片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版 作: オーストリア学派

片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版

(Allegory of idleness represented by a half asleep woman who scratches her head with one hand and rests with the other on a pig sleeping on her knees. Engraving in “” Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestell)


オーストリア学派

€ 117.86
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1047844

文化圏

片手で頭を掻き、もう片方の手で膝の上で寝ている豚の上で休んでいる、半分眠っている女性によって表現された怠惰の寓意。図像学または理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の図版 · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.86
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

酔っぱらいの寓意。彼女は水差しとカップを持っており、そこにはワインが入っています。そのシンボルは、酔っぱらいの怒りを象徴するパンテアです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zei "に掲載された版画。 過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 忘却の寓意。彼女が手にしているのは、強力な麻薬であるマンドレイクの植物。オオヤマネコはバッカスに捧げられた動物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gel」に収録されています。 獅子の口を開けて舌を引きちぎるたくましい男の姿で、勇気の偉大さを表現した寓話。盾には "Per tela, per hostes"(武器によって、敵を介して)と書かれています。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 渦中のアレゴリーダチョウは貪欲さの属性ですが、さらに貪欲さを増すために、痩せていて腹ペコのオオカミを加えます。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus aus dem dem Geebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, G」に収録されています。 猛烈な勢いの雄牛の角を掴んで止める元気な青年が表現する勇敢さの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gele」に収録されている。 騙しがちな繊細さの寓意。彼女は片手を胸に当て、もう片方の手で後ろを覆い、欺瞞の象徴である狐を持っています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に収録されています。 dociliteのアレゴリー。彼の属性はインコと小犬であり、その従順さと喜ばせたいという気持ちからである。マーラーの『Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner』に掲載された版画。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 木の端で羊の群れを持つ羊飼い ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは 卑しさ(または棄却)のアレゴリー。その属性は、排泄物を餌とするホオズキと、内気な動物であるウサギである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 雄牛が嘘をついた少年を追いかけ、2 人の友人がその少年を助けようとします 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 豚と蛇の図、約発行。 1599-1622。 痰が絡んだ顔色のアレゴリー。亀は、その遅さという属性。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus ausd dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and befunden Hohere」に収録されています。 バグパイプを演奏するサテュロスの女 非常に醜い老婆の形をした妬みの寓意。怒りのあまり、彼女は自分の拳を噛み、蛇が彼女の心臓を噛もうとする。彼女はヒドラの上に座っているが、これは彼女に似た怪物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている。 ダイアナ、ゲームオブミソロジーゲームオブミソロジー、1644年。 高貴で豊かな美しさを持つ人物が、愛を込めて空を見上げている様子を表現した善の寓意。ペリカンは慈愛を、犬は忠誠を、子羊は甘さを象徴しています。図像学の基礎となった「イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルディッチ・ダーグ」の版画 子供の頃の洗礼者ヨハネ 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 オリーブの木の冠は平和の象徴です。その属性は、心の善良さを表す象、男らしさの象徴である子羊、甘さの象徴である鳩です。イコノロジー・オダー・アイデーン」に掲載された彫刻 バグパイプを演奏するサテュロスの女性、1525〜50年頃
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

酔っぱらいの寓意。彼女は水差しとカップを持っており、そこにはワインが入っています。そのシンボルは、酔っぱらいの怒りを象徴するパンテアです。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zei "に掲載された版画。 過失の疑惑彼女が持っているのは、砂(砂時計)がひっくり返った時計。トルテは「遅さ」の象徴である。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されているエングレーヴィング。 忘却の寓意。彼女が手にしているのは、強力な麻薬であるマンドレイクの植物。オオヤマネコはバッカスに捧げられた動物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gel」に収録されています。 獅子の口を開けて舌を引きちぎるたくましい男の姿で、勇気の偉大さを表現した寓話。盾には "Per tela, per hostes"(武器によって、敵を介して)と書かれています。イコノロジー・オダー・アイデ」に掲載されているエングレーヴィング 愚かさのアレゴリー愚鈍な動物である羊に寄りかかっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer Gesc」でのエングレーヴィング。 実用性のアレゴリー。羊の上でブドウとアプイを冠した彼女は、果実と葉で満たされたオークの枝を手にしていますが、これは彼女が座っている泉の水のように、生活に役立つものを象徴しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・デル・ゲバ」の版画 小石の上に座り、いばらの中に足を置き、手をつなぎ、肩にくびきをかけている忍耐の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher u "に掲載されているエングレーヴィング。 怠惰の寓意。彼女は腕を組んでいる。彼の属性はカメとナメクジ。絵描き、画家、詩人、学者、教育者、友人のために描かれた情熱とアレゴリーの分野からのイコノロジーまたはアイデア」のエングレーヴィング。 渦中のアレゴリーダチョウは貪欲さの属性ですが、さらに貪欲さを増すために、痩せていて腹ペコのオオカミを加えます。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus aus dem dem Geebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, G」に収録されています。 猛烈な勢いの雄牛の角を掴んで止める元気な青年が表現する勇敢さの寓意。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gele」に収録されている。 騙しがちな繊細さの寓意。彼女は片手を胸に当て、もう片方の手で後ろを覆い、欺瞞の象徴である狐を持っています。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt」に収録されています。 dociliteのアレゴリー。彼の属性はインコと小犬であり、その従順さと喜ばせたいという気持ちからである。マーラーの『Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner』に掲載された版画。 忘恩の寓意。蛇を胸で温めた女性は噛まれる。蔦の枝は、上昇するための支えとなる自分自身を破壊することから、忘恩の象徴とされている。イコノロジー・オダー・ユア・ディメンテ・デル・レイデンシャフテン・アンド・カンパニー」に掲載された図版 木の端で羊の群れを持つ羊飼い ベルンストルフの健康のためにハイガイアが犠牲になる 愛の満足度のアレゴリーは、バラとイバラが愛の悲しみと甘さを暗示する花のついたバラの木の真ん中にあるハートの前に跪く優雅なティーンエイジャーによって表現されています。恋人は、自分が愛しているものを飾るために泣く、それは 卑しさ(または棄却)のアレゴリー。その属性は、排泄物を餌とするホオズキと、内気な動物であるウサギである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 雄牛が嘘をついた少年を追いかけ、2 人の友人がその少年を助けようとします 詐欺師が松明を持って、子連れで巣にいるペリカンを焼いているアレゴリー。彼の属性はカバである。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner」に掲載された図版。 豚と蛇の図、約発行。 1599-1622。 痰が絡んだ顔色のアレゴリー。亀は、その遅さという属性。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus ausd dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and befunden Hohere」に収録されています。 バグパイプを演奏するサテュロスの女 非常に醜い老婆の形をした妬みの寓意。怒りのあまり、彼女は自分の拳を噛み、蛇が彼女の心臓を噛もうとする。彼女はヒドラの上に座っているが、これは彼女に似た怪物である。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている。 ダイアナ、ゲームオブミソロジーゲームオブミソロジー、1644年。 高貴で豊かな美しさを持つ人物が、愛を込めて空を見上げている様子を表現した善の寓意。ペリカンは慈愛を、犬は忠誠を、子羊は甘さを象徴しています。図像学の基礎となった「イコノロジー・オダー・ユア・ディム・ディド・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリーエン・ビルディッチ・ダーグ」の版画 子供の頃の洗礼者ヨハネ 鉄の先端で縁取られたヘルメットをかぶったイニミテの寓意。彼女のドレスには炎が散りばめられている。彼女が反対側に持っている2本の矢は、矛盾の代名詞です。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」の図版 オリーブの木の冠は平和の象徴です。その属性は、心の善良さを表す象、男らしさの象徴である子羊、甘さの象徴である鳩です。イコノロジー・オダー・アイデーン」に掲載された彫刻 バグパイプを演奏するサテュロスの女性、1525〜50年頃
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ケデュルーブル ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 クリスタルの花瓶の花、1882年 トルコカフェ カンバーランドのコニストンフェルズの朝 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スケーターのある冬景色。 1608年頃 凧揚げ キリストの奪取 冬の朝の大通りモンマルトル マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 メリークリスマス
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ケデュルーブル ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 クリスタルの花瓶の花、1882年 トルコカフェ カンバーランドのコニストンフェルズの朝 リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) ブラックマンストリート、自治区、ロンドン 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スケーターのある冬景色。 1608年頃 凧揚げ キリストの奪取 冬の朝の大通りモンマルトル マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 スカーゲンズビーチで夏の夜。アンナアンカーとマリークロイヤーが一緒に歩きます。 メリークリスマス
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp