ロンドン生まれの画家で彫刻家のグリン・ウォーレン・フィルポットがアートの世界で再発見されるまでには長い時間がかかりました。イギリスの画家フィルポットは、当時は珍しくエキゾチックだった彼のモデルで特によく知られています。彼の西インド人の使用人ヘンリー・トーマスが彼のお気に入りのモデルでした。彼の死後何年も彼の絵が見過ごされた後、1970年代にフィルポットの作品への新たな関心が生まれました。その復活した評判は、アールデコスタイルへの熱意によるものです。多くの批評家は、Philpotがアールデコスタイルの代表であると主張しています。
才能のあるPhilpotは、イギリスのLambeth School ofArtとパリのAcadémieJulianの学生でした。 Philpotは肖像画家として彼の最大の成功を収めました。 1920年代の彼の作品は彼の芸術的ハイライトと見なされています。彼の肖像画に加えて、ウェストミンスターの聖ステファンズホールの歴史的な壁画は特によく知られています。イギリスの画家は1905年にカトリックに改宗し、寓話や宗教的モチーフの描写に熱心でした。 Philpotは、裕福な顧客のために日常的に作成したファッショナブルな肖像画から生計を立てることができました。野心的な画家にとってそれがどれほど儲かっていたとしても、彼は同じでほとんど創造的な計画に飽きました。したがって、1931年にPhilpotは1年間パリに引っ越しました。ここで彼は彼の個人的な絵画スタイルに取り組むことができました。彼の依頼された絵画とは対照的に、これはより平坦でより様式化されていました。新しいスタイルは良い反応を示しただけではありません。フィルポートの前衛的な努力は彼自身を表現するために努力し、彼の作品の中で彼のセクシュアリティは彼の以前の作品の多くの元の崇拝者によって評価されませんでした。当時の雑誌の見出し「グリン・フィルポットがピカソに行く」(フィルポットはピカソを1つ作る)からも明らかなように、彼らは恐怖を感じ、軽蔑的に反応しました。
フィルポットが住んでいたエドワード時代は、女性と労働者に新しい機会と権利をもたらしました。しかし、社会は依然として非常に厳しく、同性愛の疑いでさえ社会的衰退につながった。しかし、作家のオスカー・ワイルドやイラストレーターのオーブリー・ビアズリーなど、当時の同性愛者のアーティストは重要な痕跡を残し、間違いなくフィルポットの初期の役割モデルでした。彼の公人としての生活と私生活の間の計り知れない緊張は彼の作品に見ることができます。エリートの厳密に学術的な宗教作品と肖像画は彼の手形を支払い、主流から遠く離れて、彼がより多くの性的な主題と男性の裸体の研究を実験することを可能にしました。男性のヌードを描いてアートの世界に提示することは、多くの勇気を要した反抗的な一歩でした。
Philpotは、ロンドンのスタジオで心不全で突然亡くなりました。彼の早すぎる死の影響を大きく受けた彼の友人で学生のビビアン・フォーブスは、眠っている薬を過剰摂取して自殺した。 Philportは、ロンドンのLansdowne Houseにある家とスタジオを、魅力的で不安定なForbesと一時的に共有しました。フォーブスのフィルポットへの執着の高まりは、両者を悩ませました。しかし、激動の関係は、両方の男性のインスピレーションの源でもありました。
ロンドン生まれの画家で彫刻家のグリン・ウォーレン・フィルポットがアートの世界で再発見されるまでには長い時間がかかりました。イギリスの画家フィルポットは、当時は珍しくエキゾチックだった彼のモデルで特によく知られています。彼の西インド人の使用人ヘンリー・トーマスが彼のお気に入りのモデルでした。彼の死後何年も彼の絵が見過ごされた後、1970年代にフィルポットの作品への新たな関心が生まれました。その復活した評判は、アールデコスタイルへの熱意によるものです。多くの批評家は、Philpotがアールデコスタイルの代表であると主張しています。
才能のあるPhilpotは、イギリスのLambeth School ofArtとパリのAcadémieJulianの学生でした。 Philpotは肖像画家として彼の最大の成功を収めました。 1920年代の彼の作品は彼の芸術的ハイライトと見なされています。彼の肖像画に加えて、ウェストミンスターの聖ステファンズホールの歴史的な壁画は特によく知られています。イギリスの画家は1905年にカトリックに改宗し、寓話や宗教的モチーフの描写に熱心でした。 Philpotは、裕福な顧客のために日常的に作成したファッショナブルな肖像画から生計を立てることができました。野心的な画家にとってそれがどれほど儲かっていたとしても、彼は同じでほとんど創造的な計画に飽きました。したがって、1931年にPhilpotは1年間パリに引っ越しました。ここで彼は彼の個人的な絵画スタイルに取り組むことができました。彼の依頼された絵画とは対照的に、これはより平坦でより様式化されていました。新しいスタイルは良い反応を示しただけではありません。フィルポートの前衛的な努力は彼自身を表現するために努力し、彼の作品の中で彼のセクシュアリティは彼の以前の作品の多くの元の崇拝者によって評価されませんでした。当時の雑誌の見出し「グリン・フィルポットがピカソに行く」(フィルポットはピカソを1つ作る)からも明らかなように、彼らは恐怖を感じ、軽蔑的に反応しました。
フィルポットが住んでいたエドワード時代は、女性と労働者に新しい機会と権利をもたらしました。しかし、社会は依然として非常に厳しく、同性愛の疑いでさえ社会的衰退につながった。しかし、作家のオスカー・ワイルドやイラストレーターのオーブリー・ビアズリーなど、当時の同性愛者のアーティストは重要な痕跡を残し、間違いなくフィルポットの初期の役割モデルでした。彼の公人としての生活と私生活の間の計り知れない緊張は彼の作品に見ることができます。エリートの厳密に学術的な宗教作品と肖像画は彼の手形を支払い、主流から遠く離れて、彼がより多くの性的な主題と男性の裸体の研究を実験することを可能にしました。男性のヌードを描いてアートの世界に提示することは、多くの勇気を要した反抗的な一歩でした。
Philpotは、ロンドンのスタジオで心不全で突然亡くなりました。彼の早すぎる死の影響を大きく受けた彼の友人で学生のビビアン・フォーブスは、眠っている薬を過剰摂取して自殺した。 Philportは、ロンドンのLansdowne Houseにある家とスタジオを、魅力的で不安定なForbesと一時的に共有しました。フォーブスのフィルポットへの執着の高まりは、両者を悩ませました。しかし、激動の関係は、両方の男性のインスピレーションの源でもありました。
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