作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ 作: フランドルの学校

フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ

(Flemish tapestry. Series The Labours of Hercules. Hercules captures Cerberus (Hércules captura a Cancerbero). Sixth tapestry in the extant series. Model Unknown. Manufacture Willem Dermoyen, Brussels. Ca1528. Fabric Silk and wool. Size 345 x 390 cm. Locati)


フランドルの学校

€ 113.81
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1326310

文化圏

フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ · フランドルの学校
Palacio Real de Madrid, Spain / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 113.81
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘスペリデスの庭のヘラクレス (Hércules en el jardín de las Hespérides)。 現存するシリーズ第5弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より スキピオの歴史:その受容... フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 アレキサンダー大王の生涯からのエピソード 大聖堂 (Cathédrale Saint-Maurice)。 フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のワープ。 サイズ フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 カルバリー (Caída en el camino del Calvario) に向かう途中で落ちる。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルの漫画家、バーナード・ヴァン・オーリー。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1518~1523年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 フランダースのタペストリー。 エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘスペリデスの庭のヘラクレス (Hércules en el jardín de las Hespérides)。 現存するシリーズ第5弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より スキピオの歴史:その受容... フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 アレキサンダー大王の生涯からのエピソード 大聖堂 (Cathédrale Saint-Maurice)。 フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のワープ。 サイズ フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 カルバリー (Caída en el camino del Calvario) に向かう途中で落ちる。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルの漫画家、バーナード・ヴァン・オーリー。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1518~1523年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 ハンニバルの弟ハスドルバルがローマ軍に捕らえられる タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 フランダースのタペストリー。 エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク バベルの塔の建設(油彩・パネル 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 死の勝利 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック アレクサンドリアの聖カタリナ(銅に油彩) Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) パリのゲイツでのシーンガランテ 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク バベルの塔の建設(油彩・パネル 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 死の勝利 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック アレクサンドリアの聖カタリナ(銅に油彩) Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) パリのゲイツでのシーンガランテ 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1882年、プールビルの小麦の小道 キノコと子供たち、1900年頃 フィッシャーマンズハウス、バレンジビル 収穫 崖、エトルタ、日没、1882-1883 La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 野生のウサギのポスター、1899年 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク 緋色の夕日 ブラウ(青)、1922 キリストパントクレーター(パネル上に苛性) 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 青い絵。 1924 水彩No.326 イエローレッドブルー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

1882年、プールビルの小麦の小道 キノコと子供たち、1900年頃 フィッシャーマンズハウス、バレンジビル 収穫 崖、エトルタ、日没、1882-1883 La Tecnica-Julio Antonio Mellaのタイプライター、メキシコシティ、1928 野生のウサギのポスター、1899年 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク 緋色の夕日 ブラウ(青)、1922 キリストパントクレーター(パネル上に苛性) 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 青い絵。 1924 水彩No.326 イエローレッドブルー
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp