ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる 作: ジョヴァンニ・フランチェスコ (1610-62) ロマネッリ

ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる

(Dido shows Aeneas the plans for the fortifications of Carthage)


ジョヴァンニ・フランチェスコ (1610-62) ロマネッリ

€ 119.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry weave: silk and wool  ·  絵画ID: 1485934

未分類の芸術家

ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる · ジョヴァンニ・フランチェスコ (1610-62) ロマネッリ
Cleveland Museum of Art, OH, USA / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) サンジェルヴェの鞭打ち、c1620-1670 バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル アイネイアスの息子に変装したキューピッドが、ディドに贈り物を贈る。 ジャン・ルフェーヴルのルーブル工房で制作された聖シュテファン、1655-61(タペストリー) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランダースのタペストリー。 シリーズ ストーリー オブ ダビデ. サウルの前のダビデ (David ante Saúl)。 バーナード・ヴァン・オーリーによるモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Ca1525。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 560×410cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 カードによる 1535 年の大聖堂への遺贈 アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名:「BB D EGGERMANS. イアン・ル・クレール、D・エッガーマンズ」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 エルサレムの大虐殺(『ティトゥスとベスパシアヌス物語』より フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 ユダのキス。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 結婚の女神ユノーに捧げるディド 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 ディドは結婚の女神、1679年にジュノに犠牲を捧げる。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カルタゴのハンニバルの使者マゴ (Magón, mensajero de Aníbal, en Cartago). 保存されているものの5番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570。ファブ 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 モーセはファラオのカラスを折る。 アウデナールデ。 350×510cm。 1550年頃。 エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー) ダビデの歴史シリーズ、1525年頃(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ディドとエネアス、嵐から身を守る フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) サンジェルヴェの鞭打ち、c1620-1670 バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル アイネイアスの息子に変装したキューピッドが、ディドに贈り物を贈る。 ジャン・ルフェーヴルのルーブル工房で制作された聖シュテファン、1655-61(タペストリー) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ フランダースのタペストリー。 シリーズ ストーリー オブ ダビデ. サウルの前のダビデ (David ante Saúl)。 バーナード・ヴァン・オーリーによるモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Ca1525。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 560×410cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 カードによる 1535 年の大聖堂への遺贈 アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名:「BB D EGGERMANS. イアン・ル・クレール、D・エッガーマンズ」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 エルサレムの大虐殺(『ティトゥスとベスパシアヌス物語』より フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ Archduke Albert の勝利と戦い。 フルストの町 (Toma de la Plaza de Hulst) の占領。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのオットー・ヴァン・ヴィーンとハンス・I・スネリンク。 マニュファクチュール Martin Reynbouts、ブリュッセル フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 ユダのキス。ブリュッセル製タペストリー。16世紀 ジュネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 結婚の女神ユノーに捧げるディド 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 ディドは結婚の女神、1679年にジュノに犠牲を捧げる。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カルタゴのハンニバルの使者マゴ (Magón, mensajero de Aníbal, en Cartago). 保存されているものの5番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570。ファブ 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 モーセはファラオのカラスを折る。 アウデナールデ。 350×510cm。 1550年頃。 エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー) ダビデの歴史シリーズ、1525年頃(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 ディドとエネアス、嵐から身を守る フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈
類似の美術作品をもっと表示する

よく売れている作品からの抜粋

静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 立っている女の子 春の花の縞模様の水差し、1992 開花栗の木 なんという自由! 1903 赤い木 楽園の守護者 アルカディアの夢 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana サントマリーの3つの白い小屋 1915年の一連の祭壇画の無題1 花瓶、1887 ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 ビーチの夏の夜 ムーランドラガレットのボール
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 立っている女の子 春の花の縞模様の水差し、1992 開花栗の木 なんという自由! 1903 赤い木 楽園の守護者 アルカディアの夢 批判の回避 (批判の回避) - ボレル・デル・カソ、ペレ (1835-1910) - キャンバスに油彩 - 1874年のだまし絵 - Banco de Espana サントマリーの3つの白い小屋 1915年の一連の祭壇画の無題1 花瓶、1887 ラブランシュエラノワール(白と黒)。 1913 ビーチの夏の夜 ムーランドラガレットのボール
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp