表現している 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 高貴さのアレゴリー。星は感情の高揚を意味する。ミネルバの像と槍は、科学と武器の功労者を獲得できることを示している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bild」に掲載されています。 エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 夏 L 太陽の光に照らされた自然な表情で、作為のない裸で表現された真実の寓意。掌は詐欺の勝利を象徴し、本は学問を表しています。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegor」に掲載されています。 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 保存の寓意。杉の枝は不朽のものですが、保存の象徴でもあり、円はコンティの継承の象徴でもあります。彼女は、エジプト人が死者を保存するために使用していた芳香植物の冠をかぶっています。イコノ」のエングレービング 平和の象徴であるオリーブの木を冠にして、前進を表す歓びを表現しています。固く結ばれた棒の束の上を曲がることなく流れ、強さと結合のイメージを表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディム・デム・レイデンシャフ」に掲載された版画 大輪のバラの花を贈る愛らしさのアレゴリー。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Geschmacksbildung」(Ic)のエングレーヴィング。 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 王冠と花輪を持った若い女性によって表現された思春期(10代の少女)の寓意は、幸せなフェリシテを表しています。孔雀は装飾品を愛することを理解しています。孔雀の足は砂時計の上に置かれています。Iconologie o」のエングレーヴィング 経済のアレゴリー。平和を象徴するオリーブの枝を冠しています。舵に寄りかかり、杖とコンパスを持っていますが、これは権力と正確な政府の象徴です。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allego」に掲載された図版 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 叱咤激励のアレゴリー。彼女は、もう一方の手に持った人間の言葉に示されるように、慎重に操作された危惧される言葉の見苦しい響きを強調するブックコンネを鳴らすことを学ぶ。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Le」に掲載されています。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 素晴らしさのアレゴリー。拠り所のクラブは美徳の象徴。鎖と金メダルは報酬。光のトーチは美しい行為への光です。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bi」に掲載されています。 ピュアートのアレゴリー彼の属性は鳩と百合で、これは素直さの象徴です。図案作成者、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱と寓意の分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレービング。 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 善と悪の区別のアレゴリー。ふるいは良い穀物を籾殻から分離し、熊手は雑草を取り除くのに使われる。図版は「Iconologie oder Ideen aus aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichn」に掲載されています。 四季のシンボル(春は花のリース、夏は麦のリース、秋は理性のバスケット、冬は火の花瓶)に囲まれた1年のアレゴリーです。暑さと寒さの度合いに応じて、1年を半分に分けています。 建物を支える柱を抱きかかえ、それを倒そうとする大胆さのアレゴリー;「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher」のエングレーヴィング。 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画 謙虚さのアレゴリー。彼女は笏を持ち、その上には目があるが、これは謙虚さが自分自身について遠くまで見通せなければならないことを意味している。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dicht」に収録されています。 松明を持った誹謗中傷の寓意が、手を取り合って空を見る裸のティーンを冷酷に引きずっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されたエングレーヴィング。 傾倒のアレゴリー。彼女はバラの花束とイバラの花束を持ち、優柔不断な様子で選んでいる。後ろには明るく有益な星(木星)と暗く有害な星(土星)があります。イコノロジー・オダー・アイデーン」に掲載された版画 シナモンの冠を被ったシャステートのアレゴリー エジプト人のシャステートの象徴であり、彼女が持っている水の入ったスクリーンは、シャステートを証明したヴェスタルの正当性を意味しています。彼女は自分の足の下で愛を表現している 欺瞞のアレゴリー。籠の花の中には蛇が入っている。彼女は後ろにいくつかのハムコンを隠し持っています。足は蛇の尾のようになっており、目的のために這うことを表しています。イコノロジー・オダー・バイ・デモ・デア・レイデンシャフ」に掲載された版画 高貴さのアレゴリー。星は感情の高揚を意味する。ミネルバの像と槍は、科学と武器の功労者を獲得できることを示している。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bild」に掲載されています。 エリーゴとバッカス チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 夏 L 太陽の光に照らされた自然な表情で、作為のない裸で表現された真実の寓意。掌は詐欺の勝利を象徴し、本は学問を表しています。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegor」に掲載されています。 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

交差する線、1923 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 Vitruvius Luc Viatour 膝を上げて座っている女性 自画像(山の憂鬱)。 1929 チョークパス ポピーフィールド、1907 松の木 ソフトハード1927 フォンテーヌブローの森 桑の木、1889 悲鳴 ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 ウィルトシャーの風景、1937年(水彩)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

交差する線、1923 ラバクールのセーヌ川に沈む夕日、冬の効果 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 Vitruvius Luc Viatour 膝を上げて座っている女性 自画像(山の憂鬱)。 1929 チョークパス ポピーフィールド、1907 松の木 ソフトハード1927 フォンテーヌブローの森 桑の木、1889 悲鳴 ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 ウィルトシャーの風景、1937年(水彩)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp