ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) 作: フランチェスコとケルヒャー、Nサルヴィアーティ

ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー)

(Joseph explains to the Pharaoh his dream of the fat and lean cows, from the Sala dei Dugento, 1546-53 (tapestry))


フランチェスコとケルヒャー、Nサルヴィアーティ

€ 112.91
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 361946

未分類の芸術家

ジョセフはファラオに脂肪牛と痩せた牛の夢を説明します、サラデイドゥジェント、1546-53(タペストリー) · フランチェスコとケルヒャー、Nサルヴィアーティ
Palazzo Vecchio (Palazzo della Signoria) Florence, Italy / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.91
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カエサル、クレオパトラに使者を送る(『カエサルとクレオパトラの物語』より コリオレイナスが月桂冠を受け取る コリオレイナスの歴史(シリーズタイトル) 聖パウロの斬首 古代のシーン、オーブソン 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 アントニーとクレオパトラ(塩漬けの魚を捕らえるアントニー); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) フランダースのタペストリー。 シリーズ 領事デシウス ムスの歴史。 火星はレア シルビア (Aparición de Marte a Rea Silvia) に現れます。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデル P P ルーベンス。 ブリュッセルの Jan Raes II で製造。 Ca1620-1629。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 弁証法 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー ゴルディアスの結び目を切るアレキサンダー大王。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 アレキサンダー大王の生涯からのエピソード ヴィーナスは、1679年にアエネアスと彼の友人アハテスにカルタゴに行くように言います メレジャーとアタランタの物語』より「猪の頭の捧げ物 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カルタゴのハンニバルの使者マゴ (Magón, mensajero de Aníbal, en Cartago). 保存されているものの5番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570。ファブ VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) ディドとアエネアス、1679。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ストーリー オブ ダビデ. サウルの前のダビデ (David ante Saúl)。 バーナード・ヴァン・オーリーによるモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Ca1525。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 560×410cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 カードによる 1535 年の大聖堂への遺贈 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 聖母の生涯。"The Visitation" マリアがエリザベートを訪問し、その後ろにヨセフとザカリーがいる場面 - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンをもとにピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー。 ベルギー、ブリュッセルで制作されたタペストリー『古代の英雄を迎える信仰 オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

カエサル、クレオパトラに使者を送る(『カエサルとクレオパトラの物語』より コリオレイナスが月桂冠を受け取る コリオレイナスの歴史(シリーズタイトル) 聖パウロの斬首 古代のシーン、オーブソン 6点セットのブリュッセルのタペストリー、1650年頃(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 アントニーとクレオパトラ(塩漬けの魚を捕らえるアントニー); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) フランダースのタペストリー。 シリーズ 領事デシウス ムスの歴史。 火星はレア シルビア (Aparición de Marte a Rea Silvia) に現れます。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデル P P ルーベンス。 ブリュッセルの Jan Raes II で製造。 Ca1620-1629。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 ハンニバルの誓い (Juramento de Aníbal)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの漫画の匿名マスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570 年頃。生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の縦糸。 サイズ 34 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 弁証法 オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー ゴルディアスの結び目を切るアレキサンダー大王。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 アレキサンダー大王の生涯からのエピソード ヴィーナスは、1679年にアエネアスと彼の友人アハテスにカルタゴに行くように言います メレジャーとアタランタの物語』より「猪の頭の捧げ物 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カルタゴのハンニバルの使者マゴ (Magón, mensajero de Aníbal, en Cartago). 保存されているものの5番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570。ファブ VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) ディドとアエネアス、1679。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ストーリー オブ ダビデ. サウルの前のダビデ (David ante Saúl)。 バーナード・ヴァン・オーリーによるモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Ca1525。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 560×410cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 カードによる 1535 年の大聖堂への遺贈 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 聖母の生涯。"The Visitation" マリアがエリザベートを訪問し、その後ろにヨセフとザカリーがいる場面 - シャルル・ポアソン(1609-1667)のデッサンをもとにピエール・ダムールの工房で作られたウールとシルクのタペストリー。 ベルギー、ブリュッセルで制作されたタペストリー『古代の英雄を迎える信仰 オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル)
類似の美術作品をもっと表示する

よく売れている作品からの抜粋

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) ルシファー 夢 夕暮れ時の港Opus 236 祈りの手 システィーナマドンナ ブラウ(青)、1922 受胎告知、1472-75(復元後) 「フマイタの通過」のための研究 雪の中で横になっている犬 世界地図Universalis Cosmographia、1507 抱擁、1917 キューピッドとプシュケ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

写本 69 f.48r、「イエスの誕生」、「ジャック・ド・ブザンソンの巨匠」の時間の書より パラディソ、カント31:聖者は、帝国のバラを形成しました ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) ルシファー 夢 夕暮れ時の港Opus 236 祈りの手 システィーナマドンナ ブラウ(青)、1922 受胎告知、1472-75(復元後) 「フマイタの通過」のための研究 雪の中で横になっている犬 世界地図Universalis Cosmographia、1507 抱擁、1917 キューピッドとプシュケ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2702 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp