作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

美味しい場所:彫像のある寺院の内部からの眺め イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「Ottaviano in Egitto」のためのシナリオ(1828年)。アレッサンドロのRaccolta di invenzioni sceniche del 1830」でのリトグラフ。 作: アレッサンドロ・サンキリコ

美味しい場所:彫像のある寺院の内部からの眺め イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「Ottaviano in Egitto」のためのシナリオ(1828年)。アレッサンドロのRaccolta di invenzioni sceniche del 1830」でのリトグラフ。

(A delicious place: view from the interior of a temple with statues Scenography for the ballet “” Ottaviano in Egitto”” by Italian choreographer Giovanni Galzerani (1780-1865) (1828). Lithography in “” Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro )


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 107.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1002399

未分類の芸術家

美味しい場所:彫像のある寺院の内部からの眺め イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「Ottaviano in Egitto」のためのシナリオ(1828年)。アレッサンドロのRaccolta di invenzioni sceniche del 1830」でのリトグラフ。 · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

劇場のカーテン: ボローニャのマルシーリ・ロッシ劇場の古典円形劇場の眺め ジンギスカン宮殿の王宮の風景 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトによる「魔法のフルート」の最終シーンのセットデザイン(1756-91) 夜の古代ローマの野営地の舞台デザイン (直訳) ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L ムハンマドの館(第2幕) ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL 1758年のウィーンのブルク劇場でのバレエルトゥルクジェネリュー ヴィーナス神殿の内部の眺め Vue du Temple de Venus (オブジェクトのタイトル) ジャン・フィリップ(Jean-Philippe)・ラモーの「インド・ガランテス」から「トルコ・ジェネルー」のバレエ-ベルナルド・ベロート(Belloti)(1720-1780)のウィーン・ブルク劇場での上演 ローマのアントニー、オクタウィアヌス、レピドゥスの三頭政治の下で猛烈な禁止が起こった凱旋門のピープショー、斜視図、No. 45 Decor pour l ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 イシス神殿の眺め イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「エギットのオッタビアーノ」の舞台背景(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライバ ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ オペラ「アルミダ」の装飾 ベルリンの 2 つの王立劇場の装飾 (シリーズ タイトル) 魔術師(メイガス) ベルサイユ劇場のセットデザイン ステージデザイン、エジプト神殿の中庭 サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ ラ・フォワール・サン・オヴィド、パリのヴァンドーム広場 - 彫刻 ヒンドゥーとマホメダンの建物 ヒンドゥー寺院のポーチコ、他のヒンドゥーとマホメダンの建物 バッカスの神殿 フランチェスコ・サクラティによるオペラ「嫉妬するヴィーナス」第1幕の挿絵。装飾:ヤコポ・トレッリ アポリノポリス・マグナまたはエドフの神殿跡
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

劇場のカーテン: ボローニャのマルシーリ・ロッシ劇場の古典円形劇場の眺め ジンギスカン宮殿の王宮の風景 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトによる「魔法のフルート」の最終シーンのセットデザイン(1756-91) 夜の古代ローマの野営地の舞台デザイン (直訳) ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L ムハンマドの館(第2幕) ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL 1758年のウィーンのブルク劇場でのバレエルトゥルクジェネリュー ヴィーナス神殿の内部の眺め Vue du Temple de Venus (オブジェクトのタイトル) ジャン・フィリップ(Jean-Philippe)・ラモーの「インド・ガランテス」から「トルコ・ジェネルー」のバレエ-ベルナルド・ベロート(Belloti)(1720-1780)のウィーン・ブルク劇場での上演 ローマのアントニー、オクタウィアヌス、レピドゥスの三頭政治の下で猛烈な禁止が起こった凱旋門のピープショー、斜視図、No. 45 Decor pour l ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 イシス神殿の眺め イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「エギットのオッタビアーノ」の舞台背景(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライバ ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ オペラ「アルミダ」の装飾 ベルリンの 2 つの王立劇場の装飾 (シリーズ タイトル) 魔術師(メイガス) ベルサイユ劇場のセットデザイン ステージデザイン、エジプト神殿の中庭 サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ ラ・フォワール・サン・オヴィド、パリのヴァンドーム広場 - 彫刻 ヒンドゥーとマホメダンの建物 ヒンドゥー寺院のポーチコ、他のヒンドゥーとマホメダンの建物 バッカスの神殿 フランチェスコ・サクラティによるオペラ「嫉妬するヴィーナス」第1幕の挿絵。装飾:ヤコポ・トレッリ アポリノポリス・マグナまたはエドフの神殿跡
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ 王宮の寝室 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)が1828年に上演された際のシナリオ。リトグラフ ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 ヴェスヴェの噴火 ジョバンニ・パチーニのオペラ「L 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ 王宮の寝室 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)が1828年に上演された際のシナリオ。リトグラフ ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 ヴェスヴェの噴火 ジョバンニ・パチーニのオペラ「L 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

幼い頃の自画像 海安寺の紅葉、1837-1844 1919年にグレーで シリーズ36からの神奈川沖のグレートウェーブFuji &39;、1831(手塗りの木版画) 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 ランドレスとアルルのラングロワ橋 入浴の時間、バレンシア ムーランドラガレットのボール 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 冬の風景、1835-8 楽園の守護者 夢 彼の怒りの偉大な日 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 ボールの後(キャンバスに油彩)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

幼い頃の自画像 海安寺の紅葉、1837-1844 1919年にグレーで シリーズ36からの神奈川沖のグレートウェーブFuji &39;、1831(手塗りの木版画) 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730 ランドレスとアルルのラングロワ橋 入浴の時間、バレンシア ムーランドラガレットのボール 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー 冬の風景、1835-8 楽園の守護者 夢 彼の怒りの偉大な日 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 ボールの後(キャンバスに油彩)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2734 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp