作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) 作: リウ・クアン・タオ

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照)

(Kublai Khan (1214-94) Hunting (detail), Yuan dynasty (ink and colour on silk) (see 150417))


リウ・クアン・タオ

€ 137.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink and colour on silk  ·  絵画ID: 297637

アジアンアート  ·  アジアの文化

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) · リウ・クアン・タオ
National Palace Museum, Taipei, Taiwan / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 137.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(シルクのインクと色)(詳細は110534と226021を参照) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(絹のインクと色)(詳細) Cavaleiros conduzindo um cavalo branco (cores em seda) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館。恐らく狩野増信(1625-94)(巻物)(詳細)(79778も参照) フェルガナの天空の馬たち チベットの写本 トゥエン・ホウアン著 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 天馬、明代後期、17世紀。 馬に乗った韃靼猟師、明王朝、15世紀。 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 風景の中の2人の騎手、またはBoddhisatvaと彼のエクリー、唐時代(石を塗った) 張太子の墓、唐時代の神龍2年、618-907年 怒っている馬(塗られた巻物) 馬を追いかけるモンゴル人騎手。詳細絹本著色 佛頂僧侶(1254-1322)筆。元時代(1206-1368 AD) パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 大阪ヴォルティガーズ:馬術の腕前。北尾重政(1739-1820)の版画 戦闘で馬に乗った2人の戦士、タブリーズ学校、1480年頃 馬を追いかけるモンゴルのライダー。詳細。 Fou TchaoMongによる絹の絵 馬をなでるライダー 1886 f.135、「Nihayat al-Sul」(「馬術と軍事演習のマニュアル」)からの騎兵突撃を追加 収穫後の帰郷、おそらく明代、17世紀。 カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 地獄の使者。絹本著色、朝鮮時代(1392-1910)の作品。アートコリアン。韓国国立博物館、ソウル(韓国)。 五三年カッセン絵巻 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 西安、漢時代、706年、馬を使った狩猟場面、ジャンフアイ王子の墓(壁画 三国志」を描いた八曲一双の屏風2面(紙に天然顔料) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クブライ・カーン(1214-94)狩猟(詳細)、元王朝(絹のインクと色)(150417を参照) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(シルクのインクと色)(詳細は110534と226021を参照) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(絹のインクと色)(詳細) Cavaleiros conduzindo um cavalo branco (cores em seda) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館。恐らく狩野増信(1625-94)(巻物)(詳細)(79778も参照) フェルガナの天空の馬たち チベットの写本 トゥエン・ホウアン著 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) 天馬、明代後期、17世紀。 馬に乗った韃靼猟師、明王朝、15世紀。 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 風景の中の2人の騎手、またはBoddhisatvaと彼のエクリー、唐時代(石を塗った) 張太子の墓、唐時代の神龍2年、618-907年 怒っている馬(塗られた巻物) 馬を追いかけるモンゴル人騎手。詳細絹本著色 佛頂僧侶(1254-1322)筆。元時代(1206-1368 AD) パリ、ギメ美術館、国立アジア美術館 大阪ヴォルティガーズ:馬術の腕前。北尾重政(1739-1820)の版画 戦闘で馬に乗った2人の戦士、タブリーズ学校、1480年頃 馬を追いかけるモンゴルのライダー。詳細。 Fou TchaoMongによる絹の絵 馬をなでるライダー 1886 f.135、「Nihayat al-Sul」(「馬術と軍事演習のマニュアル」)からの騎兵突撃を追加 収穫後の帰郷、おそらく明代、17世紀。 カイウェンジ、17世紀から18世紀に中国に帰国 地獄の使者。絹本著色、朝鮮時代(1392-1910)の作品。アートコリアン。韓国国立博物館、ソウル(韓国)。 五三年カッセン絵巻 1651年に徳川家綱が継承されたときの名駅1の第6駐韓朝鮮大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(120833も参照) 西安、漢時代、706年、馬を使った狩猟場面、ジャンフアイ王子の墓(壁画 三国志」を描いた八曲一双の屏風2面(紙に天然顔料) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 1651年に徳川家綱が継承された当時の第6大韓民国大使館の一部、おそらく狩野増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画)
類似の美術作品をもっと表示する

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

東海道五十三次藤沢1852年(色木版) 女性と蝶、16〜17世紀 ひもで遊ぶ白猫、1863 No.47:亀山の雷雨、1855年7月 (雪に覆われた庭園)、1854年12月 桃(シルク)を保持している不滅の詳細 信州省更科の水田の月面反射c。 1832-1839 Cho_fu in Musashi Province, 1830-1844 柳の木の下の水牛と付添人 マイナ、ガチョウ、開花梅 山から出てくる釈迦牟尼(紙にインク) 8つの影絵、1842年頃(カラー木版画) 梅の花を楽しむ男女明または清朝、15〜18世紀 神奈川の大波 弁天神社、井の頭池、シリーズ「江戸百景」1856年(色木版画)
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

東海道五十三次藤沢1852年(色木版) 女性と蝶、16〜17世紀 ひもで遊ぶ白猫、1863 No.47:亀山の雷雨、1855年7月 (雪に覆われた庭園)、1854年12月 桃(シルク)を保持している不滅の詳細 信州省更科の水田の月面反射c。 1832-1839 Cho_fu in Musashi Province, 1830-1844 柳の木の下の水牛と付添人 マイナ、ガチョウ、開花梅 山から出てくる釈迦牟尼(紙にインク) 8つの影絵、1842年頃(カラー木版画) 梅の花を楽しむ男女明または清朝、15〜18世紀 神奈川の大波 弁天神社、井の頭池、シリーズ「江戸百景」1856年(色木版画)
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ビーチの夏の夜 ウィーン分離派展のポスター、1902 金星の誕生 カッポンチーナへの路地 白と青のドレスの2人の女の子 日曜日の散歩 モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 最初のステップ 夢想家 読書する少女、1770年頃 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) アイリス ボート乗りのランチ Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm グライフスヴァルト市場
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ビーチの夏の夜 ウィーン分離派展のポスター、1902 金星の誕生 カッポンチーナへの路地 白と青のドレスの2人の女の子 日曜日の散歩 モネの庭の小道、ジヴェルニー、1902 最初のステップ 夢想家 読書する少女、1770年頃 ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) アイリス ボート乗りのランチ Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm グライフスヴァルト市場
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp