ギリシャ美術:若い女性に付き添う3人のニンフを描いた低層レリーフ。紀元前2世紀アテネ、ピレ博物館 作: ギリシャ語

ギリシャ美術:若い女性に付き添う3人のニンフを描いた低層レリーフ。紀元前2世紀アテネ、ピレ博物館

(Greek art: low relief representing three nymphs following a young woman. 2nd century BC. Athenes, Piree Museum)


ギリシャ語

€ 120.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  bas-relief  ·  絵画ID: 1004791

古代美術

ギリシャ美術:若い女性に付き添う3人のニンフを描いた低層レリーフ。紀元前2世紀アテネ、ピレ博物館 · ギリシャ語
Archaeological Museum of Piraeus, Athens, Greece / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 120.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 オルフェウス、エウリディケ、ヘルメス(大理石 ミューズの石棺、クリオとタリアの詳細、紀元160年の大理石 ローマン・アート「オルフェ、エウリュディケ、ヘルメス」 ギリシャの原型をもとにした大理石のレリーフ。ナポリ、ナチス考古学博物館 パルテノン神殿の北フリーズからのハイドラキャリアを描いたレリーフ。紀元前447〜432年頃(大理石) オルフェウス、エウリュディケ、エルメス(大理石) ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) ギリシャ美術:パルテノン神殿フリーズの断片:大パナテネスの祭礼の行列:権威者とエルガスティン。古典期。パリ、ルーヴル美術館 エルメス、オルフェウス、エウリュディケ、浮き彫り、紀元前5世紀のギリシャ原本のローマ時代の複製(大理石) ギリシャ美術:3人のミューズの表現。若き日のセフィソドテとティマルコス(いずれもプラクシテレスの息子)による大理石彫刻の低浮き彫り、紀元前330-320年、ギリシアの古代遺跡。国立考古学博物館、アテネス(ギリシャ 修復後のパネルNo.I(プラート大聖堂の外部説教壇より アウグストゥス時代のティッシュショップ Ara Pacis、行列シーンの断片、紀元前13-9年(大理石) 皇帝ハドリアヌスの荘厳な入場(ローマ) 2世紀 大理石製レリーフ ミューズの石棺、テルプシコア、ウラニア、メルポメネを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) ミュゼの石棺:文芸の女神であるミュゼの表現。大理石彫刻。紀元後150年。パリ、ルーヴル美術館 ミューズの石棺、クリオ、タリア、エラトの詳細、160大理石 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 ローマ美術:アラ・パシス・アウグスタエ(平和の祭壇)の行列の大理石製建築用レリーフの断片:トーガを着た人物と子供たちの行列で、生け贄の儀式中。紀元前13-9年頃。ローマ(シャン・ド・マルス、パレ・フィアーノ)で発見。1.1×1.4メートル 未経産牛は、パルテノン神殿の南フリーズから紀元前447-432年に犠牲になりました ドミティウス・アチェノバルブス、市民の登録とマルス神への犠牲の詳細、紀元前100年頃(大理石 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 プラート大聖堂の外部説教壇からの修復後パネルNo.II、1438年 ギリシャ古代:オルフェがエウリュディケに別れを告げ、ヘルメスが地獄に連れ帰る準備をする場面。ゼウス、アンティオペ、アンフィオンの名を記した碑文はルネッサンス時代のもの。低層大理石のレリーフ。紀元前480-323年。日 1.2メートル パリ、ルーヴ美術館 ギリシャの芸術。"時間に支えられて波間から出てくるヴィーナスの誕生" トローネ・ルドヴィシのレリーフ、ロクリより。紀元前460-450年 - ローマ博物館(パラッツォ・アルテンプス) - マグナ・グラエキア(大ギリシャ)。ルドヴィシの王座、アフロディーテの誕生-マーブ ローマ美術:テレンス(プブリウス・テレンティウス・アファー)(紀元前185~159年)の作品「アンドリア」の喜劇劇場シーン(ポンペイのレリーフ) - Museo Archeologico Nazionale Naples - テレンス(プブリウス・テレンティウス・アファー)(紀元前195/185~159年)のギリシャの喜劇「アンドリア」のシーン。 アルセステの犠牲を描いた円筒形の祭壇(大理石) 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) 3つのPolognes
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 オルフェウス、エウリディケ、ヘルメス(大理石 ミューズの石棺、クリオとタリアの詳細、紀元160年の大理石 ローマン・アート「オルフェ、エウリュディケ、ヘルメス」 ギリシャの原型をもとにした大理石のレリーフ。ナポリ、ナチス考古学博物館 パルテノン神殿の北フリーズからのハイドラキャリアを描いたレリーフ。紀元前447〜432年頃(大理石) オルフェウス、エウリュディケ、エルメス(大理石) ミューズの石棺、カリオペ、多眠症、テルプシコアを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) ギリシャ美術:パルテノン神殿フリーズの断片:大パナテネスの祭礼の行列:権威者とエルガスティン。古典期。パリ、ルーヴル美術館 エルメス、オルフェウス、エウリュディケ、浮き彫り、紀元前5世紀のギリシャ原本のローマ時代の複製(大理石) ギリシャ美術:3人のミューズの表現。若き日のセフィソドテとティマルコス(いずれもプラクシテレスの息子)による大理石彫刻の低浮き彫り、紀元前330-320年、ギリシアの古代遺跡。国立考古学博物館、アテネス(ギリシャ 修復後のパネルNo.I(プラート大聖堂の外部説教壇より アウグストゥス時代のティッシュショップ Ara Pacis、行列シーンの断片、紀元前13-9年(大理石) 皇帝ハドリアヌスの荘厳な入場(ローマ) 2世紀 大理石製レリーフ ミューズの石棺、テルプシコア、ウラニア、メルポメネを描いた詳細、紀元160年頃(大理石) ミュゼの石棺:文芸の女神であるミュゼの表現。大理石彫刻。紀元後150年。パリ、ルーヴル美術館 ミューズの石棺、クリオ、タリア、エラトの詳細、160大理石 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 ローマ美術:アラ・パシス・アウグスタエ(平和の祭壇)の行列の大理石製建築用レリーフの断片:トーガを着た人物と子供たちの行列で、生け贄の儀式中。紀元前13-9年頃。ローマ(シャン・ド・マルス、パレ・フィアーノ)で発見。1.1×1.4メートル 未経産牛は、パルテノン神殿の南フリーズから紀元前447-432年に犠牲になりました ドミティウス・アチェノバルブス、市民の登録とマルス神への犠牲の詳細、紀元前100年頃(大理石 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 プラート大聖堂の外部説教壇からの修復後パネルNo.II、1438年 ギリシャ古代:オルフェがエウリュディケに別れを告げ、ヘルメスが地獄に連れ帰る準備をする場面。ゼウス、アンティオペ、アンフィオンの名を記した碑文はルネッサンス時代のもの。低層大理石のレリーフ。紀元前480-323年。日 1.2メートル パリ、ルーヴ美術館 ギリシャの芸術。"時間に支えられて波間から出てくるヴィーナスの誕生" トローネ・ルドヴィシのレリーフ、ロクリより。紀元前460-450年 - ローマ博物館(パラッツォ・アルテンプス) - マグナ・グラエキア(大ギリシャ)。ルドヴィシの王座、アフロディーテの誕生-マーブ ローマ美術:テレンス(プブリウス・テレンティウス・アファー)(紀元前185~159年)の作品「アンドリア」の喜劇劇場シーン(ポンペイのレリーフ) - Museo Archeologico Nazionale Naples - テレンス(プブリウス・テレンティウス・アファー)(紀元前195/185~159年)のギリシャの喜劇「アンドリア」のシーン。 アルセステの犠牲を描いた円筒形の祭壇(大理石) 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) 3つのPolognes
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ギリシャ語

アテナナイキ、サンダルの調整、紀元前420〜420年頃(大理石) マグナ・グラエキア:アルテミスとアクテオンが描かれたメトープ、石製レリーフ、前5世紀 ヘラクレスがゲリュオンと戦う(セラミック) 喪のアテナの救済、460年頃(大理石) ペリクレスの胸像(紀元前490〜429年) サモトラケのナイキ。紀元前190年頃紀元前 エピクロスのバスト(紀元前341〜270年) 聖ヨハネの福音書のページ。ギリシャ語の写本は、330年から350年の間にシナイティカス写本として知られている。ロンドン聖書協会 ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 黒像のパナシナイコ賞のアンフォラ。2人のボクサー、トレーナーとオリンピアス、屋根裏部屋、ギリシャ語、紀元前340〜339(セラミック)(120115も参照)を描いています。 デルファイの戦車の詳細、紀元前470年頃のブロンズ像161526も参照 アスリートとシンポジウムを描いたキリックスカップ、紀元前480年頃(セラミック)(293740も参照) ギリシャ美術:コウロス像 アルカイック期(紀元前650-500年)の青年の彫刻、紀元前530-520年、メロス島出土、Dim.1,94メートル - アテネ、国立考古学博物館 - クーロス:アルカイック期のギリシャ彫刻(紀元前650-500年)、紀元前530-520年、メロス島出土(高さ194センチ) - Natio ポセイドンの像、紀元前460-450年(ブロンズ) 裸で立つアフロディーテ」アレクサンドリア、前336~30年頃(大理石
ギリシャ語の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ギリシャ語

アテナナイキ、サンダルの調整、紀元前420〜420年頃(大理石) マグナ・グラエキア:アルテミスとアクテオンが描かれたメトープ、石製レリーフ、前5世紀 ヘラクレスがゲリュオンと戦う(セラミック) 喪のアテナの救済、460年頃(大理石) ペリクレスの胸像(紀元前490〜429年) サモトラケのナイキ。紀元前190年頃紀元前 エピクロスのバスト(紀元前341〜270年) 聖ヨハネの福音書のページ。ギリシャ語の写本は、330年から350年の間にシナイティカス写本として知られている。ロンドン聖書協会 ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 黒像のパナシナイコ賞のアンフォラ。2人のボクサー、トレーナーとオリンピアス、屋根裏部屋、ギリシャ語、紀元前340〜339(セラミック)(120115も参照)を描いています。 デルファイの戦車の詳細、紀元前470年頃のブロンズ像161526も参照 アスリートとシンポジウムを描いたキリックスカップ、紀元前480年頃(セラミック)(293740も参照) ギリシャ美術:コウロス像 アルカイック期(紀元前650-500年)の青年の彫刻、紀元前530-520年、メロス島出土、Dim.1,94メートル - アテネ、国立考古学博物館 - クーロス:アルカイック期のギリシャ彫刻(紀元前650-500年)、紀元前530-520年、メロス島出土(高さ194センチ) - Natio ポセイドンの像、紀元前460-450年(ブロンズ) 裸で立つアフロディーテ」アレクサンドリア、前336~30年頃(大理石
ギリシャ語の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1882年、プールビルの小麦の小道 正午 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) 春 抽象馬、1911 大きな白樺の下での朝食 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 タイガー、1912(日本紙に木版画) 収穫者 太陽 オンホワイトII、1923年 ひまわりのあるコテージガーデン ウジェニー女王(1826-1920)待機中の女性に囲まれて1855
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1882年、プールビルの小麦の小道 正午 富士山を眺めている少年、1839年(シルクにインクと色) 春 抽象馬、1911 大きな白樺の下での朝食 V.ライネリによって刻まれたジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームII、プレート42、オオハシ(中心部)、アマゾン、ブラジルを含む在来鳥、c.1820s-30sを出版 スイレン、イブニング(詳細382333を参照) 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 タイガー、1912(日本紙に木版画) 収穫者 太陽 オンホワイトII、1923年 ひまわりのあるコテージガーデン ウジェニー女王(1826-1920)待機中の女性に囲まれて1855
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp