夜と眠りの娘である「怠惰」が、亀を持った青年の姿で表現されています。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 作: フランス語学校

夜と眠りの娘である「怠惰」が、亀を持った青年の姿で表現されています。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。

(Representation of Laziness, daughter of the Night and Sleep as a young man with a turtle. From “Mythology of Youth” by Pierre Blanchard 1803.)


フランス語学校

€ 110.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 1047496

文化圏

夜と眠りの娘である「怠惰」が、亀を持った青年の姿で表現されています。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 · フランス語学校
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 ライディーンの女性が蛇を持ち、他の女性が彼女の胸を食べていることで体現されるエンヴィの表現。老婆が蛇を持ち、他の女が乳房をかじっているというエンヴィ(または不義)の表現)「Mythologie de la jeunesse」よりby 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版 卑しさ(または棄却)のアレゴリー。その属性は、排泄物を餌とするホオズキと、内気な動物であるウサギである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 ボルゲーゼ庭園の金星、1653年頃 女性の微笑んだ頭を持つ危険な蛇として、不正行為(不誠実)を表現しています。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) dociliteのアレゴリー。彼の属性はインコと小犬であり、その従順さと喜ばせたいという気持ちからである。マーラーの『Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner』に掲載された版画。 ブドウの木陰に座っている働く姿の寓意。池で食事の準備をしている様子や、子供を足で揺らしている様子が描かれています。傍らには耕すための道具が置かれている。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン」に掲載された版画 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 キタラでイルカを魅了したギリシャの伝説的詩人アリオン・ド・メティムネの表現(Representation of Arion, greek poet charming the dolphins by playing kithara)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 恋人からの手紙を読んで泣いている若い女の子。 ホメロスのオディシー。Ulysses collected by the nymph Calypso on his island.(Homer 反射のアレゴリー。心臓から始まった一筋の光が、膝の上の鏡に当たり、額に光を反射させる。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, M 痰が絡んだ顔色のアレゴリー。亀は、その遅さという属性。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus ausd dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and befunden Hohere」に収録されています。 絶望のアレゴリー」では、胸には短剣、手にはそよ風の枝(かつて墓を飾っていた木)を描いています。そよ風のコンパスは、思考の乱れの象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaft」のエングレーヴィング ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 嫉妬の寓意 片方の耳を伸ばし、もう片方の耳で何が起こるかを見る。彼女のドレスには目と耳が点在しており、彼女が持つ茨の花束は彼女の苦悩が自発的なものであることを示しています。嫉妬深く警戒心の強い雄鶏は彼のシンボルである。エングレービング 手で顔を覆い、その属性は蝙蝠(コウモリ)の2枚の大きな黒い翼であるという悪名の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte」に掲載されたエングレーヴィング。 後悔の寓意は、墓の上で膝をついている姿を表している。彼女は片手でハンカチを持ち、もう片方の手で石を持ち、その胸を叩いている。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザ・ゼイクスン」の版画 ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 酔っぱらいの寓意。彼女は水差しとカップを持っており、そこにはワインが入っています。そのシンボルは、酔っぱらいの怒りを象徴するパンテアです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zei "に掲載された版画。 ツバメが飛び立ってしまうような巣を持つ、無駄な友情の寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer」に収録されています。 コルヌコピア、棒、地球儀を持った老婆のようなプロヴィデンスを表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の『青春の神話』より。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 人生の繁栄の寓意。豊かな服を着て、ブドウの冠をかぶり、富と豊かさの属性を持っています。葉と果実で満たされたオークの枝は、健康を意味すると同時に、堅固で不朽のものを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ド・デ・アイデーン」に掲載されている図版 ライディーンの女性が蛇を持ち、他の女性が彼女の胸を食べていることで体現されるエンヴィの表現。老婆が蛇を持ち、他の女が乳房をかじっているというエンヴィ(または不義)の表現)「Mythologie de la jeunesse」よりby 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版 卑しさ(または棄却)のアレゴリー。その属性は、排泄物を餌とするホオズキと、内気な動物であるウサギである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 ボルゲーゼ庭園の金星、1653年頃 女性の微笑んだ頭を持つ危険な蛇として、不正行為(不誠実)を表現しています。ピエール・ブランシャール1803年の「若者の神話」より。 自分の姿を見つめているナルシス(Narciso) シャルル・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 Pyramus and Thisbe or Piramo e Tisbe、Book IV、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) dociliteのアレゴリー。彼の属性はインコと小犬であり、その従順さと喜ばせたいという気持ちからである。マーラーの『Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner』に掲載された版画。 ブドウの木陰に座っている働く姿の寓意。池で食事の準備をしている様子や、子供を足で揺らしている様子が描かれています。傍らには耕すための道具が置かれている。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン」に掲載された版画 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 キタラでイルカを魅了したギリシャの伝説的詩人アリオン・ド・メティムネの表現(Representation of Arion, greek poet charming the dolphins by playing kithara)。ピエール・ブランシャール1803年の「青春の神話」より。 恋人からの手紙を読んで泣いている若い女の子。 ホメロスのオディシー。Ulysses collected by the nymph Calypso on his island.(Homer 反射のアレゴリー。心臓から始まった一筋の光が、膝の上の鏡に当たり、額に光を反射させる。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, M 痰が絡んだ顔色のアレゴリー。亀は、その遅さという属性。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus ausd dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and befunden Hohere」に収録されています。 絶望のアレゴリー」では、胸には短剣、手にはそよ風の枝(かつて墓を飾っていた木)を描いています。そよ風のコンパスは、思考の乱れの象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaft」のエングレーヴィング ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 嫉妬の寓意 片方の耳を伸ばし、もう片方の耳で何が起こるかを見る。彼女のドレスには目と耳が点在しており、彼女が持つ茨の花束は彼女の苦悩が自発的なものであることを示しています。嫉妬深く警戒心の強い雄鶏は彼のシンボルである。エングレービング 手で顔を覆い、その属性は蝙蝠(コウモリ)の2枚の大きな黒い翼であるという悪名の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte」に掲載されたエングレーヴィング。 後悔の寓意は、墓の上で膝をついている姿を表している。彼女は片手でハンカチを持ち、もう片方の手で石を持ち、その胸を叩いている。イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリエン・ビルト・ダーゲステルト・フォー・ザ・ゼイクスン」の版画 ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 酔っぱらいの寓意。彼女は水差しとカップを持っており、そこにはワインが入っています。そのシンボルは、酔っぱらいの怒りを象徴するパンテアです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zei "に掲載された版画。 ツバメが飛び立ってしまうような巣を持つ、無駄な友情の寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer」に収録されています。 コルヌコピア、棒、地球儀を持った老婆のようなプロヴィデンスを表現したもの。ピエール・ブランシャール1803年の『青春の神話』より。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 雪の中のハンター 苦悩 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ レッドパインズ、1888年。 オークウッドの修道院 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 子供のゲーム バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 ひまわりのある農園、1905-1906 チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 ハイラスと水のニンフ ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 黄色のドレスを着た女性
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

昼食会:アルジャントゥイユのモネの庭、1873年 雪の中のハンター 苦悩 ベスビオの景色を望むカプリ島のパーゴラ レッドパインズ、1888年。 オークウッドの修道院 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 子供のゲーム バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 ひまわりのある農園、1905-1906 チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 ハイラスと水のニンフ ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) ガリラヤ湖の嵐の中のキリスト、1633年 黄色のドレスを着た女性
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp