第一次世界大戦(1914-1918)。"the passage of the Yser during the Flanders offensive in 1917" Francois Flameng (1856-1923) による水彩画 1917年 30 x 50 cm.パリ、Musee de l

第一次世界大戦(1914-1918)。"the passage of the Yser during the Flanders offensive in 1917" Francois Flameng (1856-1923) による水彩画 1917年 30 x 50 cm.パリ、Musee de l'Armee

(First World War (1914-1918): “” the passage of the Yser during the Flanders offensive in 1917”” Watercolour painting by Francois Flameng (1856-1923) 1917, 30 x 50 cm. Paris, Musee de l'Armee)


フランソワ・フラメン

€ 110.49
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  oil on canvas  ·  絵画ID: 983774

ポスト印象派

第一次世界大戦(1914-1918)。"the passage of the Yser during the Flanders offensive in 1917" Francois Flameng (1856-1923) による水彩画 1917年 30 x 50 cm.パリ、Musee de l'Armee · フランソワ・フラメン
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.49
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パッシェンデール」-第一次世界大戦中、ベルギーのイーペル近郊で泥にまみれる兵士たち 朝の5時 1917.7.31 (カラーリトグラフ 1914年、1915年9月、フランスの大砲、エーヌ川を渡る1928 第一次世界大戦の戦場風景 ソンムの戦い 西部戦線で夜にドイツの有刺鉄線の防御を切断するイギリスの兵士 (色リソ) イザーの攻勢(1917年)」。7月31日直前のヘットサス付近のフランス軍陣地。前の戦闘の銃撃で粉々になった木々の中で命令を待つ兵士たち。フランソワ・フラマン(1856-1923)フランス人の絵の後。 フランスの大砲、浸水したエーヌ川を渡り、銃を救う、1915 1917年のイサーでの攻撃 前線のイギリスの芸術家からのダックボードの砲撃、西部戦線の継続 ルイ・ボンブルド(1862-1927)が描いた、グルネストとして知られるユージン・セルジュの東部軍(独仏戦争、1870 -1871年のキャンペーン)。1871年1月、Hericourt、Puy de Domeの大尉Grosliersと動機は敵の砲火の下でDoubsを横断、Privat ダーダネルスの夜間着陸、「Les Pays de France」、1915年のイラスト 日中戦争(1937-1945)で中国に進撃する日本軍、アキレ・ベルトラメ(1871-1945)、ラ・ドメニカ・デル・コリエールより、中国、20世紀 軍隊により防衛された橋の近くでの待ち伏せ、早朝、1870 第一次世界大戦:「Verdunの戦いを終えてドイツ軍に占領されたVerdun近くのDouaumontの砦を襲撃する植民地軍(モロッコ歩兵連隊、セネガルのティライユール)、1916年10月24日」(WWI:3つの歩兵ディが奪還したドゥーモン砦 Yserの上を歩く海兵隊の部隊 第一次世界大戦:イタリア歩兵の突撃 - WWI:塹壕から突撃するイタリア兵 - イラスト:ジュゼッペ・ラヴァ モンミライユの戦いの前夜 1814 年 10 月 2 日 フェルディナンド ジョセフ ゲルドリー (1858-1945) による絵画 1903-1904 日。 1,3x3,5 m パリ、軍事博物館 注意! この作品の使用は、第三者の承認要求または追加料金の対象となる場合があります 1914 年 10 月、イーサー川に沿って戦う、ナイマルク エ バルエ作、詳細 「塹壕へ」、1915年、1926年。 ヴェルダンの戦い、「The Sunday Courier」の表紙イラスト The Illustrated History of the World War 1914-1915 パブからのフランスの最前線の崩壊。 Union Berlagsefellfchaft より 1918年の西部戦線の続き、前線のイギリス人アーティストによる夜明けの救済 ヴィットリオ・ヴェネトの攻勢:『ラ・ドメニカ・デル・コリエール』の挿絵に描かれたオーストリアの退却「山が遊びに来た フィフスが家に遊びに来た ピアーヴェの悲劇的な退却」(リトグラフ Charge de cosaques russes.ロシアのコサックの攻撃。 ベレジナの通過、1896年11月1812年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パッシェンデール」-第一次世界大戦中、ベルギーのイーペル近郊で泥にまみれる兵士たち 朝の5時 1917.7.31 (カラーリトグラフ 1914年、1915年9月、フランスの大砲、エーヌ川を渡る1928 第一次世界大戦の戦場風景 ソンムの戦い 西部戦線で夜にドイツの有刺鉄線の防御を切断するイギリスの兵士 (色リソ) イザーの攻勢(1917年)」。7月31日直前のヘットサス付近のフランス軍陣地。前の戦闘の銃撃で粉々になった木々の中で命令を待つ兵士たち。フランソワ・フラマン(1856-1923)フランス人の絵の後。 フランスの大砲、浸水したエーヌ川を渡り、銃を救う、1915 1917年のイサーでの攻撃 前線のイギリスの芸術家からのダックボードの砲撃、西部戦線の継続 ルイ・ボンブルド(1862-1927)が描いた、グルネストとして知られるユージン・セルジュの東部軍(独仏戦争、1870 -1871年のキャンペーン)。1871年1月、Hericourt、Puy de Domeの大尉Grosliersと動機は敵の砲火の下でDoubsを横断、Privat ダーダネルスの夜間着陸、「Les Pays de France」、1915年のイラスト 日中戦争(1937-1945)で中国に進撃する日本軍、アキレ・ベルトラメ(1871-1945)、ラ・ドメニカ・デル・コリエールより、中国、20世紀 軍隊により防衛された橋の近くでの待ち伏せ、早朝、1870 第一次世界大戦:「Verdunの戦いを終えてドイツ軍に占領されたVerdun近くのDouaumontの砦を襲撃する植民地軍(モロッコ歩兵連隊、セネガルのティライユール)、1916年10月24日」(WWI:3つの歩兵ディが奪還したドゥーモン砦 Yserの上を歩く海兵隊の部隊 第一次世界大戦:イタリア歩兵の突撃 - WWI:塹壕から突撃するイタリア兵 - イラスト:ジュゼッペ・ラヴァ モンミライユの戦いの前夜 1814 年 10 月 2 日 フェルディナンド ジョセフ ゲルドリー (1858-1945) による絵画 1903-1904 日。 1,3x3,5 m パリ、軍事博物館 注意! この作品の使用は、第三者の承認要求または追加料金の対象となる場合があります 1914 年 10 月、イーサー川に沿って戦う、ナイマルク エ バルエ作、詳細 「塹壕へ」、1915年、1926年。 ヴェルダンの戦い、「The Sunday Courier」の表紙イラスト The Illustrated History of the World War 1914-1915 パブからのフランスの最前線の崩壊。 Union Berlagsefellfchaft より 1918年の西部戦線の続き、前線のイギリス人アーティストによる夜明けの救済 ヴィットリオ・ヴェネトの攻勢:『ラ・ドメニカ・デル・コリエール』の挿絵に描かれたオーストリアの退却「山が遊びに来た フィフスが家に遊びに来た ピアーヴェの悲劇的な退却」(リトグラフ Charge de cosaques russes.ロシアのコサックの攻撃。 ベレジナの通過、1896年11月1812年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランソワ・フラメン

ジナイダ・ユスポバの肖像1861-1939 マルメゾンでのレセプション、1802 乗馬のガード イーゼルで絵を描く部分的にヌードの女性 第一次世界大戦:「塹壕の鎧とガスマスクをつけたドイツ兵、1917年8月」Francois Flameng(1856-1923)の水彩画 日。0,3x0,48 m Paris, Musee de l 1915年12月18日、1926年、フランス、アルトワのスシェ村にあるフランス海溝。 第一次世界大戦:"View of Souchez (in Artois), a trench on 18/12/1915" Francois Flameng (1856-1923) による水彩画 1915年12月 Sun.0,3x0,48 m Paris, musee de l ダンピエール教会の廃墟の前に座っている3人のフランス兵。1914年から1918年の戦争。フランソワ・フラメン(1856-1923)の絵画。パリ、アルミー美術館 第一次世界大戦:1917/04/05のLa Craonneの戦いのシーン。髭の間に横たわる歩兵の死体。フランソワ・フラメン(1856-1923)による水彩画 Sun.0,3x0,56 m パリ、Musee de l ウォータールーの戦い 第一次世界大戦。"A soldier of soup corvee in the trench Notre-Dame-de-Lorette 28/06/1915" フランソワ・フラメン(1856-1923)による水彩画 1915年6月 Sun.0,3x0,48 m パリ、Musee de l 1900年の万国博覧会のフォノシネマシアターの広告ポスター 1914年のイゼルの戦い 18世紀の宮廷婦人の入浴」、1888年。 「ルイ13世の下でのアラス包囲戦」、30年戦争、1640年、19世紀後半、20世紀初頭
フランソワ・フラメンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランソワ・フラメン

ジナイダ・ユスポバの肖像1861-1939 マルメゾンでのレセプション、1802 乗馬のガード イーゼルで絵を描く部分的にヌードの女性 第一次世界大戦:「塹壕の鎧とガスマスクをつけたドイツ兵、1917年8月」Francois Flameng(1856-1923)の水彩画 日。0,3x0,48 m Paris, Musee de l 1915年12月18日、1926年、フランス、アルトワのスシェ村にあるフランス海溝。 第一次世界大戦:"View of Souchez (in Artois), a trench on 18/12/1915" Francois Flameng (1856-1923) による水彩画 1915年12月 Sun.0,3x0,48 m Paris, musee de l ダンピエール教会の廃墟の前に座っている3人のフランス兵。1914年から1918年の戦争。フランソワ・フラメン(1856-1923)の絵画。パリ、アルミー美術館 第一次世界大戦:1917/04/05のLa Craonneの戦いのシーン。髭の間に横たわる歩兵の死体。フランソワ・フラメン(1856-1923)による水彩画 Sun.0,3x0,56 m パリ、Musee de l ウォータールーの戦い 第一次世界大戦。"A soldier of soup corvee in the trench Notre-Dame-de-Lorette 28/06/1915" フランソワ・フラメン(1856-1923)による水彩画 1915年6月 Sun.0,3x0,48 m パリ、Musee de l 1900年の万国博覧会のフォノシネマシアターの広告ポスター 1914年のイゼルの戦い 18世紀の宮廷婦人の入浴」、1888年。 「ルイ13世の下でのアラス包囲戦」、30年戦争、1640年、19世紀後半、20世紀初頭
フランソワ・フラメンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雷雲の下の麦畑、1890 キス パンドラ ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 黄色のドレスを着た女性 エマオの晩S バタフライハンター 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 悲鳴 タイガー、1912(日本紙に木版画) ベヌクールのアイスキューブ 疫病神がやってくる 太陽 タナトプシスの風景画、1850年。 死と生、1911年
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

雷雲の下の麦畑、1890 キス パンドラ ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 黄色のドレスを着た女性 エマオの晩S バタフライハンター 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 悲鳴 タイガー、1912(日本紙に木版画) ベヌクールのアイスキューブ 疫病神がやってくる 太陽 タナトプシスの風景画、1850年。 死と生、1911年
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp