ノルウェーのエドヴァルドムンクは、現代美術史上最も重要な画家の1人です。 Vincent vanGoghとPaulGauguinに加えて、彼は表現主義のパイオニアと見なされています。表現主義は、そのルーツが外向的な印象主義にあるアートスタイルです。基本的な考え方は、印象主義におけるかなり表面的な表現への反対の動きとして、内面の感情を直接表現することでした。表現主義のアーティストは、視聴者に感情的に触れるために、恐怖、喜び、悲しみ、怒り、失望などの深く情熱的な体験を写真で表現したいと考えていました。ムンクは、表現主義が始まる何年も前に彼の最も有名な絵画の1つを描いた。悲鳴は、最初の表現主義の絵画として芸術史に降りました。
エドヴァルドは1863年に軍医の息子として生まれました。彼はオスロで育ちました。彼の母親は早く死ぬ。彼の父は精神病に苦しんでいます。後で彼の妹も死にます。若い画家に痕跡を残さない、非常に形成的な子供時代の経験。彼は緊張に苦しんでいます。その後、父親のように、彼はうつ病で病気になりました。大人として、彼はあまりにも頻繁に彼の心配をアルコールに溺れさせます。彼は迫害され、不安を感じ、怪我をしている。1880年に彼は意識的に芸術家としてのキャリアを追求することを決心した。彼はエンジニアリングをやめ、ボヘミアンのグループに加わりました。一緒に、画家、作家および他の知識人からなるグループは、保守的なブルジョアジーと社会的道徳に反対します。彼は若い芸術家のためのマニフェストを作成し、それが人々の間で騒ぎを引き起こしました。
彼の芸術的発展も着実に進んでいます。彼には才能があります。オスロで学び、ヨーロッパでのさらなる教育のためにいくつかの奨学金を受け取りました。彼のスタイルは彼の自発的な筆致とラフな形によって形作られています。彼は自分が経験したことを彼自身の抽象的な方法で解釈します。彼の写真では、彼は強くて強い色に依存しており、それはしばしば視聴者とのコントラストが高い。彼は決して忠実に現実を再現しません。彼は自分の作品を一般に公開する独自の展示会を開催しています。ベルリンでの最初の展示会で、彼はベルリン芸術家協会で55枚の写真を発表し、最大のアートスキャンダルの1つを引き起こしました。この物語は今日でもフォールムンクとして知られています。ムンクの挑発がドイツのモダニズムの始まりを導いたので、イベントはドイツの芸術のさらなる発展において重要な役割を果たします。その後まもなく、彼のヨーロッパでの絵画の飛躍的進歩が始まります。しかし、彼の成功は、人生の憂鬱な段階によって何度も影が薄くなり、彼は一度指で自分自身を撃ちます。絵画「マラットの死」では、彼は当時の感情を処理しています。神経衰弱が続きます。彼はいつも住んでいる場所を変えます。ヨーロッパの主要都市であるパリ、ロンドンベルリン、そして彼のノルウェーの故郷を経由して通勤します。彼は第二次世界大戦の暴動の間にノルウェーで81歳で亡くなりました。
ノルウェーのエドヴァルドムンクは、現代美術史上最も重要な画家の1人です。 Vincent vanGoghとPaulGauguinに加えて、彼は表現主義のパイオニアと見なされています。表現主義は、そのルーツが外向的な印象主義にあるアートスタイルです。基本的な考え方は、印象主義におけるかなり表面的な表現への反対の動きとして、内面の感情を直接表現することでした。表現主義のアーティストは、視聴者に感情的に触れるために、恐怖、喜び、悲しみ、怒り、失望などの深く情熱的な体験を写真で表現したいと考えていました。ムンクは、表現主義が始まる何年も前に彼の最も有名な絵画の1つを描いた。悲鳴は、最初の表現主義の絵画として芸術史に降りました。
エドヴァルドは1863年に軍医の息子として生まれました。彼はオスロで育ちました。彼の母親は早く死ぬ。彼の父は精神病に苦しんでいます。後で彼の妹も死にます。若い画家に痕跡を残さない、非常に形成的な子供時代の経験。彼は緊張に苦しんでいます。その後、父親のように、彼はうつ病で病気になりました。大人として、彼はあまりにも頻繁に彼の心配をアルコールに溺れさせます。彼は迫害され、不安を感じ、怪我をしている。1880年に彼は意識的に芸術家としてのキャリアを追求することを決心した。彼はエンジニアリングをやめ、ボヘミアンのグループに加わりました。一緒に、画家、作家および他の知識人からなるグループは、保守的なブルジョアジーと社会的道徳に反対します。彼は若い芸術家のためのマニフェストを作成し、それが人々の間で騒ぎを引き起こしました。
彼の芸術的発展も着実に進んでいます。彼には才能があります。オスロで学び、ヨーロッパでのさらなる教育のためにいくつかの奨学金を受け取りました。彼のスタイルは彼の自発的な筆致とラフな形によって形作られています。彼は自分が経験したことを彼自身の抽象的な方法で解釈します。彼の写真では、彼は強くて強い色に依存しており、それはしばしば視聴者とのコントラストが高い。彼は決して忠実に現実を再現しません。彼は自分の作品を一般に公開する独自の展示会を開催しています。ベルリンでの最初の展示会で、彼はベルリン芸術家協会で55枚の写真を発表し、最大のアートスキャンダルの1つを引き起こしました。この物語は今日でもフォールムンクとして知られています。ムンクの挑発がドイツのモダニズムの始まりを導いたので、イベントはドイツの芸術のさらなる発展において重要な役割を果たします。その後まもなく、彼のヨーロッパでの絵画の飛躍的進歩が始まります。しかし、彼の成功は、人生の憂鬱な段階によって何度も影が薄くなり、彼は一度指で自分自身を撃ちます。絵画「マラットの死」では、彼は当時の感情を処理しています。神経衰弱が続きます。彼はいつも住んでいる場所を変えます。ヨーロッパの主要都市であるパリ、ロンドンベルリン、そして彼のノルウェーの故郷を経由して通勤します。彼は第二次世界大戦の暴動の間にノルウェーで81歳で亡くなりました。
ページ 1 / 8