南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 作: 狩野ナイゼン

南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン

(Detail of the Southern Barbarians Come to Trade, pair of six-panel screens, early 17th century)


狩野ナイゼン

€ 115.23
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  ink, colour, gold and gold leaf on paper  ·  絵画ID: 827430

未分類の芸術家

南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン · 狩野ナイゼン
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.23
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1615年の大坂城落城を描いたアンティークの武者絵屏風(2005年、大阪市中央公会堂で展示)(写真)。 大坂の陣などの戦闘シーンを描いたディテールパネル、大阪城天守閣、2005年(写真) 大坂の陣の場面を描いた中2枚のパネル、2005年(写真) 平家物語平家物語17世紀の3分の1の戦闘シーン。 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン サル狩り(インク、色、紙) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) サムアリ-大坂の陣のディテールシーンを描いた2枚のパネル、2005年(写真) 桃山時代(1568-1615)の1156年の法源の戦い(紙にインク) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(シルクのインクと色)(詳細は110534と226021を参照) アレキサンダー大王とダリウスの戦いのペルシャのミニチュア、16世紀 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 鬼と戦う騎兵 「大勝館」挿絵(紙本墨彩) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) 1651年の徳川家綱継承後の第6駐韓韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館。恐らく狩野増信(1625-94)(巻物)(詳細)(79778も参照) Monkeys Hunting (ink, colours, paper)   1449332   ja       japanese Successfully Translated  Original: Pendennis Castle and Entrance of Falmouth Harbour Translat: Pendennis Castle and Entrance of Falmouth Harbour 1443280 ja japanese Successfully Translated 駒山時代(1568〜1600年)のスクリーンからの法源の戦い(ペンとインク、パネルに描かれた色と金)(詳細) サル狩り(インク、色、紙) 馬に乗った兵隊 「大勝館」挿絵(紙本墨彩) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) カザリタチと兵士を身に着けた二人の廷臣、江戸時代の土佐派を描いた四つ葉の画面の詳細(色、インク、gofun、紙の上の金) 紀元前4世紀のアレクサンドルとペルシャ王ダリウス3世の戦い
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

1615年の大坂城落城を描いたアンティークの武者絵屏風(2005年、大阪市中央公会堂で展示)(写真)。 大坂の陣などの戦闘シーンを描いたディテールパネル、大阪城天守閣、2005年(写真) 大坂の陣の場面を描いた中2枚のパネル、2005年(写真) 平家物語平家物語17世紀の3分の1の戦闘シーン。 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン サル狩り(インク、色、紙) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) サムアリ-大坂の陣のディテールシーンを描いた2枚のパネル、2005年(写真) 桃山時代(1568-1615)の1156年の法源の戦い(紙にインク) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) クブライ・カーン(1214-94)狩猟、元王朝(シルクのインクと色)(詳細は110534と226021を参照) アレキサンダー大王とダリウスの戦いのペルシャのミニチュア、16世紀 1651年に徳川家綱が継承された当時の明暦1日に駐在する第6の韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79775も参照) 鬼と戦う騎兵 「大勝館」挿絵(紙本墨彩) 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) 1651年の徳川家綱継承後の第6駐韓韓国大使館、おそらく加納増信(1625-94)1655-57(スクロール絵画) 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館。恐らく狩野増信(1625-94)(巻物)(詳細)(79778も参照) Monkeys Hunting (ink, colours, paper)   1449332   ja       japanese Successfully Translated  Original: Pendennis Castle and Entrance of Falmouth Harbour Translat: Pendennis Castle and Entrance of Falmouth Harbour 1443280 ja japanese Successfully Translated 駒山時代(1568〜1600年)のスクリーンからの法源の戦い(ペンとインク、パネルに描かれた色と金)(詳細) サル狩り(インク、色、紙) 馬に乗った兵隊 「大勝館」挿絵(紙本墨彩) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(スクロール塗装)(詳細)(79774&120822も参照) 長一屏風 - 八曲一双屏風(絵画) 1651年に徳川家綱が継承された当時の名駅1にある駐日韓国第6大使館、おそらく加納増信(1625-94)(巻物)(詳細) カザリタチと兵士を身に着けた二人の廷臣、江戸時代の土佐派を描いた四つ葉の画面の詳細(色、インク、gofun、紙の上の金) 紀元前4世紀のアレクサンドルとペルシャ王ダリウス3世の戦い
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 狩野ナイゼン

南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の鄭黄牛と遊沙珠。
狩野ナイゼンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 狩野ナイゼン

南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の南部の野蛮人、6枚のパネルを備えたスクリーンが取引される 南部の野蛮人の詳細、17世紀初頭の2つの6パネルスクリーン 17世紀初頭の鄭黄牛と遊沙珠。
狩野ナイゼンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雪の中のハンター 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 冬の風景、1835-8 睡蓮の池 水ヘビII あのトラ 家族 天使と処女 サンレミの風景 構成VIII ルシファー 季節:秋、1896 子供のゲーム バウハウスの階段。 1932 ベッドで裸の女性、1914年頃
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雪の中のハンター 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 冬の風景、1835-8 睡蓮の池 水ヘビII あのトラ 家族 天使と処女 サンレミの風景 構成VIII ルシファー 季節:秋、1896 子供のゲーム バウハウスの階段。 1932 ベッドで裸の女性、1914年頃
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp