ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 作: フランス語学校

ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。

(Representation of Narcisse, a young man in love with himself, he constantly looks at his reflection. (Representation of Narcissus, young man in love with himself, he admires at his reflexion constantly). From “Mythology of Youth” by Pierre Blanchard 1803.)


フランス語学校

€ 110.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 1047485

文化圏

ナルシスの表現、自分に恋している若者、彼は常に自分の反射を見ている。(ナルキッソスの表現、自分に恋している若者、彼は絶えず自分の反射を見て賞賛している)。)ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 · フランス語学校
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

愛の子供時代。Charles Albert Demoustier (1760-1801) の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ブシュロンとマーキュリー」。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 愛と狂気。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 彼自身の反射に恋する水仙、1655 Jean de La Fontaine (1621-95)の寓話。挿絵はFrançois Chauveau(1613-1676)。1728年の版。 アドニスの死。Charles Albert Demoustier (1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年の版画。個人蔵。 ホメロスのオディシー。Ulysses collected by the nymph Calypso on his island.(Homer Leto, Letone, Latona, Charles Albert Demoustier (1760-1801)の "Lettres a Emilie sur la mythologie "の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 川の表現、濡れたひげと髪の老人たち、彼らは倒された骨壷の近くに座っている(Stramsの表現、濡れたひげと髪の角のある老人たち、彼らは倒された骨壷の近くに座っている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ペルーの農民-J.グラッセ・サン・ソーヴル編「旅の百科事典」に掲載。パリ Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 葦に変身したパンとニンフのシリンクス(Pan and Nymph Syrinx)。Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話「ライオンとネズミ」。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 アクテオン QUERCULANES、ニンフ、水路の守護者。Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 狼と子羊。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 ヘラクレス(ヘラクレス)の死と神格化 ピエール・ブランシャール1803年の "Mythologie de la jeunes "より。 最初の彫刻家 アモールに追われる眠れる男とニンフ 目隠しをして矢を引く子供の姿をした、ヴィーナスの召使いであるキューピッド(アムール)の表現(目隠しをして矢を引く子供の姿をした、愛の神キューピッド)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 Bacchus et Ariane(バッカスとアリアドネ)Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 「マイクロメガはこれらの紳士を乗せていた船を巧みに拾います」、ジェラール・ビダル(1742-1801)が刻印したフランソワ・マリー・アルエ・ド・ヴォルテール(1694-1778)の「レ・コンテ」 所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ブロブディンナグで巨人から隠れるレミュエル・ガリバー。ジョナサン・スウィフト(1667-1745)の『ガリバー旅行記』の挿絵。19世紀後半のエピナル画像。 パルナッソス山のアポロとパイソンの蛇。チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」(1819年)に掲載された版画。個人蔵。 花の女神、フローラ(Flora)の表現。花と春の季節の女神フローラ)1803年ピエール・ブランシャールの「青年の神話」より。 ピシアの神託を押し付けられて両親に捨てられた幼少のオイディプスを羊飼いが救う(Oedipus abandoned by his parents because of the oracle of the Pythia is saved by a shepherd)。ピエール・ブランシャール著「青春の神話」より 1 ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ライディーンの女性が蛇を持ち、他の女性が彼女の胸を食べていることで体現されるエンヴィの表現。老婆が蛇を持ち、他の女が乳房をかじっているというエンヴィ(または不義)の表現)「Mythologie de la jeunesse」よりby
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

愛の子供時代。Charles Albert Demoustier (1760-1801) の『Lettres a Emilie sur la mythologie』に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ブシュロンとマーキュリー」。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 愛と狂気。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 彼自身の反射に恋する水仙、1655 Jean de La Fontaine (1621-95)の寓話。挿絵はFrançois Chauveau(1613-1676)。1728年の版。 アドニスの死。Charles Albert Demoustier (1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年の版画。個人蔵。 ホメロスのオディシー。Ulysses collected by the nymph Calypso on his island.(Homer Leto, Letone, Latona, Charles Albert Demoustier (1760-1801)の "Lettres a Emilie sur la mythologie "の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 川の表現、濡れたひげと髪の老人たち、彼らは倒された骨壷の近くに座っている(Stramsの表現、濡れたひげと髪の角のある老人たち、彼らは倒された骨壷の近くに座っている)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ペルーの農民-J.グラッセ・サン・ソーヴル編「旅の百科事典」に掲載。パリ Cephalus and ProcrisまたはCefalo e Procri、Book VII、Ovid&39;s Metamorphosesのイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 葦に変身したパンとニンフのシリンクス(Pan and Nymph Syrinx)。Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話「ライオンとネズミ」。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 アクテオン QUERCULANES、ニンフ、水路の守護者。Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」に掲載された1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 狼と子羊。ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-95)の寓話。挿絵はフランソワ・ショーボー(1613-1676)。1728年の版。 ヘラクレス(ヘラクレス)の死と神格化 ピエール・ブランシャール1803年の "Mythologie de la jeunes "より。 最初の彫刻家 アモールに追われる眠れる男とニンフ 目隠しをして矢を引く子供の姿をした、ヴィーナスの召使いであるキューピッド(アムール)の表現(目隠しをして矢を引く子供の姿をした、愛の神キューピッド)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 Bacchus et Ariane(バッカスとアリアドネ)Charles Albert Demoustier(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」の1819年のエングレーヴィング。個人蔵。 「マイクロメガはこれらの紳士を乗せていた船を巧みに拾います」、ジェラール・ビダル(1742-1801)が刻印したフランソワ・マリー・アルエ・ド・ヴォルテール(1694-1778)の「レ・コンテ」 所有物や土地を示すターミナルの形をしたテルメ神の表現。(土地や所有物を示す石のターミナルとしてのターミナス神の表現)。ピエール・ブランシャール1803年の「青年の神話」より。 ブロブディンナグで巨人から隠れるレミュエル・ガリバー。ジョナサン・スウィフト(1667-1745)の『ガリバー旅行記』の挿絵。19世紀後半のエピナル画像。 パルナッソス山のアポロとパイソンの蛇。チャールズ・アルベール・ドゥムスティエ(1760-1801)の「Lettres a Emilie sur la mythologie」(1819年)に掲載された版画。個人蔵。 花の女神、フローラ(Flora)の表現。花と春の季節の女神フローラ)1803年ピエール・ブランシャールの「青年の神話」より。 ピシアの神託を押し付けられて両親に捨てられた幼少のオイディプスを羊飼いが救う(Oedipus abandoned by his parents because of the oracle of the Pythia is saved by a shepherd)。ピエール・ブランシャール著「青春の神話」より 1 ヘイルズオンザパイアーまたはエルコレスッラピラ、ブックIX、Ovidの変容からのイラスト、フィレンツェ、1832年(手彩色の彫刻) ライディーンの女性が蛇を持ち、他の女性が彼女の胸を食べていることで体現されるエンヴィの表現。老婆が蛇を持ち、他の女が乳房をかじっているというエンヴィ(または不義)の表現)「Mythologie de la jeunesse」よりby
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランス語学校

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より Rougon-Macquartファミリーの系統樹 1920年頃、アレッポのバロンホテルの広告ポスター 牛肉:肉のさまざまなカットを示す図 1815年のホーマーのイリアス(手書きの彫刻)での説明の後、アキレスの盾 架空の国の地図であるカルトデュタンドルは、マドモアゼルドスクードリーによって書かれたクレリーのボリュームIIから、フランソワショーボー(1613-76)1656によって彫刻されました D.Serveaux 1648によって最初に刻まれた、コンポステルのセントジェームスのルートの地図の複製 エペルネ、ダメリーからのプルシャンパーニュの広告ポスター 「六つの頭を持つ男」、チャールズ・モーリス・ド・タリーラン・ペリゴール(1754-1838)の風刺画、1815年(手描きの彫刻) グラナダのアルハンブラ宮殿の内部(トイレ) 仔牛肉:さまざまな肉の切り身を描いた図 La Marseillaise "の歌詞。エピナルのイメージ ホメオパシーを発見したサミュエル・ハーネマン(1755~1843)。ポーケの絵をもとにした彫刻。 19世紀後半にエディションフェルナンドネイサンによって出版されたH.ドプイトラクによるフランス国内科学マニュアルのイラストの豚肉の切り身 ダゲロタイプ(グラビア)から刻まれたフレデリックショパン(1810-49)
フランス語学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ キツネ 開いているウィンドウ 狩り スイレンの池、1904 ガルダ湖のマルチェージネ オーディンのワイルドハント 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 ポピーフィールド、1873 愛の渦、c。 1917年。 アーティスト-マルチェラ 死者の島 オベロンとチタニアの喧嘩 1872年の野生のオーディン狩り。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ キツネ 開いているウィンドウ 狩り スイレンの池、1904 ガルダ湖のマルチェージネ オーディンのワイルドハント 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 ポピーフィールド、1873 愛の渦、c。 1917年。 アーティスト-マルチェラ 死者の島 オベロンとチタニアの喧嘩 1872年の野生のオーディン狩り。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp