ソフトハード1927 作: Wassily Kandinsky

ソフトハード1927

(Soft Hard)

Wassily Kandinsky

表現主義
ソフトハード1927 作: Wassily Kandinsky
1927   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 39363   ·  Galerie Maeght, Paris, France / bridgemanimages.com
   お気に入りに追加


02.10.2018
Gregor B.
光沢キャンバスのアート作品、 110cm x 88cm、木枠。


12.10.2017
Sacha K.
光沢キャンバスのアート作品、 50cm x 40cm、木枠。


27.08.2020
Susanne B.
サテンキャンバスのアート作品、 60cm x 48cm、追加の縁取り(ホワイト): 5cm。木枠。の額縁。


01.09.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 45cm x 36cm、木枠。


15.09.2020
Anna E.
サテンキャンバスのアート作品、 60cm x 48cm、木枠。


04.01.2021
Edmund F.
アクリルガラスのアート作品、 100cm x 80cm。の額縁。


11.01.2021
Shireen K.
サテンキャンバスのアート作品、 60cm x 48cm、の額縁。額用ガラス (額用ガラス無し)。


02.03.2021
Alberto A.
サテンキャンバスのアート作品、 90cm x 72cm。
ロシアの画家ワシリーカンディンスキー(1866-1944)は、「ヴァイチェスハート」を使って、これまでにない爆発性の作品を制作しました。それは最後に、強盗の間に殺されたワイマールのアートディーラーの別荘で見られました。幸いなことに、ドラマは「犯罪シーン」のTVフィクションでのみ発生しました。ただし、画像自体にもドラマティック、つまり色、形、コントラスト、類似点があります。

整理された画像構成
カンディンスキーの1920年代のエネルギッシュで緊張した作品とは対照的に、「Weiches Hart」は整理され、落ち着いた印象を与えます。水平と垂直の巧妙な統合により、構図はバランスが取れているように見えます。自由な鎌の形状と円は、控えめなダイナミックを保証します。全体的に、よく考えられた状態の印象が優勢です。

基本的な色と基本的な形
バウハウスの教師としての彼の役割(1922年から)で、カンディンスキーは、赤、黄、青の基本色と、円、三角形、正方形の基本形に集中しました。これらのコンポーネントは、バリエーションにはありますが、「ソフトハード」構成でも見つかります。見えない境界線で区切られているかのように、青と涼しい要素は左側にあり、赤と黄色(暖かい)要素は右側にあります。この明らかな非互換性にもかかわらず、アーティストは妥協するよう努めています。相互浸透を通じて、彼は色の矛盾を解決し、均整の取れた全体的な結果を作成します。これは、青みを帯びた半分にある黄色のバー、または黄赤みを帯びた半分にある青い三角形と鎌で示されます。

カンディンスキーとクレー
Paul Klee(1879-1940)の同様の作品とのわずかな関係は否定できません。どちらもバウハウスで教師として働き、基本的な色と基本的な形を集中的に扱ったため、これは偶然ではありません。 2人のアーティストの間には友好的な関係がありました。さらに:クレーは、ロシアの芸術家を「友と教師」と見なしていました。とにかく、13歳のKandinskyはどちらか一方をクレーから「見た」かもしれません。特に、「ソフトハード」で実現された、色と形の協調的な相互作用。

形の対比
「ソフトハード」-このタイトルは、絵の形を暗示しています。 「ソフト」属性は、主に画像の左半分の円に由来します。真ん中には配置されていませんが、その独占性のおかげで一種の真ん中を表していますが、三角形、長方形、そしてある程度、鎌は硬く尖っています。善意がたくさんあれば、円と内側の円は目と解釈できます。よく知られているように、カンディンスキーはそのような帰属を避けた。芸術作品の現実では、幾何学図形と色は自分自身だけのために存在します。 © Meisterdrucke
ソフトハード1927 作: Wassily Kandinsky

ソフトハード1927

(Soft Hard)

Wassily Kandinsky

表現主義
ソフトハード1927 作: Wassily Kandinsky
1927   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 39363   ·  Galerie Maeght, Paris, France / bridgemanimages.com
   お気に入りに追加


02.10.2018
Gregor B.
光沢キャンバスのアート作品、 110cm x 88cm、木枠。


12.10.2017
Sacha K.
光沢キャンバスのアート作品、 50cm x 40cm、木枠。


27.08.2020
Susanne B.
サテンキャンバスのアート作品、 60cm x 48cm、追加の縁取り(ホワイト): 5cm。木枠。の額縁。


01.09.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 45cm x 36cm、木枠。


15.09.2020
Anna E.
サテンキャンバスのアート作品、 60cm x 48cm、木枠。


04.01.2021
Edmund F.
アクリルガラスのアート作品、 100cm x 80cm。の額縁。


11.01.2021
Shireen K.
サテンキャンバスのアート作品、 60cm x 48cm、の額縁。額用ガラス (額用ガラス無し)。


02.03.2021
Alberto A.
サテンキャンバスのアート作品、 90cm x 72cm。
ロシアの画家ワシリーカンディンスキー(1866-1944)は、「ヴァイチェスハート」を使って、これまでにない爆発性の作品を制作しました。それは最後に、強盗の間に殺されたワイマールのアートディーラーの別荘で見られました。幸いなことに、ドラマは「犯罪シーン」のTVフィクションでのみ発生しました。ただし、画像自体にもドラマティック、つまり色、形、コントラスト、類似点があります。

整理された画像構成
カンディンスキーの1920年代のエネルギッシュで緊張した作品とは対照的に、「Weiches Hart」は整理され、落ち着いた印象を与えます。水平と垂直の巧妙な統合により、構図はバランスが取れているように見えます。自由な鎌の形状と円は、控えめなダイナミックを保証します。全体的に、よく考えられた状態の印象が優勢です。

基本的な色と基本的な形
バウハウスの教師としての彼の役割(1922年から)で、カンディンスキーは、赤、黄、青の基本色と、円、三角形、正方形の基本形に集中しました。これらのコンポーネントは、バリエーションにはありますが、「ソフトハード」構成でも見つかります。見えない境界線で区切られているかのように、青と涼しい要素は左側にあり、赤と黄色(暖かい)要素は右側にあります。この明らかな非互換性にもかかわらず、アーティストは妥協するよう努めています。相互浸透を通じて、彼は色の矛盾を解決し、均整の取れた全体的な結果を作成します。これは、青みを帯びた半分にある黄色のバー、または黄赤みを帯びた半分にある青い三角形と鎌で示されます。

カンディンスキーとクレー
Paul Klee(1879-1940)の同様の作品とのわずかな関係は否定できません。どちらもバウハウスで教師として働き、基本的な色と基本的な形を集中的に扱ったため、これは偶然ではありません。 2人のアーティストの間には友好的な関係がありました。さらに:クレーは、ロシアの芸術家を「友と教師」と見なしていました。とにかく、13歳のKandinskyはどちらか一方をクレーから「見た」かもしれません。特に、「ソフトハード」で実現された、色と形の協調的な相互作用。

形の対比
「ソフトハード」-このタイトルは、絵の形を暗示しています。 「ソフト」属性は、主に画像の左半分の円に由来します。真ん中には配置されていませんが、その独占性のおかげで一種の真ん中を表していますが、三角形、長方形、そしてある程度、鎌は硬く尖っています。善意がたくさんあれば、円と内側の円は目と解釈できます。よく知られているように、カンディンスキーはそのような帰属を避けた。芸術作品の現実では、幾何学図形と色は自分自身だけのために存在します。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


サイズ&ボーダー

ピクチャーフレーム

ミディアム&ストレッチャー

ガラスとパスパットアウト

その他・エキストラ

 設定を保存/比較する

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 Wassily Kandinsky
サークル内のサークル。 1923 イエローレッドブルー Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 オランダ-ビーチチェア 聖ウルスラ教会とミュンヘン・シュワビング 黒いグリッド ソフトハード1927 ブルーセグメント オンホワイトII、1923年 ムルナウ-ドルフシュトラーセ トロイカの絵、1911年1月18日 サイン、1926年(油) Zarter Aufstieg(優雅な上昇)。 1934 作曲IV、1911、ワシリーカンディンスキー(1866-1944)、キャンバスに油彩、159x250 cm。ロシア、20世紀。 名前のない即興IV
次のアーティストの他の作品 Wassily Kandinsky
サークル内のサークル。 1923 イエローレッドブルー Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)によるコンポジションVIIIの絵画。 1915日。 201x140 cmニューヨーク、グッゲンハイム美術館 オランダ-ビーチチェア 聖ウルスラ教会とミュンヘン・シュワビング 黒いグリッド ソフトハード1927 ブルーセグメント オンホワイトII、1923年 ムルナウ-ドルフシュトラーセ トロイカの絵、1911年1月18日 サイン、1926年(油) Zarter Aufstieg(優雅な上昇)。 1934 作曲IV、1911、ワシリーカンディンスキー(1866-1944)、キャンバスに油彩、159x250 cm。ロシア、20世紀。 名前のない即興IV
よく売れている作品からの抜粋
モナリザとの作曲、1914年頃(コラージュ) ソフトハード1927 オンホワイトII、1923年 サイン、1926年(油) 作曲IV、1911、ワシリーカンディンスキー(1866-1944)、キャンバスに油彩、159x250 cm。ロシア、20世紀。 交差する線、1923 リンゴのある静物、1916 バランス、1942 ドリーミング、サンデーモーニング、アスコナ 無題No. 22、1914-15 組成、1930(トイレとインディアンインク) 複数の円のスケッチ、1926年(キャンバスに油彩、紙に油彩) タバコの小包、1923年頃 ナイルの伝説、パステル画を描いたP.ダキン作、1971年 2本の黒い線、1930
よく売れている作品からの抜粋
モナリザとの作曲、1914年頃(コラージュ) ソフトハード1927 オンホワイトII、1923年 サイン、1926年(油) 作曲IV、1911、ワシリーカンディンスキー(1866-1944)、キャンバスに油彩、159x250 cm。ロシア、20世紀。 交差する線、1923 リンゴのある静物、1916 バランス、1942 ドリーミング、サンデーモーニング、アスコナ 無題No. 22、1914-15 組成、1930(トイレとインディアンインク) 複数の円のスケッチ、1926年(キャンバスに油彩、紙に油彩) タバコの小包、1923年頃 ナイルの伝説、パステル画を描いたP.ダキン作、1971年 2本の黒い線、1930
よく売れている作品からの抜粋
キューピッドは木星とジュノにバラをもたらします かわいそうな詩人 漁師の妻の夢 1800年5月20日にアルプスを横断するナポレオン 足 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 ニューゲート刑務所の運動場の囚人 「まんぽく和ごじん」の「春画」(恋人版):恋人とワインの瓶、1821年(色木版) トルコのバザール、1854年(紙に鉛筆とトイレ) プロセルパインの誘拐、593555の1621-22大理石の詳細 サンラザール駅:電車の到着、1877 インフェルノ、カント1:野蛮な森の中のダンテ、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)のイラスト 男性ヌードヘクター サークル内のサークル。 1923 アデルブロッホバウアーIIの肖像、1912
よく売れている作品からの抜粋
キューピッドは木星とジュノにバラをもたらします かわいそうな詩人 漁師の妻の夢 1800年5月20日にアルプスを横断するナポレオン 足 レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 ニューゲート刑務所の運動場の囚人 「まんぽく和ごじん」の「春画」(恋人版):恋人とワインの瓶、1821年(色木版) トルコのバザール、1854年(紙に鉛筆とトイレ) プロセルパインの誘拐、593555の1621-22大理石の詳細 サンラザール駅:電車の到着、1877 インフェルノ、カント1:野蛮な森の中のダンテ、ダンテアリギエーリ作「The Divine Comedy」(1885年)のイラスト 男性ヌードヘクター サークル内のサークル。 1923 アデルブロッホバウアーIIの肖像、1912

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4257 29415
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Weiches Hart (AT) Weiches Hart (DE) Weiches Hart (CH) Soft Hard (GB) Soft Hard (US)
Soft Hard (Soft Hard) 1927 (IT) Soft dur (doux dur) 1927 (FR) Soft Hard (Soft Hard) 1927 (NL) Soft Hard (Soft Hard) 1927 (ES) Софт Хард (Soft Hard) 1927 (RU)
सॉफ्ट हार्ड (सॉफ्ट हार्ड) 1927 (HI) 软硬(软硬)1927 (ZH) Soft duro (macio duro) 1927 (PT) سوفت هارد 1927 (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Weiches Hart (AT) Weiches Hart (DE) Weiches Hart (CH) Soft Hard (GB) Soft Hard (US) Soft Hard (Soft Hard) 1927 (IT) Soft dur (doux dur) 1927 (FR) Soft Hard (Soft Hard) 1927 (NL) Soft Hard (Soft Hard) 1927 (ES) Софт Хард (Soft Hard) 1927 (RU) सॉफ्ट हार्ड (सॉफ्ट हार्ड) 1927 (HI) 软硬(软硬)1927 (ZH) Soft duro (macio duro) 1927 (PT) سوفت هارد 1927 (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp