ジョージ・ウェズリー・ベローズは、社会問題に深く関わったアメリカ人の画家兼ドラフトマンでした。彼は1882年にオハイオ州コロンバスで生まれました。独学のベローズは、子供の頃に描くことへの彼の愛を発見しました。しかし、彼のスポーツへの情熱はまだ高校で優勢でした。ベローズは才能のある野球とバスケットボールの選手でした。高校卒業後、セミプロリーグで野球をした。 1901年、ベローズはオハイオ州立大学に入学しました。ここで彼は彼の芸術的能力を再考し始めました:彼は学生新聞のイラストを作成し、また商業芸術家として働きました。描画の才能とグラフィックデザイナーとしての成功にもかかわらず、ベローズは絵画に専念することを決心しました。彼がオハイオで卒業する前でさえ、野心的な若い男はニューヨークの大都市に引き寄せられました。そして、それは当時そして今では新進アーティストにとって素晴らしい場所でした。
マンハッタンのヒップな地区で、ベローズはアーティストのロバート・アンリを含む志を同じくする人々に会いました。アンリは、有名なニューヨーク芸術学校の絵画の教授でした。ロバートアンリは、前年度の古典的な学術芸術とは一線を画す、進歩的で直接的な技術を彼の芸術に使用しました。彼の作品は、シンプルなアメリカのワーキングクラスの日常生活を勇気を持って描いています。ベローズは、アンリの芸術に対する理解と、形と色の扱いに魅了されました。アンリベローの影響を受けて、芸術史家が後にアメリカンリアリズムと呼ぶスタイルを開発しました。ニューヨークでは、ベローは有名なメトロポリタン美術館を何度も訪れたときにもインスピレーションを得ました。1911年、彼のお気に入りの美術館は彼の作品「UptheHudson」を買収しました。この栄誉により、ベローは影響力のある機関によって作品が買収された最年少のアーティストの1人になりました。
1906年にベローは自分のスタジオに引っ越しました。 2年後、彼はロバート・アンリが始めた「ザ・エイト」という展示会に参加しました。ベローと展示会の他の7人のアーティストは、代替のワークショーで国立デザインアカデミーの厳格で保守的なガイドラインに抗議しました。ベローの作品とアートの世界をより公平にするという彼の社会的コミットメントは、彼を社会的および政治的にチャージされたアートを作りたいという新しい文化の波のスターフィギュアにしました。ベローは社会主義雑誌「TheMasses」と協力しました。彼はまた、一連のリトグラフにおけるドイツのベルギー侵攻と第一次世界大戦における米国の役割を批判した。
スタジオでの彼自身の仕事に加えて、ベローはニューヨークのアートスチューデントリーグとシカゴのアートインスティテュートで教え、展示会に積極的に参加し続けました。彼の最も有名な絵画とリトグラフは、社会問題への親和性にもかかわらず、アスリート、特にアマチュアボクサーの肖像画です。
ジョージ・ウェズリー・ベローズは、社会問題に深く関わったアメリカ人の画家兼ドラフトマンでした。彼は1882年にオハイオ州コロンバスで生まれました。独学のベローズは、子供の頃に描くことへの彼の愛を発見しました。しかし、彼のスポーツへの情熱はまだ高校で優勢でした。ベローズは才能のある野球とバスケットボールの選手でした。高校卒業後、セミプロリーグで野球をした。 1901年、ベローズはオハイオ州立大学に入学しました。ここで彼は彼の芸術的能力を再考し始めました:彼は学生新聞のイラストを作成し、また商業芸術家として働きました。描画の才能とグラフィックデザイナーとしての成功にもかかわらず、ベローズは絵画に専念することを決心しました。彼がオハイオで卒業する前でさえ、野心的な若い男はニューヨークの大都市に引き寄せられました。そして、それは当時そして今では新進アーティストにとって素晴らしい場所でした。
マンハッタンのヒップな地区で、ベローズはアーティストのロバート・アンリを含む志を同じくする人々に会いました。アンリは、有名なニューヨーク芸術学校の絵画の教授でした。ロバートアンリは、前年度の古典的な学術芸術とは一線を画す、進歩的で直接的な技術を彼の芸術に使用しました。彼の作品は、シンプルなアメリカのワーキングクラスの日常生活を勇気を持って描いています。ベローズは、アンリの芸術に対する理解と、形と色の扱いに魅了されました。アンリベローの影響を受けて、芸術史家が後にアメリカンリアリズムと呼ぶスタイルを開発しました。ニューヨークでは、ベローは有名なメトロポリタン美術館を何度も訪れたときにもインスピレーションを得ました。1911年、彼のお気に入りの美術館は彼の作品「UptheHudson」を買収しました。この栄誉により、ベローは影響力のある機関によって作品が買収された最年少のアーティストの1人になりました。
1906年にベローは自分のスタジオに引っ越しました。 2年後、彼はロバート・アンリが始めた「ザ・エイト」という展示会に参加しました。ベローと展示会の他の7人のアーティストは、代替のワークショーで国立デザインアカデミーの厳格で保守的なガイドラインに抗議しました。ベローの作品とアートの世界をより公平にするという彼の社会的コミットメントは、彼を社会的および政治的にチャージされたアートを作りたいという新しい文化の波のスターフィギュアにしました。ベローは社会主義雑誌「TheMasses」と協力しました。彼はまた、一連のリトグラフにおけるドイツのベルギー侵攻と第一次世界大戦における米国の役割を批判した。
スタジオでの彼自身の仕事に加えて、ベローはニューヨークのアートスチューデントリーグとシカゴのアートインスティテュートで教え、展示会に積極的に参加し続けました。彼の最も有名な絵画とリトグラフは、社会問題への親和性にもかかわらず、アスリート、特にアマチュアボクサーの肖像画です。
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