ピーター・ブリューゲル・ザ・エルダーは、16世紀の最も重要なオランダのルネッサンスの画家の一人であり、その後の黄金時代に決定的な影響を与えました。彼の若さと家族の背景についてはほとんど知られていない。彼はおそらくアントワープのアーティスト、 Pieter Coecke vanAelstからトレーニングを始めました。 Coeckeは、大規模なワークショップで尊敬され、多才なアーティストでした。ブルーゲルは1550年に主人が亡くなるまで彼と一緒にいて、見習いを終えました。その後、彼はアントワープ・ルーカスギルドのマスターとして受け入れられました。翌年、ブリューゲルは勉強を続けるためにイタリアに移りました。ブルーゲルは彼のほとんどすべての写真に署名して日付を追加する習慣があったので、彼の長年にわたる旅と芸術的発展は非常に簡単にたどることができます。彼の旅行ルートはおそらくフランスからイタリアまで走っていた。イタリアでは、彼の絵のいくつかが示唆しているように、彼はローマを経由してカラブリアまで、そしておそらくシシリーまで南のナポリに旅行しました。この旅行は彼が1553年にローマに戻る前に約2年続きました。そこで彼は画家ジョルジオジュリオクロビオに会いました。クロビオはミケランジェロの作品に大きな影響を受け、エルグレコと親しい友人でした。ブリューゲルによるさまざまな絵画や絵が後にクロヴィオの邸宅で発見されました。また、記録によると、2人のアーティストは1つの作品で協力していました。
Bruegelは、アントワープに戻る前に、ほぼ1年間、ローマのClovioに住み、一緒に働いていました。彼はHieronymusCookの重要な銅のワークショップで仕事を見つけました。 8年後、ブリューゲルはアントワープを離れ、ブリュッセルに移りました。そこで彼は元教師の娘であるメイケン・コッケと結婚した。結婚とブリュッセルへの移転に伴い、ブリューゲルのスタイルとキャリアパスは変化しました。彼はまだヒエロニムスクックに雇われていましたが、物理的な距離はおそらく彼がより少ないアートワークを作成し、より多くの絵画に集中したことを意味しました。さらに、彼は元マスターのPieter Coecke vanAelstの作品に技術的およびスタイル的にアプローチしました。ブルーゲルはコッケから学んだが、彼の初期の作品は彼の主人の作品とほとんど類似点や重複を示さなかったからである。当時尊敬されていた画家である彼の義母マリア・ヴェルフルストもブリューゲルに影響を与えました。彼女は彼を気性のテクニックに近づけた。寓話的なシーンと田舎のシーンの混合である彼の好みのモチーフの選択は、ヴェルフルストの故郷であるメルヘンのアーティストの間でも早くから見られました。 Bruegelと彼の妻には、2人の息子、 Pieter Brueghel theYoungerとJanBrueghel the Elderがいました。どちらも有名な画家になり、娘のMarieもほとんど知られていません。ブルーゲルは非常に若くして亡くなり、彼の子供たちは若すぎたので、彼はおそらく彼らの芸術的発展に直接的な影響を与えなかったでしょう。しかし、彼の長男は後に彼の作品の多くをコピーしました。
ピーター・ブリューゲル・ザ・エルダーは、16世紀の最も重要なオランダのルネッサンスの画家の一人であり、その後の黄金時代に決定的な影響を与えました。彼の若さと家族の背景についてはほとんど知られていない。彼はおそらくアントワープのアーティスト、 Pieter Coecke vanAelstからトレーニングを始めました。 Coeckeは、大規模なワークショップで尊敬され、多才なアーティストでした。ブルーゲルは1550年に主人が亡くなるまで彼と一緒にいて、見習いを終えました。その後、彼はアントワープ・ルーカスギルドのマスターとして受け入れられました。翌年、ブリューゲルは勉強を続けるためにイタリアに移りました。ブルーゲルは彼のほとんどすべての写真に署名して日付を追加する習慣があったので、彼の長年にわたる旅と芸術的発展は非常に簡単にたどることができます。彼の旅行ルートはおそらくフランスからイタリアまで走っていた。イタリアでは、彼の絵のいくつかが示唆しているように、彼はローマを経由してカラブリアまで、そしておそらくシシリーまで南のナポリに旅行しました。この旅行は彼が1553年にローマに戻る前に約2年続きました。そこで彼は画家ジョルジオジュリオクロビオに会いました。クロビオはミケランジェロの作品に大きな影響を受け、エルグレコと親しい友人でした。ブリューゲルによるさまざまな絵画や絵が後にクロヴィオの邸宅で発見されました。また、記録によると、2人のアーティストは1つの作品で協力していました。
Bruegelは、アントワープに戻る前に、ほぼ1年間、ローマのClovioに住み、一緒に働いていました。彼はHieronymusCookの重要な銅のワークショップで仕事を見つけました。 8年後、ブリューゲルはアントワープを離れ、ブリュッセルに移りました。そこで彼は元教師の娘であるメイケン・コッケと結婚した。結婚とブリュッセルへの移転に伴い、ブリューゲルのスタイルとキャリアパスは変化しました。彼はまだヒエロニムスクックに雇われていましたが、物理的な距離はおそらく彼がより少ないアートワークを作成し、より多くの絵画に集中したことを意味しました。さらに、彼は元マスターのPieter Coecke vanAelstの作品に技術的およびスタイル的にアプローチしました。ブルーゲルはコッケから学んだが、彼の初期の作品は彼の主人の作品とほとんど類似点や重複を示さなかったからである。当時尊敬されていた画家である彼の義母マリア・ヴェルフルストもブリューゲルに影響を与えました。彼女は彼を気性のテクニックに近づけた。寓話的なシーンと田舎のシーンの混合である彼の好みのモチーフの選択は、ヴェルフルストの故郷であるメルヘンのアーティストの間でも早くから見られました。 Bruegelと彼の妻には、2人の息子、 Pieter Brueghel theYoungerとJanBrueghel the Elderがいました。どちらも有名な画家になり、娘のMarieもほとんど知られていません。ブルーゲルは非常に若くして亡くなり、彼の子供たちは若すぎたので、彼はおそらく彼らの芸術的発展に直接的な影響を与えなかったでしょう。しかし、彼の長男は後に彼の作品の多くをコピーしました。
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