木の鳥のレリーフ、枝に鳥があり、ベースにヘビ(大理石) 作: 小説

木の鳥のレリーフ、枝に鳥があり、ベースにヘビ(大理石)

(Bas-relief of a tree, with birds in the branches and a snake at the base (marble))


小説

€ 111.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 199036

古代美術  ·  骨董品の写真

木の鳥のレリーフ、枝に鳥があり、ベースにヘビ(大理石) · 小説
Museo de Arte Romano, Merida, Badajoz, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

木と鳥と蛇のレリーフ 菩提樹 天使、1450〜55年頃(大理石) イタリア・ヴェネツィア サン・マルコ寺院 (写真) フルーツ狩り、6月または10月の寓意 ネゲブ北部のニザナにある初期のビザンチン教会の首都 イーグル(マーブル 石棺の破片、3世紀(大理石) クロスと花の装飾が施された石碑 天使」1450-55年頃(大理石 グリフォン(またはグライプ)。低浮き彫り彫刻、大理石、ヴェネツィア(イタリア)、12世紀プラハ(チェコ)、シュテルンベルグ宮殿、ナショナル・ギャラリー。 バスレリーフ、ライオン サッカラ(石灰岩)、Apa Jeremias修道院からのフリーズの断片 フランス、ヴィレール・シュル・メールのセント・マーティンズ・カソリック教会。レリーフアダムとイブ ピラスターの資本金。ローマ帝国の建築。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre イエスのヤドリギを描いたNautes Pillarの首都、紀元14〜37年 レダと白鳥(大理石) フランスのサン・ルイ教会のファサードに描かれた紋章 ヘロデの饗宴(大理石) 彫刻が施された建築の断片、セルティウスマーケット、帝国時代(紀元前27年〜395年) リビア、アッティカのサルコファガスに描かれた神話上の獣の彫刻(紀元2世紀 楽園:イチジクの木とリンゴの木、聖歌隊の首都(彫刻 教会の聖歌隊を閉じたチャンセル・スラブ レバノン出土紀元5-6世紀。寸法0.78x1.27m パリ、ルーヴル美術館 生命の糸を切るアトロポスのバスレリーフ(大理石 Tellus MaterまたはTerra Mater クリサンテーム、花と葉が刻まれたステイル、618~907年(石材 奴隷の目覚め、1520-23年頃(大理石) ロレンツォ・マイターニ(1275年~1330年以前)による浅浮彫り「エデンからの追放」(「創世記の物語」より)、イタリア、ウンブリア州、オルヴィエート大聖堂の側壁の第一柱 詳細、ポートデコント
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

木と鳥と蛇のレリーフ 菩提樹 天使、1450〜55年頃(大理石) イタリア・ヴェネツィア サン・マルコ寺院 (写真) フルーツ狩り、6月または10月の寓意 ネゲブ北部のニザナにある初期のビザンチン教会の首都 イーグル(マーブル 石棺の破片、3世紀(大理石) クロスと花の装飾が施された石碑 天使」1450-55年頃(大理石 グリフォン(またはグライプ)。低浮き彫り彫刻、大理石、ヴェネツィア(イタリア)、12世紀プラハ(チェコ)、シュテルンベルグ宮殿、ナショナル・ギャラリー。 バスレリーフ、ライオン サッカラ(石灰岩)、Apa Jeremias修道院からのフリーズの断片 フランス、ヴィレール・シュル・メールのセント・マーティンズ・カソリック教会。レリーフアダムとイブ ピラスターの資本金。ローマ帝国の建築。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre イエスのヤドリギを描いたNautes Pillarの首都、紀元14〜37年 レダと白鳥(大理石) フランスのサン・ルイ教会のファサードに描かれた紋章 ヘロデの饗宴(大理石) 彫刻が施された建築の断片、セルティウスマーケット、帝国時代(紀元前27年〜395年) リビア、アッティカのサルコファガスに描かれた神話上の獣の彫刻(紀元2世紀 楽園:イチジクの木とリンゴの木、聖歌隊の首都(彫刻 教会の聖歌隊を閉じたチャンセル・スラブ レバノン出土紀元5-6世紀。寸法0.78x1.27m パリ、ルーヴル美術館 生命の糸を切るアトロポスのバスレリーフ(大理石 Tellus MaterまたはTerra Mater クリサンテーム、花と葉が刻まれたステイル、618~907年(石材 奴隷の目覚め、1520-23年頃(大理石) ロレンツォ・マイターニ(1275年~1330年以前)による浅浮彫り「エデンからの追放」(「創世記の物語」より)、イタリア、ウンブリア州、オルヴィエート大聖堂の側壁の第一柱 詳細、ポートデコント
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

アメノフィス1世王とその母アモセノフレティリは、おそらくアメノフィス3世の統治時代、新王国時代、紀元前1390年から1353年(ステアタイト) ペルセウスアーミング、1881年に初キャスト(ブロンズ) セティ1世の石棺、側面図、紀元前1300年頃(石灰岩)(80689も参照) 印刷版、1850-1900(木) ジュリアス・シーザーのバスト(紀元前100-44年)(大理石) フラスコ、新王国、ツタンカーメンの墓から(ファイアンス、石灰岩、ガラスで覆われたアラバスター) ピーターヴィッシャーの工房で製作されたマクシミリアン1世1459〜1519年の墓からの、チェーン郵便ハンドの詳細 249017のトロイの木馬のセラミックの細部のシーンを描いた屋根裏の黒像式アンフォラ 金色のジェッソ装飾が施された、モリスアンドカンパニー製1865年頃(オーク材) 「Le Jour et La Nuit」、昼と夜の時計(スモークグレーグラス) パジリク古墳からの鹿を描いたターミナル、紀元前5世紀(革と木) ツタンカーメンの墓からツタンカーメンのゴールドマスク(c.1370-1352 BC)ニューキングダム(ラピスラズリで象眼されたゴールド) 小便小僧、1619年青銅 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 春器の壺、歌王朝(石器)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

アメノフィス1世王とその母アモセノフレティリは、おそらくアメノフィス3世の統治時代、新王国時代、紀元前1390年から1353年(ステアタイト) ペルセウスアーミング、1881年に初キャスト(ブロンズ) セティ1世の石棺、側面図、紀元前1300年頃(石灰岩)(80689も参照) 印刷版、1850-1900(木) ジュリアス・シーザーのバスト(紀元前100-44年)(大理石) フラスコ、新王国、ツタンカーメンの墓から(ファイアンス、石灰岩、ガラスで覆われたアラバスター) ピーターヴィッシャーの工房で製作されたマクシミリアン1世1459〜1519年の墓からの、チェーン郵便ハンドの詳細 249017のトロイの木馬のセラミックの細部のシーンを描いた屋根裏の黒像式アンフォラ 金色のジェッソ装飾が施された、モリスアンドカンパニー製1865年頃(オーク材) 「Le Jour et La Nuit」、昼と夜の時計(スモークグレーグラス) パジリク古墳からの鹿を描いたターミナル、紀元前5世紀(革と木) ツタンカーメンの墓からツタンカーメンのゴールドマスク(c.1370-1352 BC)ニューキングダム(ラピスラズリで象眼されたゴールド) 小便小僧、1619年青銅 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 春器の壺、歌王朝(石器)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アクセントアンローズ、1926 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) Vertumnus、1591 ティラデュリュー1880-1971、サース、1913年頃。 オリーブの木 漁師の妻の夢 ボクサー 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875 ネプチューンの馬、1892 ダンテとヴァージル 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 サルヴァトール・ムンディ 死者の島、1883
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アクセントアンローズ、1926 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 サワからグヌンアグンまでの景色、c。 1937-1939(船内の油) Vertumnus、1591 ティラデュリュー1880-1971、サース、1913年頃。 オリーブの木 漁師の妻の夢 ボクサー 赤いボート、アルジャントゥイユ、1875 ネプチューンの馬、1892 ダンテとヴァージル 開いているウィンドウで手紙を読んでいる女の子 サルヴァトール・ムンディ 死者の島、1883
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp